夢。 ~6月1日~

今日で通信制限解除されて
ブログやTwitterが見やすくなった皆さん、


こんにちは。



上水口萌乃香です!



通信制限解除されたから
YouTube見れるよね???


莉奈、まいまい、珠里、コハル、まみち
そして私の6人で

TOKYO IDOL FESTIVALの告知をさせて頂きました| ε:) ♡


拡散きぼーーーう。



去年はまみちが出られなくて
選抜11人での出演だったんです。


実穂の卒業があり今年も11人、、、、


気持ちは12人で。頑張りたい。


11人で最高の夏のスタートを切りますので、、
ぜひぜひいらして下さい



昨日のレコーディングのはなし。




「現実から逃げるから現実がツラいんだ」

は、、、


どんなに不器用でも
どんなにうまくいかなくても

現実とちゃんと向き合うことが大事。


という実憂からの
メッセージが込められてる曲です。





私はこの曲を通して、、


私のX21にかける想い、夢を
みんなに伝えていきたい。

現実を忘れちゃうくらい
この曲に無我夢中になりたい。


それは言葉じゃなくてパフォーマンスで。


伝えるライブ、伝わるライブがしたい。



私推しじゃない方も、、

ライブ中、一瞬でもいいから私を見てほしい。



その為にはわざわざ見てもらうんじゃなくて
自然と目がいくような、、

そんなパフォーマンスをする!!



みんなの心に“何か”を残せるように頑張ります。





最近、私の心に残った“何か”、、、、

それは、これ。






いくら丼。←


こんな真面目な話しして

結局、食べ物かい!!!

ってなったよね笑
ごめんね笑


私らしさです。



このいくら丼はいくらの感触が今までにない感じですんんんごい心に残った。笑

印象深い。
今でもこのいくら丼の味思い出せるもん


どんな感じだったかは文章じゃ伝えきれないから
気になった方は握手会の時に聞いて下さい。笑

握手ネタにしよ


まいまいと一緒に食べたんだけど、、
多分、まいまいも同じ気持ちになったと思う笑




あ!そういえば


m-gram診断って知ってる?

自分を構成する8つの性格を分析してくれるやつ。



やったことある人ーーーー。



この間やったんだけど、、

105個も質問があってびっくりした笑


私を構成する8つのものとは。



石橋を叩きまくって渡って
腰が重くて凝り性ってことは、、


すごい慎重で、なかなか行動にうつさなくて
でもハマるとそれに熱中してしまう。

みたいな??笑



ムードメーカーなのに
引っ込み思案らしいです。笑



ちなみに私の深層性格は


冷静沈着で事実を重視し物事考え行動出来る人である。
周囲に流されず一度決めたことをやり抜く人である。
周囲を考え調和的で安心感を与える人であるといった印象を与える性格です。
比較的マイルドで刺激的ではない性格なので、多くの人から受け入れられ易い性格といえます。


いい事ばっかり| ε:) ♡




みんなもやってみて

みんなの8つの構成みたい





今ね、眠たすぎてベッドの中いる。


すっぴんぴん。



ブログ書き終わったら
ちょっと寝よっかな



今日も一日、お疲れ様。

おやすみなさい。





明日も笑顔で過ごそーね。♡




今日のBGM

オレンジ/藤田麻衣子



_____お知らせ______



6月3日 (土) 
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
13:00
16:00

ららぽーと富士見 1F 屋外広場
13:00
16:00

トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
13:00
16:00

千葉県某所
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート

ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
13:00

5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

新宿西ビルディング7階「特設会場」
 【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ




8月4日(金)5日(土)6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




8月26日(土)27日(日) 

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam 

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017 



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)
【場所】伊豆某所
【料金】おひとり様 29,800円
【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか

コメント

いくらうまそ!(笑)

ゆーた 2017年06月04日

すえまつラジオを聞いていたら、末永さんが泣いていて・・・
「女の子のこういう涙は、本当に苦手なんだよなあ~」とは思ったものの、末永さんの熱い気持ちも伝わってきました。
末永さんや松田さんは、ラジオがあるので、本当に近い気持ちを伝える事が出来ますが、他の女の子達は、ブログくらいしかありません。字だけだと細かいニュアンスが伝わらなくて誤解される事もありそうだし、すえまつラジオにゲスト出演しても、楽しい話をするだろうし。

18人全員の今の気持ちを個人個人で動画にアップすれば良いのに~とラコ本康プロデューサーは、思います。ちなみに、握手会などで、私の事を「ラコ本先生!」と呼んでも、返事はしないし、胸の前で腕組みもしません♪

前回の定期ライブでは、私は、まだ会った事のなかった飯島さん、門垣さん、中里さんを中心に観ていたのですが、その目の端に入った、キラキラした笑顔で踊っているほのぴょんに釘付けになりました。100%というか、ホノカ120%の笑顔で、その輝きは、お盆でも隠せないだろうなあ~♪
だから、あの日の定期ライブの個人的MVPは、ほのぴょん!!

私のm-gram診断は・・・
#右投げ右打ち
#少し乾燥肌
#立位体前屈で床に手が届いた事がない
#大盛り無料と聞くと、それほど、お腹が減っていないのに、大盛りを頼んで、いつも食べた後に後悔する
#「蒙古タンメン中本」で「北極」を頼む勇気がない
#意外と手がキレイ
#寝ると忘れる
#本当は、質問に30個くらい答えている途中で疲れて止めちゃった♪

熱く燃えている、ほのぴょんが大好きです!!

ラコステさん 2017年06月02日

#かなり繊細 #協調性が高い
#心配性 #引込思案気味
#本質をすぐに捉える #凝り性
#合理主義者 #新しいもの好き

対人コミュニケーションの観点では、抽象的な事柄や概念的な本質を感覚的に捉える能力に優れ、コミュニケーション等で場の機微や空気を読んだり、抽象的な事柄を知覚・認識することを得意とします。閃き、勘の良さと呼ばれる能力を発揮する可能性があります。一方、相手の理解が追いつかないときや、相手が自分と同じように物事を捉えない時にイライラしたり不満を感じる傾向があります。また、話題が飛躍したり、興味の対象が次々変わってしまうと感じられてしまうこともあるので注意しましょう。

注意しますΣ('◉⌓◉’)

きょーちゃん 2017年06月02日



#協調性が高い #コミュ力高め #かなり繊細
#一匹狼 #誘惑に弱い #保守的
#結構優しい #堅実主義

周囲を考え調和的な行動ができるムードメーカーである、とても控えめで謙虚な人である、非常に穏やかで優しく思いやりの深い人であるといった印象を与える性格です。程よく個性が発揮されるわかりやすい性格なので、人との関係性を構築する上ではかなり得な性格と言えます。
これって基本的に良い事なんじゃ、、、

相性が良い相手さ、
かれんさんの場合、存在確率は0.017%、すなわち5,746人に1人くらいの確率です。
って5746人に1人とか少なすぎない?(笑)

かれん 2017年06月02日

スッピンかわいいです( ^ω^ )

ライブ見ているとほのぴょんのパフォーマンスは目立っていますね(^-^)/
常に全力で頑張っていて見ていて気持ち良いです☆

たっくん 2017年06月02日

ライブの熱量が最高潮に達したとき、不思議なことに音量が爆音にはね上がって聴こえてきてくるようになる。去年のX21の定期ライブのマジカル☆キスがまさにそれだった。昨日X21の1stアルバム聴いたよ。久しぶりに聴いて楽曲の完成度の高さにビックリしたよ。Overtureからもう感情の高まりがヤバイね。やっぱりX21はすでに最強のグループなんだって思った。
できること、できないこと色々あると思う。でもどんな状況でも「世界で一番熱いステージ、幸せな時間を共有する」ってことはメンバーとファンがいつでもできることだと思う。そんな自分が最近熱くて幸せな時間を感じたのは…スープカレー!あの辛さとスパイスの香りはもう忘れないよ。食べ物の話大好きだ~!

BGM
Overture/X21

ピザK 2017年06月02日

ぴょーん!!

 動画見たよ。ハリキリまいまい。
まみちの真相のよくわからない(教えてくれない)事故から
はやくも10か月?

 んー、今ホテルに居るときは制限ないけど、外に出てるから
なかなか見れないのだ。。。。
 がんばって電波拾ってブログも見るよ。

 これがホントの!?応援電波・・・なのかな?

おーはし あに 2017年06月02日

ほのぴょんお疲れ様!

俺はいつもほのぴょん「も」見てるよ。うん。だからこれからもちゃんとパフォーマンス見ますね!

イベント情報もありがとう!

では、おやすみなさいzzz

きむっち 2017年06月02日

とらのもんを構成する8性格
#迷惑なほど頑固
#石橋を叩いて壊す
#かなり繊細
#堅実主義
#かなり合理主義
#かなり保守的
#引込思案気味
#ムードメーカー

とらのもん 2017年06月02日

「論理的で高い知性を有する人とのコミュニケーションを好みます。一方で、他者の心理や感情を感知し汲み取る力に欠ける面があり、他者の感情的または情緒的な心理の変化や動きに鈍感なところがあります。
」やってさ~笑オタク向いてない←

みずき 2017年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~