ピーナッツ 〜5月31日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!







ピーナッツサンド。


最近好き過ぎる。

朝、毎日食べてる。


剛力さん!!ランチパック最強です!!笑



今日はね、レコーディングでした。


末松ラジオに向かう前の二人とぱしゃり。







まちゅんはレコーディング中だったから
隠し撮りーーーー。



やっぱり〜

うん。

いい曲だな〜
莉奈、この曲だいすき。


って終わったあとに言ってました😀


「現実から逃げるから現実がツラいんだ」
楽しみにしててね| ε:) ♡

BGMなう。。♡



そろそろソラトニワ行きたいよ??

ゲストとして是非呼んでください。笑








あ!

定期ライブのブログに沢山のコメント
ありがとうございましたっっ☺💓


とらのもんさん
おーはし あにさん
優希さん
ねこぜさん
ゆういちさん
こおーいおちゃさん
NAOさん
まなみの瞳さん
youhuisenさん
かべぴょんさん
ピザkさん
X2100U632さん
みずきさん
かっつーさん
はまさん
さいかさん
ayayanさん
ちさみさん
す〜さんさん
かれんサマさん
たっくんさん
かおりさん
ナオりんさん
くめっちさん
ゆきさん
ラコステさん
鈴木悟さん
びっくりhiroyukiさん
ゆーたさん


30個以上もコメント頂き、、

感謝の気持ちでいっぱいです







感謝の気持ちを込め
自撮りをお届けします☺



よーーーーーし、
レッスン行ってこよーかなぁー



今ね、レコーディング終わったくせに
控室にずーっと残ってる🙄


今日は、、


私は莉奈の前に終わってたのに
いま隣にみんみんがいるよ☺

山木、まみちは帰ってて、、
私はずーーーっと残ってる😇







だってレッスンまで時間あるんだもん。😏


暇なんだもん!!




なんか生メールみたいなブログになってきた笑



そろそろこのブログを締めたいと思います(´-`).。oO(




あ、その前に!!

クイズとおしらせ!!笑



クイズ→

海もある、緑もある、可愛い子もいっぱいいる
さぁ、ここはでしょう???


正解はお知らせのあと!

お知らせを見つつ、、
考えといて(´-`).。oO(笑




なんとですね、、

今回のシングルのリリイベから!!


小学生以下の子は握手会が無料で参加できるようになりましたっっっっ☺

いぇ〜い♡


先行してご案内します!!!


自分のお子様、親戚のお子様、、
ぜひぜひ、握手会に参加して欲しいです😌


神神神神神神神神神対応させて頂きます♡←


3日の錦町から早速始まるよん!!



ということで、答え合わせ〜〜


正解は、、、、、、、、、








福岡。


松田さんからのクイズでした☺笑



今日のBGM

現実から逃げるから現実がツラいんだ
/X21


_____お知らせ______



★6月3日 (土)
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:00~
②16:00~


★6月4日 (日)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:00~
②16:00~


★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:00~
②16:00~


★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート

★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

おつ、ほのか!
レコーディングお疲れ様!
どんな曲かなぁ!
ゲスト出てー!
AMESTAGEもなくなっちゃって観る機会、聞く機会を増やしてほしい!
Showroomとかやってほしいな!

鈴木悟 2017年06月01日

ほにょにょん‼️
レコーディングお疲れ様でした。

良い曲みたいだね〜。
早く聴きたいよ。
メッチャ楽しみ‼️

す〜さん 2017年06月01日

おす萌乃香〜!バイト休憩なう〜帰りたい。。。(O_O)笑
そいえば最近萌乃香がスムージーばっか作ってるから影響されてうちのお母様に牛乳とバナナ等を買っていただきたいって伝えたら「お前はまた萌乃香ちゃんに影響されたな…」と言われました…さすがお母様鋭いね〜(O_O)笑
ってなりました笑
金曜バイト休みだからスムージー作っちゃおうかなと思ってます笑
てことで〜休憩終わるからそろそろ戻る!
今日のブログも楽しみに待っとるよ〜笑
またね〜笑

優希 2017年06月01日

ランチパックはピーナッツが1番好きです(^O^)

小さい子のファンが増えたら嬉しいですね♫

ちょっとクイズ難しすぎましたf^_^;)笑

たっくん 2017年06月01日

ランチパックいいよな〜
俺も好きだもん

ゆーた 2017年06月01日

レコーディングおつかれ!

どんな曲なのか楽しみだわ!

ゆーた 2017年06月01日

レコーディングをしている松田さんと一緒に写っているほのぴょんを見ると、この後、CMをまたいで事件が起こりそう♪

小学生以下の子供の無料握手会は、とっても良いですね。
以前、フェアリーズのリリースイベントを観に行った時に、先ず、小さい子供から中学生まで、その次に女性、最後にクジをひいた男性が席に座るようになっていて、とっても良いシステムだな~と思いました。

X21にも、もっと子供や女の子のファンが増えると良いなあ~。

せめて声だけでも聞きたいので、ほのぴょん、すえまつラジオに出て下さい!!

ラコステさん 2017年06月01日

ほのぴょんやっほー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ランチパックはたまごかツナしか食べないなああ(*´∇`*)✴︎

レコーディングお疲れ様(*´-`)!
早く現実から逃げるから現実がツラいんだ
聴きたすぎるぅ!!!!!

すえまつラジオ出てよー!(笑)
勝手に突撃したったらええねん( *`ω´)ニヤッ

素敵な自撮りありがとううううううう♡
保存致しました←

私もクイズです。

海はない、山はある、可愛くておもろい子いっぱいおる
さぁ、ここはどこやろぉ〜(笑)
正解は大阪やで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)

小学生以下の子無料かあ!!!
よーし私もコナンくんみたいにちっさくなろーう、、、、、←
私、3歳の弟がいるから連れて行きたい!!
でも姉に似てめちゃ人見知りやわ(*´-`)(笑)トホホ

さいか 2017年06月01日

ほのぴょんこんばんは
ピーナッツサンドはどこかで食べたことあります
剛力さんがヤマザキパンのランチパックのCMに出演していることから、ランチパックのピーナッツってあると思います。
私が毎日、ほのぴょんのブログ見てコメント書きます。ほのぴょんのブログが一番好きですね。

X2100U632 2017年06月01日

俺の子供連れてくわー

みずき 2017年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~