れんぞくぱーちー。笑



すえだよ👀








さあさあブログ更新してくよー😊


昨日は松田のお誕生日会のお話したけど、
今日はその前日にした大学のお友達の
お誕生日会の話するよー😊



まずね。。


お誕生日お祝いするようなお友達ちゃんと
いるんだよってところからだよね。笑


「4月🌸」っていうタイトルのブログでも
書いたけど、本当にみんないいこ。笑


4月に会ったとは思えないほどの
仲の良さ。笑


変顔もしちゃうし普通にツッコミいれたり、
逆にいじられたりもされちゃう。笑


芸能のお仕事してるのは知ってるけど
普通に接してくれてすごく楽だし、嬉しい😊💕



とそんな感じでいるグループの1人の
お誕生日をお祝いしました!



その子はめっちゃいじられキャラ。笑


実はその前の日にグループの5人で
ホールケーキ食べたんだよね。笑










ゲコゲコっていうのは5人のグループ名。笑


なんでかっていうと、
SNOWのフィルターで口のところにカエル🐸
がつくやつがあるんだけど
めっちゃそれにハマったから。笑


完全にノリ。笑笑



で、誕生日の前日にホールケーキ食べたんだけど、

別にこれ誕生日ケーキじゃないし、
明日もなんもないから。笑

期待しないでーー笑笑


ってずっと言ってた。笑


んで、当日。

こっちの誕生日サプライズもハプニング
あったんだよね。笑笑


本当はお昼休みにやろうと思ってたのに
色々あって授業時間変更になってお昼休みが
ほぼなくなったの。笑


でも逆に次の授業開始まで時間ができたのね?


だから
走ってケーキ屋までケーキ取りにいって、
走って帰ってきて、
ロウソクつけて、プレゼントとか色々
飾って、
投げるタイプのクラッカー?みたいなの持って、


バタバタバタバタ。笑笑


その時間にやりました。笑



ハプニングがあった割には
上手くサプライズできたと思います。笑笑



しゃしーん。笑























最後の写真すえ汗だくなの。笑笑

ケーキ屋まで走ったから笑笑


まぁそんなこんなで
めっちゃ楽しかった。笑


みんなでプレゼントしたハンバーガー🍔の
あいほんケースも使ってくれてて嬉しいです😊


昨日のブログでもいったけど
誕生日を迎えられてこうやって
お祝いできるのって本当に幸せなことだなって
思います😌💭



そしてそして
一緒にいて楽しくて、意外としっかりしてて
面白い素敵なお友達。

大切にしていきたいです😊



お友達いるから大学生活も
がんばれるーーーー。笑



両立は大変ですが、
どちらも手を抜くことなくしっかり
やっていきたいと思います。


んー。やります!!!!


2チームに分かれて対決していく中で
やっぱり1人1人の力が大事だなぁって
思うのでまず自分がしっかりやらなきゃと
思ってます。


チームEASTのリーダーはみんみんだけど、
リーダーとかぶっちゃけそんなに関係ないと思ってて、
頑張るのは1人1人だし1人1人の力があわさって
チームの力だから結局頑張るのは個人だと
おもう。


まぁ、その個人の力をまとめたり
個人のやる気を出させたりするのがリーダーなのかなぁ?

リーダーの定義がいまいちわかんないから
なんともいえないし、

ちょっと言い過ぎかもだけど、
1人1人がリーダーであるつもりで
頑張りたいなっておもいます!!




…と話がそれましたが。笑笑



大学生活も充実させつつ、
活動も頑張りますので応援よろしくお願いします!!



友達は大事!!!




じゃね!


今日もブログ読んでくれてありがとうございました😊



コメント

お疲れ様~

こちらも、素敵な仲間のためにみんなが協力して喜ばせようとしている感じが良いよね。
あと、友人があまり真唯ちゃんが芸能活動をしていることを意識せず付き合っているのも良いよね。

これからも、支障のない程度に、大学の友人とのエピソードも聞きたいよね。

キーウエスト 2017年06月18日


そういえば芸能人であることを遅かれ早かれ言わないといけないよね。

サプライズが多いね(^_^)

いじられキャラってどこにでもいるよね。

山木とかさくらとか。

この写真汗だく感はないから大丈夫だよ(^_^)

チームeastのリーダーやりたかった??

いのっち 2017年06月04日



友達大切!それね!持つべきものは友達!
お友達たくさんよかったね☺!
わりと勝手に心配してた、、、←
握手とかで大学の話きけるの
たのしみにしてるよ〜〜う☺

かれん 2017年06月02日

おつ、すえまい!
素敵なキャンパスライフだね!
勉強大変だろうけど、一緒に勉強がんばってる友達がいる!その友達だからこそ笑顔がみたい、祝いたくなる!ホント、素敵なゲコゲコ達に出会えてよかったね!大学いってよかったね!それに、友達だけじゃなく、いろんなものに出会えて、経験できて、吸収できて、自分の中の視野も広がるしね!
今後、もっともっと輝いたすえまいが見られそうだ!

勿論、一人一人の力が合わさってこそのチーム!
個人でがんばるプラス、目指すところ、一丸となる心の意思統一、みんなでちゃんとチーム内でも話し合ってほしい!リーダーがまとめたり、メンバーをサポートするのはあるけど、リーダーをサポートするのも大事だよ!そうゆうところも見てるよ見てる人は!
すえまい、成長できるチャンスだよ!

鈴木悟 2017年06月01日

すえちゃんに仲の良い友達がいっぱいできて良かったよ。

サプライズって準備する側も楽しいよね。

す〜さん 2017年06月01日

写真から楽しさが伝わってきます( ^ω^ )
真唯ちゃんの笑顔かわいいですね♫

真唯ちゃんからやる気が伝わってきました(^.^)
チームEAST力を合わせて頑張ってください☆

たっくん 2017年06月01日

昨日、「すえまつラジオ」を聞いていると、末永さんが涙ながらに、松田さんに想いを伝えていて、それが、まるで「贈る言葉」のようで、少し心配しています。

選抜を入れ替える可能性があるという話に、みんな気持ちは複雑ですが、知名度、存在感が別格の吉本さんが卒業すると、X21というアイドルグループそのものも、どこまで続くのか分かりません。

メンバーみんな、辛い気持ち、悲しい気持ちもあるでしょうが、人は笑顔の周りに集まってきます。
みんな、笑顔で頑張って下さいね!

私は、女神組なので、同じ女神組の末永さんも応援していますよ♪

ラコステさん 2017年06月01日

連続の更新ありがとうございます。
私がX21のイベント出るとしたら基本は日曜日、もしくは有給休暇取れたら土曜日。
今月の定期ライブは土曜日で有給休暇取れました。ファンクラブ先行でチケットを買ったし
8月16日シングル発売を待つだけです。

X2100U632 2017年06月01日

ラジオでもその話してたね笑
大学生活楽しんでるみたいで僕はうれしい(*´ω`*)
2チームに別れて競う意味が自分にはよく分からないけど見守っていくね!
土、日は休み取れないからイベントとか行けないけど平日は取れる日とかあるからイベントとか行くからね!!

きょーへー 2017年05月31日

ラジオお疲れ様でした。
今回も電車の中で聴いてましたが、毎回放送が途中で途切れ18時21分位から聴けなくなりました。
毎日思いますが、横浜駅本当に電波状態悪すぎるから、不便です。

以前特典会でも直接聞いた事ですが
学業とお仕事の両立頑張って下さいね。
両立が駄目な時は以前特典会で言われたようにならない様に頑張って下さい。

かべぴょん 2017年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。