まちゅんLIFE

こんにちは、松田莉奈です!


本日は気まぐれに〜


まちゅんLIFEでいこうと思います!


#まちゅんLIFE


とは、松田莉奈の私生活をお話しするだけのそのまんまの、アレです。_(:3 」∠)_


とりあえず今日のまちゅーん。









…レレレ、


レコーディングをしておる!!


そう、新曲のレコーディングですん。


なんかさぁ、


変に緊張しちゃって、


昨日眠れんかった、、。



からレコーディング終わって電車乗っとるとき、


最寄りに着くまで寝てたらおもっきし寝過ごした。


レコーディング前はレコーディングする曲ばっかり聴いてるけど、


レコーディング後に聴くX以外の曲は、


なんだかその曲が懐かしいかんじに思えますね。


てゆか、


ドキドキしすぎて、
レコーディングスタジオに行くまでに


ドアの前とかエレベーターの中とか、


いろんなところで自撮りをしだすという。








2枚目とかさ、手ピーーンってなっとるし。


選抜メンバーが一人減っての表題曲ということで、、ね、、、。


こう見えていろいろなプレッシャーに弱すぎる松田なのです。


でも、歌詞が素敵すぎて、


あと、指導してくださる方も素晴らしい方すぎて、


泣きそうになりました。笑


正直、
こんなにも自然に、気持ちを込めながら歌えたことはなくて、戸惑いました。笑


本当に自然に感情が溢れるから、
歌がそれに勝手に包まれる。


はやくみなさんに見ていただきたい。な。


と、すごく思いました。思っています。


あ、レコーディング待ちのときのイス。





お菓子に見える。


柿ピー、とか、ばかうけ、とか、、_(:3 」∠)_


ねえ〜。


わかって〜〜。


…はっっ!


あの写真も、たまっていました。


#まちゅんめにゅう


いぇーーーい。


早速。


おほん。


バニラのやつ飲んだ。♡








うさぎ描いてくれたーーうれしいーーーーほのぴょんみてよこれーーーーー(*´◒`*)♡


そして、






ドライカレー!!


fuuuuuuʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


誰と食べたか、というと、、、


おかあさま。


(*´ー`*)


定期ライブ、見てくれてました。


めっちゃ楽しそうでした。


ステージ上でme、ほのぼのほのぼの。


母さん久々会ったぬん。


いつぶりか忘れるくらい久しぶり。


あ!そういえば
お誕生日おめでとう言われてないぞᕦ( `o´ )ᕤ


母さんとお買い物してる時間がほんとしあわせ〜。


二人の好みが一致したときとか、ちょーーしあわせ〜。


今回は母さんがちょっとあほちゃんまんで、


一緒にいる時間が少なかったのですが、、


母さんの膝の上に座ってした歯磨き、


母さんに考えてもらうコーディネート、


母さんのごはんをおすそ分けされる恒例行事、


今回も、いろんな、
小さくても莉奈にとって素敵な思い出を
ありがとう(´-`).。oO


母さんがおひるに福岡に帰って、


莉奈は夕方学校からお部屋に帰ってくる、


いつものパターン。


どんだけいっつも帰りたくないことか、、。


帰ったらめっちゃ部屋綺麗やし、置き手紙あるし、なんかいっぱい冷蔵庫ん中増えてるし、、。


寂しいぞヽ(;▽;)ノ


母さんに夜、
「あした学校まで送って」って言ったんですよ結構真面目に寂しかったから


そしたらなんて言ったと思います??


「小学生か」


の一言で片づけられたんですよ?!


おこ。


はやくまた東京おいでなー!!


そのときは、送ってね♡


ということで、


すえまつラジオへゆく。


rina.

コメント

莉奈ちゃんおつかれ~
早く新曲聴きたい!!
楽しみにしてるね(^^)
莉奈ちゃん自撮りで緊張和らぐのか笑
いすは確かに柿ピーに見える笑
莉奈ちゃん食べるものもおしゃれだよね~
スタバの写真見て思い出したんだけどおれ誕生日プレゼントにスタバのカードもらったけどまだ使ってないや、、、

かわせ 2017年06月03日

最近は、自撮りをすると緊張が和らぐ感じ?( ´艸`)

ちなみにウチは、
自撮りとか、かえって緊張しちゃって…(笑)

なんてことはともかくw、
次回の曲も、素晴らしい曲みたいだね(>_<)

そんな素敵な歌詞、早く見てみたいなぁ…
そして、歌を聴いてみたいよね!


にしても、
確かにこの椅子、柿ピーの“柿”部分には見えるけど…
これをそう表した人って、初めてな気がするよw

いやぁ…
お腹空き過ぎてるんじゃない? 大丈夫?笑

ちなみに、柿ピーは、
この“柿”部分の方が好きかな!

あ、それは聞かれてなかったねww


あ、そうそう、お母上とのお話も、
また、ありがとねー!

やっぱり、温かい気持ちになるなぁ…
ちょっとした切なさも含めて…(>_<)

なんで、いつか、
送ってもらった話もまた…( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月02日

おつ、莉奈!
レコーディングお疲れ様!
気持ちのこもった歌声聴きたいな!

素敵な母娘やな!
ほっこり!

鈴木悟 2017年06月01日

素敵なお母様ですね!
たっまたま、物販を歩いてたらお母様に会って、今まで話したこともなかったけど目があった時に、いつもお世話になってます。
って言われたわ(笑)

思わず俺も、こちらこそいつもお世話になっております。って言ってたなぁ、、、

そんな定期ライブの思い出(笑)

ゆういち 2017年06月01日



母さん可愛いすぎ(T_T)♡松田家の三姉妹
次女として生まれたい人生でした(T_T)←
莉奈ちゃんと握手するよりも緊張しちゃう←

うあ〜〜っ。莉奈ちゃんすきっ。

かれん 2017年06月01日

イスが柿のタネにしか見えなくなって笑ってしまいました(^◇^;)笑

新曲楽しみにしてますね(^o^)/

莉奈ちゃんのお母さんに甘えてしまう感じかわいいですね♫

たっくん 2017年06月01日

定期ライブ後の握手会で松田さんに「今日、お母さんが来ている」と突然、伝えられた私は心の中で「えっ! 何でこのタイミングで、その話を!? ちょっと待って、まさか紹介されるって事! 待って下さい、莉奈さんのお母さん。私は、莉奈さんの手も握った事などな・・・手を握った事は、ありましたが、それは、本当に普通の握手だし、後ろにiPhoneで時間をキッチリ計っている人も付いていますし、プラトニック中のプラトニックな関係なんです・・・」と面白く考えていました♪

松田さん、お母様に会えて良かったですね。
松田さんが少し元気がなさそうだったので、福岡に帰ってご家族と会う機会があったらなあ~と思っていました。
今の松田さんを見れば、松田さんが、どれだけご家族に愛されて大切に育てられたか分かります。とても素敵なお母様なんでしょう。

松田さん、色々あるけれど、頑張って下さいね!
私は、松田さんの笑顔を見て元気をもらっています。

私にとって、松田さんは、パワースポットなんですよ!!

ラコステさん 2017年06月01日


ママは、最強だね、、、。

つーか、最高じゃん。。。

フェイク 2017年06月01日

まちゅん‼️
レコーディングお疲れ様。
ソラニワ聴いてたらスッゲェ聴きたくなったよ
現ツラ‼️
昨日のブログ見たから
今日大丈夫か心配だったけど、まさかのすえちゃんの鼻水って‼️

色々思うところがあるからおっちゃん初めて
手紙でも書いてみようかな

す〜さん 2017年06月01日

手紙を執筆中です。コメントだけでは伝えきれないことが多かったので。とにかく、がんばってほしいんです、りーちゃんにも、他の子にも。

ちんねん 2017年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様