5月31日

こんばんはヽ(≧∀≦)ノ




山木コハルです!









昨日はちゃんと22時に
every time, every where
聴きましたか?





わたしはちゃんと聴きましたよぉヽ(≧∀≦)ノ




またこれやろ~笑笑笑






もぉ五月終わるの、はや。笑





五月病もおしまぁいヽ(≧∀≦)ノ





今年は五月病なかったなぁ(b´ω`d)




ま、去年もなかったけど笑笑笑





この前
知り合いのライブに行ってきましたぁ(b´ω`d)





めちゃ盛り上がってたなぁ







すんごかった





みんな腕をあげて声を出して飛んで
ぎゅうぎゅうになってた!






絶対真ん中の人とか苦しいでしょ、
大丈夫かな、、、




とか思いながら
見てました笑







ちょっと待って




今日めっちゃ髪の毛サラサラ笑


しかもめっちゃいい香りするんだが、




やばい。




髪の毛の質がめっちゃ良き。笑







なんか最近
メールとかしてると、すぐ
#←これをつけてくる子がいて笑笑



もぉわけわかんないんですよ笑笑



#それな笑笑




みたいな感じね笑笑





まぁ面白いからいいんだけど笑笑






多分皆さん、
あ、山木友達いたんだ


って思うけど、、、、






いるよ?




ちゃんとした友達いるよ?




最近、
結構友達と会いますもん





あ、てか昨日ばったり街で



珠里と会った笑笑笑




お互いびっくりしたけど
お互い横断歩道渡らなくちゃいけなかったから



山木 あ!珠里
田中 なにしてんの?


山木 あ!
田中 横断歩道渡らなくちゃ!


山木 私も!



二人 じゃね!




って数秒で別れました笑笑笑


メンバーとばったり街で会ったのは初めてかも!



五年やってて!





レアや、レア。







今日会ったら話そ~









そんな山木でしたぁ~


















コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
お友達も巣鴨に行ったら沢山いるよ。(笑)

絶対に街でメンバーに会いたくないです。
特にさくらちゃん
以前静岡でのイベントだと思ったけど、私は気付きませんでしたが、さくらちゃんが私を見掛けた様で特典会で言われて大変でした。
これ本当の話だよ。

かべぴょん 2017年06月01日

その時間はNさんと山木の話しながら呑んでたよ(^^)

ここでは言えないけど、聞きたい事、知りたい事沢山ある…

けど次会った時には忘れてたりしてw

ではまた☺︎

コハルちゃん、いつも友達いないみたいな感じだけど、コハルちゃんって絶対友達からモテるタイプだって思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
私、ずっと女子校だから女子校目線だけど、私の学校にいたら絶対モテるタイプですよ(*´˘`*)

ゆき 2017年06月01日

真ん中でライブに参加したら汗ダラダラになりそうですね(^◇^;)笑

メールに#は面白いですね(o^^o)
素敵な友達がいるようで良かったです♫

たっくん 2017年06月01日

おつ、コハル!
聴いたよ!
コハル覚えてたんだね!
ギュウギュウも込みで楽しんでたんじゃない!
今日もほっこり!

鈴木悟 2017年06月01日

私は、街で小泉今日子さんを見かけた事がありますよ♪

#自慢

ラコステさん 2017年06月01日

今日から6月、定期ライブ、リリースイベントが入ります。
定期ライブは土曜日で私が有給休暇取れましたので、行くことになりました。ファンクラブ先行でチケットを買った。7月の定期ライブは土曜日で有給休暇取れたら行きます。

X2100U632 2017年06月01日

山木さん(*´-`)♡


もう6月や!!!やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

最近髪の毛を染めすぎて若干チリチリになってる…(΄◉◞౪◟◉`)(笑)
ちょっと三日連続で染めてたからなあ_(:3 」∠)_…

メンバーと偶然会うとか運命よね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私、友達とかみかけたら何故か隠れる←

さいか 2017年06月01日

山木さん~
俺は美女と野獣観たよ~
オススメです

昨日はX21の2ndじゃなくて…1stアルバム聴いたよ
楽曲めっちゃめちゃいいね!
最初からすごく完成度が高いね。

今日もかわいいー

ピザK 2017年06月01日

6月
もう夏だね

まなみの瞳 2017年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日