SUMMER BRAND COLLECTION①

ナナです(*´∀`)


5/27は三井アウトレットパーク北陸小矢部で
ファッションショーがあり、モデルとして出演させていただきました。



店内の夏の素敵なファッションを紹介しました☆



ステージ裏のお写真載せます♪



こちらの衣装は5着目
「DAKS」さん




上品なワンピース




ステージ写真はまた少しずつ紹介します。


関係者の皆様
出演者の皆様
ありがとうございました。


そして
ショーを見に来てくださった皆様
いつも変わらず応援してくださることに感謝します♡
ありがとうございました。


では、コメントのお返事です。
いつもありがとうございます(о´∀`о)


かつのんさん
あたたかい応援をありがとうございました。
ナナも、JUMPIN'としての5年間の活動と、みなさんとの思い出を、真空パックして閉じ込めておきます。
これからもずっと応援して頂けるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
ファッションショーの応援もありがとうございました♡
うれしかったです♡


醤油らーめんさん
5年間の経験を大切にして、これからもモデルとしてがんばっていきます。
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡


ではまたね


♡ナナ♡

コメント

素敵なワンピですね。いつもより、一層大人びて見えますね。

ま-みる 2017年06月04日

ファッションショーお疲れ様でした!

上品なワンピースがよく似合ってるね!

大人な雰因気を醸し出してるよ!

さすが着こなしてるナナちゃんだね!

今週いかちゃんに会ってJUMPIN'の話をしてナナちゃんの話もして来たよ~!

ナナちゃんがいるうちに歌って踊ってるとこ見たかったね!

見れなかったのが残念だけどモデルとして女優としてステップアップして頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 メモリプレイ出演のみんなと
新着 メモリプレイ
総曲輪コレクション2017ありがとうございました
学校とお買い物