6月1日



こんにちは〜




山木です〜




え、六月じゃん





昨日ね、

メンバーに会ったんですけど




真実がね、





おにぎり食べてたんですよ



まず
おにぎりのてっぺんに明太子が乗ってたんですけど

それは後で食べたいからとか言って


横から食べ始めたんですよ、






まぁまぁ、そこはね、

まぁ笑笑




いいとして




食べ進めるわけですよ




具を丁寧に残しつつ笑笑笑




案の定




具が溢れ落ちそうになり




わけわかんない手の使い方をして
おにぎりを持ってて



あぁーあぁ




って状態ね




そこで長尾ちゃんが言った余裕の一言。。。





これブログに書いていいよ☺️







まみち。

ありがと


身を粉にしてわたしのブログネタを作ってくれて。



かわいいね

かわい




でもさすがに


そのおにぎりの持ち方は写真に写せなかった。




ごめんね



ちょっと写真にすると。。。笑


ちょっとね!笑






その一言言った瞬間に上の具が落ちそうになって



あわあわあわ笑



って片方の手で受け止めてましたけど笑





そこがかわいいのよね笑



ほんと可愛らしさ笑







その隣でほののんは




ねぇ、
誰かコンビニいかない?



ってずっと言ってた笑




甘えん坊か!
寂しん坊か!






もぉ二人ともかわいいねぇ💕





そんな昨日でした笑




じゃあ、
今日も楽しく生きてこー!



#最近の山木若返った説なんでだろ笑




























コハルから送信→✉️



コメント

コハルちゃん
真実ちゃんの変な持ち方の写真掲載しないと伝わらないよ。

かべぴょん 2017年06月03日

ブログネタを提供してくれるとは真実ちゃん優しいですね(^◇^)
想像して笑ってしまいました。笑

確かに最近のコハルちゃん以前より若く見えますね(^.^)

たっくん 2017年06月02日

最近の山木さん若返った説なんでだろう~♪

なんでだろう? なんでだろう?

なんでだ? なんでだ? なんでだ? なんでだろ~ほ~ほ~ほ~ほ~(両手を上に挙げてクルクル周りながら♪)

ラコステさん 2017年06月02日

コハーテンターク

#最近の山木若返った説なんでだろ笑
#これ言ってるの誰?説
#きっと気のせい
#なんで俺、年々老けてんだ←それフツーだろ

じゃまた

おーはし あに 2017年06月02日

コハルちゃんお疲れ様!

それで結局、おにぎりの持ち方どんなん?ねえ?ねえ?

すごく気になって眠れねー(;_;)(;_;)(;_;)

ってなテンションで反応しとくわ❗

おやすみなさい!

きむっち 2017年06月02日

山木さんこんばんは
私が好きな食べ物を先に食べます。
おにぎりの私のオススメは鮭と明太子。
コンビニで買うことが多いです。
あとは冷やしたぬきうどん。
私のオススメの食べ物。
夏は冷やしの食べ物を食べます。
冷たいお茶を飲んでいます。
冷たい飲み物飲み過ぎて腹を壊さないようにして下さい!

X2100U632 2017年06月01日

コハルちゃん、こんばんは。

ブログの更新、ネタ探し大変そうですね。確かに毎日何か書けと言われても、僕は多分無理だと思います。毎日なかなか面白いなと思うブログを書いている人、結構いますけれど、どのようにネタを調達しているのでしょうね。
また、毎日質問コーナーを復活させてみたらどうでしょう。

ぽんこつさんのおにぎりの食べ方、なかなかこだわりがあるようですね。コハルちゃんは具を最後まで残す派? それとも先に食べちゃう派?

Pochi 2017年06月01日

こんばんは。

山木ブログネタ困ってんのかなw

比較的ロ◯コン気味だから、若返ってくれる分には嬉しいよ(^^)

ではまた…バイバイ☺︎

山木さーーーん♡♡

まみちもほののんも可愛いなああ(*´∇`*)♡♡♡
もちのろんろんで山木さんも可愛いわけなんやけど、
ほんまになんでそんな若返ったのでしょうか( ˙-˙ )!!
説を検証する必要があるなあああ(¬_¬)ハハハハハ

さいか 2017年06月01日

おつ、コハル!
まみち感謝感謝!
写真みたかったー!まぁ難しいかっ!
コハルが代わりに再現写真を!コハルなら大丈夫でしょ!w
今日もほっこり!

鈴木悟 2017年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日