ふぁいやー🔥


タイトルは、仲が良い先輩に
「今日のブログのタイトル何にしたら良いですかね」
って聞いたら返ってきた答えです。



みずたにです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


ちなみに先輩、今日一人焼肉でふぁいやーしてきたらしいです。🔥





はい!今日はお仕事してきました!!!


雨予報だったのですが綺麗に晴れて良かった🌞

まだ情報解禁前なので…
解禁したら色々語らせてください!!笑


とりあえず、参加出来て嬉しかったっ。
本当に幸せ者だ〜〜
ありがとうございました❤️


coming soon...☝︎☝︎


-----


◎よっしー☆♪さん

コメントありがとうございます🌈
毎日投稿とコメント返信を目標にしています!
めっちゃ楽しいんだ、ブログ(*^^*)

タイトルつけ出したのは完全にノリですねw
場合によっては何のこと書いてるかわかりやすいかなって思って😌💕💕

ありがとうございます!!
輝ける為に頑張ります。明日もレッスンだ💪


---


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます😆
八幡山!バンク・バン・レッスンを観に行きたいなって思ってるんです\(//∇//)\!!

わあ、それは何の舞台ですか?
おぐり懐かしいな〜〜今でも大好きな作品なので、覚えてて下さって嬉しい♩
そうだ!!柿喰う客の露出狂でお会いしましたね☺️💕水谷不足、略して水不足や〜〜。笑

私も観たかったーーー!!
その頃ドッグさん色々観てたはずなんだけどなぁ…
舞台の熱量大好きなんですよねえ、観るのも大好きなんですけどやっぱ演りたいなぁ。。

4時かあぁあ(T ^ T)寝て下さいっ!!笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます🌷
舞台大好き\(^o^)/

人柄かぁ…どんななんだろう、私。笑
でもレッスンの皆さん本当に素敵だし尊敬出来るし密かに大好きだから、素直に嬉しかった←

そうです!愛美ちゃんと出てました!!
それより前のもんわただったら、私も朋奈さんと未来さんの回を全部観に行ってますよ〜〜😆

人との繋がりって凄いですよね、私もよくびっくりするし感動します💓もしかしたら共通の知り合いとかいるかもですね…!!笑


---


◎優希さん

バイトお疲れ様ーー!そして疲れてるのにコメントありがとうございます( ; ; )✨
戦時中のお話…では無かったです!笑
でも確かに、観終わってからポスター見たんですけど作品とのギャップにびっくり。

その作品、名前は聞いたことある!!四季だとアラジンとか李香蘭って作品くらいしか観られてない…いつか名古屋までリトルマーメイドを観に行きたいっ🐠
学校の行事で観劇があるのいいなぁ♡

テストは好きじゃない!!笑
でも現代文だけは得意でした。唯一の自慢😂
確かにそれは優希さん得◎笑
というか俺得の中に私含めてくれてるのまーじで嬉しいです😂💕💕ありがとう!!


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます〜〜!!
ちょっとそれ心配でした💭笑
でもやっぱ見てもらいたいし皆さんと会話したいからついつい疲れてても更新しちゃうっ❤️

「クヒオ大佐の妻」本当に良かったです😌
そうなんですか?若い頃の宮沢りえさんを知らないけれど、お美しいんだろうなぁ。
莉奈ちゃんも綺麗ですもんねっ。💕

え、ものすごい伏線回収。感動。
映画のクヒオ大佐も観たいし百円の恋も櫻の園も観なきゃだし、わーー!嬉しい悲鳴、楽しみ😂✨✨(多分使うタイミングが違う)


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
F山さん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございます😝❤️
嬉しみ。ふふふ。


-----


今朝テンションが下がることがあって…
半泣きで「どうしよう」ってなってるタイミングでたまたま友達から連絡が来て!

ちょっと元気貰って現場入り出来た😌✨


見てるかわからんけど、ありがとねええ。


ではでは、みずたにでした。




コメント

泣かないで、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年06月03日

ファイヤー!とお仕事は結び付かないけど
タイトルは記事の見出しだから
内容が想像できるようなタイトルだといいね
ブログを連日書くってのは大変だけど
ひとつの目標として頑張ってみてください。

そうか彩咲ちゃんも演技以外でしょんぼりすることもあるんだね。いつも笑顔で元気なイメージしかなかったからwって人なら誰でも悲しみを抱かない人生なんてないと思ってます。そんな時に友達とか家族とかの大切さを改めて噛み締めるよね。そこから笑顔を取り戻して。その時は既に少し成長してるんだよね…あ、この話長くなりそうなのでこのへんでw
彩咲ちゃんに笑顔の日々が続きますように☆♪

よっしー☆♪ 2017年06月02日

お仕事の情報解禁、とても楽しみにしていますね♪

私が、見られるモノだと良いんだけれど。

ブログタイトルが、「ファイヤー」なのは、水谷さんが燃えているという事なのかしら♪

最初にブログを見た時と写真が変わっていてビックリ!!

ラコステさん 2017年06月02日

じゃあ今日はうぉーたー??笑1人でカラオケ行けたり飯食べに行けたりそういう人羨ましいっす…まず1人じゃ何もする気にならない…X21のイベント行くだけっすよ1人でもやる気出るの笑い
雨昨日こっちはやばかったすよ…ゲリラってましたまじで…でけぇ雨雲ありますね〜てマネージャーと話してたら案の定土砂降りになりました笑笑帰る時には晴れたので良かったですけど雨振ったくせに外暑いってなんやねん!!って店長とキレてました笑笑
情報解禁楽しみっすねー(*´∀`*)笑
何に出るのか解禁されたら確認しなくちゃ!
そしてコメ返あざまっす!
バイト今日休みなので全然平気ですよ〜笑
土日のXのイベントの為にお給料貰いに行って来たので幸せです╰(*´︶`*)╯
ギャップ萌えってやつですかね…!!狙ってますねこれは…←
おぉー!聞いたことありますか!!小学校違う今の友達にも聴かせたんですけど聞いたことあるって行ってて埼玉の今の高校生は必ず見た事あるのかな?ってなりました笑
俺も文系派なんすよ!!!現代文と世界史日本史英語は得意で理系は成績ゴミなんすよ…
オレの最近の日課は2人のブログ見る事ですからね〜毎日楽しみでしょうがない笑

優希 2017年06月02日

あ。疲れてて昨日と同じこと書いたかも??ご容赦><

オムhide.:*゜ 2017年06月02日

情報解禁楽しみにしてるでやんす^^

バンク・バン・レッスン Aチームの方が谷口さん出てるんでオススメです。
って言っても今日の2時と土曜の19時なんでご都合ついたら是非!!
もれなく俺とも会えるし!?。。笑
あ、開場前と開演後にストレイドッグの企画で
ケイタリングやってるからそれも面白いかも!?

その舞台「白蛇伝」です。
中国の古典を基にした舞台です。

観たい舞台が重なったり自分の都合だったりで
体が二つの三つも欲しいときありますよね^^
その頃からストレイドッグの作品観に行ってたなんて
もうドッガー名乗れます。(ストレイドッグファンの愛称)
その頃やって舞台だと川村美喜さん出演の舞台かな。。

ちなみにへなちょこヴィーナスもかつてはオスカーの方が
たくさん出ててたんですよ。。

2014
田中愛梨

2012
森岡朋奈
赤池紗也加
青木愛理
長澤佑香
鈴木薫
原風佳
(敬称略)
この回は伝説的な面白さでした!

もんわたも彩咲さん含めてオスカーの方たくさん出てましたね^^
横町ももこさんの加藤先生よかったな〜。。

と懐かし話してまた長くなりました。。
夜勤明けなんで寝てから舞台観に行きます。。
3時間寝て八幡山だーーー!!笑

オムhide.:*゜ 2017年06月02日

ファイヤーとは元気一杯の始まりだね!

でもテンション下がることがあったとは大丈夫?

友達に元気もらえて現場入りできて良かったね!(*^^*)

今日もあやさちゃんらしく頑張って下さいね!

そおいや最近X21のメンバーがジモスポ出てるからあやさちゃんとも共演があると良いね!(*^^*)

昨日は雨だから微妙な天気だったけど晴れてお仕事ができたならあやさちゃんは晴れ女かな!

情報解禁も楽しみにしてるね!

もんわたともなちゃんやみくちゃんのも全部行ってるんだね!

その時に会ってたのか!笑っ

なんか不思議だね!

りのちゃんとともなちゃんの去年の祇園の姉妹の舞台あやさちゃん観に行ってたよね!(*^^*)

ああいうでかい舞台でいつかあやさちゃんがやるようだったら楽屋のれん作ってプレゼントするね!(*^^*)

その時を楽しみにしてるね!(*^^*)

さて明日はオスカーの子の映画の舞台挨拶観に行くのとオスカーの河内美里ちゃんのライブもあるから行ってくるね!

X21もリリースイベントが明日から始まるからあやさちゃんがいけるような時には顔出してあげてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋