fc

こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、すえまつラジオありがとうございました!




末永情緒不安すぎる説。


定期では見せなかった不安を、二人っきりになった昨日、いきなりオープンにしちゃうところ。かわいい。


あの日は、りなのほうが励まされるほうだったのにね、、。


でもすえちゃんも、不安で、よかったよ、、。


すえまつ、イーストとウエスト、分かれちゃったけど、


がんばろうね。


レコーディング、
メンバーに向けて歌ってって言われたとき


松田に向けて歌ったよ、って言ってくれたの本当に嬉しかったよ。


ありがとう。


きっと大丈夫って、伝えたかったんだよね莉奈に。


ありがとう。


すえまつの友情が深まった昨日であった、、





てことで、


新大阪にむかってる新幹線でブログかいとるー!


いまね、


濃ゆい緑とオレンジの壁紙の夕張メロンみたいな家あるやばーすごー
って思ったら保育園だった


安心。_(:3 」∠)_


でも最近青い家に住みたいなって思ってて。


友達とそれ話してたら、調べてくれて青い家の画像を莉奈に送ってくれたんですよ。


なんか、こわかった。


ド派手すぎて、なんか、もう、すごかった。





ブルーマンみたい。


家からブルーマン出てきそう。家にいたら青に染められそう。アバター。


ということで、小物とかカーテンとかベットとかカーペットを青で揃えたいと思います、、(´-`).。oO


いまのりなのお部屋は、
母さんの好きなピンク率が高いからなぁ。莉奈も好きやけどさ。(´-`).。oO


話ずれまくった。


そう!新大阪にむかっておるのです!


ユニチカチカチカ〜♡


東京を出るときは、朝、雨の形跡があったけど、


新大阪は晴れ〜てます(*´ー`*)


たこやき日和だ。


なにしたのか〜とかは、
また今度おはなしさせていただきます!ね!


てことで!!


結構前にみんなが告知してたんですけど、


みんな見てくれたかなー??


ファンクラブの、女優決定戦!


http://sp.x21mobile.com/actless/index.php


莉奈は、完成版を見て、


恥ずかしさしかなかった消え去りたい。


自分のなにかを見るって、ちょーーーー苦手。


静止画は大丈夫なんやけど、


ムービーとか演技とか、


まじつらい。苦痛。見たくない自分。


正直、ロケのオンエアとかも抵抗すごい。


あ、あしたの


オスカル!はなきんリサーチのロケ担当は


愛海と莉奈だよ〜♡見てねっっ


25:20〜、テレビ朝日さんで!お腹空くけど見てね!


しっかりラーメンしてきました(´・∀・`)


愛海の圧倒的成長に圧倒された松田です。笑


こらこらなんでいきなり告知してるんやりな。


はなし戻してーの


そう、女優決定戦、初めてした。


楽しかったよ。


ゆりなとペア〜









徐々に、乙女になっていくわたしと、


彼氏になっていくゆりな。


最後とかもう抱き寄せられてる頭。頭?!?!?!←


らぶらぶを、ぜひ、ご覧あれ。_(:3 」∠)_


そして、監督も少ししてる風松田。










うそ。ただ、タイミングのパーンをりなが出しとるだけ。


アドバイスなんぞしておりませぬ。


山木さんと門垣さんのペア、よきだった。


めっちゃ笑ったみんなで。笑


笑って笑って笑った。笑


ツボに入ったら、そこから抜け出せないのが演技、、。


それを感じさせない作品で、さすがでございました。


さすが、川口松田ペアよりひとつ年上のお姉さまがた。


お姉さまでした。


てことで、


ぜひ男前かわぐち 乙女まつだ見てね〜い


こう見えて、勝ちたい!


それでは!


rina.



コメント

選抜に選ばれた時の喜びと責任感
選抜に選ばれなかった時の無力感と絶望感

松田さんだけは、その二つを知っているので、他の女の子よりも感情が溢れてしまう事もあるでしょう。

厳しいアドバイスは、事務所の方が嫌という程してくれる。
もしも、松田さんが間違った考え方を持ったり、間違った行動をしようとしていたら、愛情を持って、ちゃんと叱ってくれるご両親もいる。

松田さんが手を抜いていたり気を抜いていたりしている所を見たことがありません。むしろ、いつでも全力。
自分の事よりも、X21全体の事、他のメンバーの事、ファンの事を一番に考えているようにも思っています。

松田さんは、自分が正しいと思った道をまっすぐ走って行って下さい。

ファンの意見と占いは、いい事だけを信じれば良い。

ただ、元気は出さなきゃダメ!・・・という私からの厳しいアドバイス♪

ラコステさん 2017年06月06日

週末はお疲れさんでした✋( 'ω')
昨日手紙預けたんだけど、届かなかったら教えて!また書くから!笑

ブログもツイッターも、出来る時にやればいいのであまり無理しないように。ね( ´ ▽ ` )ノ

くめっち 2017年06月05日

松田さんこんにちは!

遅くればせながら女優決定戦見ました。
松田さんのガチ彼女、かわいかった。
最初照れながら見ていたけど徐々にひきこまれていきましたよ!!

ゆりなちゃんとのコンビは何故かすごくシックリくる。
ガチな感じで(笑)
いつだったかのブログでゆりなちゃんにもてあそばれているような写真があった気がするけど
妙にハマっていたんだよな~(笑)
これからもこのコンビに注目します!!

リリイベ始まったね。元気に頑張っていこうね!!
今日の富士見行くのでよろしくね!!

はまの 2017年06月04日

莉奈ちゃんおつかれ~
すえまつラジオ聴いたよ!
青い家具よさそうだね(^^)
おれはモノクロとかも好きだけど
女優決定戦まだ見てないから見てくる~

かわせ 2017年06月03日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)v

リリイベ、頑張ってね!

まっつん 2017年06月02日

あー!
ゆりなちゃん、ホントに男前だね!
こんなことされたら、ウチも…( ´艸`)

あ、乙女な莉奈cも良いけどさ…
男前な莉奈cがウチの前に現れてくれれば、
もっと、コロッといっちゃうかも!
なんてね(笑)。


で、緑とオレンジの壁が夕張メロンみたい…
っていう表現、初めて聞いた気がするんだけどw、
やっぱり、そこからも、
『青』に行き着くんだねー( ´艸`)

いやぁ…
莉奈cが、オアオア…
じゃなくてw、
アオアオ言うからさ…
青がもう、特別な存在になってきちゃったよ…
ホント、どうしてくれるんですか!笑

なんで、ウチの家も少しずつ、青化計画進行中…
今度、どっちが青くなったか、
勝負してみたいんだけどね…(笑)。


じゃ、ラーメンロケ回、
心の中でダメ出ししながら←、
見てみたいと思いまっす!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月02日



自分のムービーとか演技をしてるのを見て
恥ずかしそうにしてる莉奈ちゃんを見たい☺←

ゆりなちゃんと2人!なんか多いね!

んんんんっ。
莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年06月02日

水曜日に急いでラジオを付けると、末永さんが泣いていて・・・う~ん。

定期ライブ後のブログでは、松田さんだけが不安を吐露していましたが、実際の所、メンバーも、それぞれのファンの方々やご家族も、みんな心配でしょうね。

でも、こういう時こそ、みんなが一番、頼りにするのは、松田さんだと思います。

松田さん自身も不安でしょうがないでしょうし、そもそも松田さんが次の選抜に選ばれる保証も無いのですが、それでも、みんなが頼りにしているのは、松田さんだと思います。

松田さんは、そういう女の子。

松田さん、頑張れ~♪

ラコステさん 2017年06月02日


ちゃんと、帰っておいでよ~、、
乙女、り~な~、、笑笑

あっ、あー、、

赤もいいぞ、、笑笑笑

頑張れよ、ぷにょ松。。笑

フェイク 2017年06月02日

莉奈C

末永情緒不安すぎる説

マジ、なぜかきゅんとする俺。
おぅ、まかせろや。とか言わないけどなんとかしてあげなくちゃだわ
と思ってしまって旅行どころではありません!!!

 まあ、仕事はキッチリこなして帰ってきます。
まだ帰るの先だけどね。ほなま、また電波拾えて手があいたらコメント
するざます。

おーはし あに 2017年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。