定期ライブ 4th SEASON Vol.1



こんにちは🌞


NEXT FUTURE STAGE 〜4th SEASON〜 vol.1
来てくださったみなさん、ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





今回のライブでは、明日への卒業を披露✧


明日への卒業は先輩たちのデビュー曲。
きっと他の曲とはまた違った、特別感のある曲だと思います。

なので精一杯心を入れて、先輩たちとのアイコンタクトを大切に、歌いました( ᵕ·̮ᵕ )



ということで衣装も明日への卒業です‎✧̥










1stシングルのときの衣装から年代順に並んでます〜🎖☆




明日への卒業はXに入る前、というよりそのもっと前、賞をいただく前に歌ったことがあり、、


たまに友達が急に私の歌ってる動画を結構な音量で見始めたり👩‍🎤👀

ねえ、なんで仁王立ちなの?ねえ🤹‍♀️👀

って、もう2年以上も前のことなのに今でも軽く嫌がらせを受けます 笑



いや、でもあれは自分でもイジりたくなる気持ち分かるんでいいんですけど 笑

今回みなさんの前で披露したことにより、あの動画は払拭できたんじゃないかなって思ってます🤗






もう一つの初披露曲、ワクワク☆WALKIN'🐣🎶


こういう、なんか無条件に明るい曲ってすごく好きです(*ˊᵕˋ*)

6人曲を新メンバーでやりたいって言ったの私だったので、実は言い出しっぺとしてよく分からない責任感抱えてました 笑


本番はそんなこと忘れちゃうくらい楽しかったな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)






夏うた組2人と🏄‍♀️♡









そして10thシングル『現実から逃げるから現実がツラいんだ』の発表。カップリングの発表。


不安要素はたくさんあるけれど、今一番頑張らなきゃいけないときだから💪🏻🔥


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️














♢かべぴょんさん
♢三詩朗さん
♢おーはし あにさん
♢ツッチーさん
♢Pochiさん
♢ユウさん
♢けんじさん
♢ラコステさん
♢まっつんさん
♢ししにゃんさん
♢X2100U632さん
♢鈴木悟さん
♢醤油らーめんさん
♢たぬき犬さん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡



⑅⁺ yuuka ⁺⑅


コメント

定期ライブ遅くなりましたがお疲れ様でした!

明日への卒業の衣装がよく似合ってましたよ!(*^^*)

ゆっちゃんも楽しそうに歌ってたね!

仁王立ちの動画もこれで何も言われないね!(*^^*)
夏組もみんな可愛すぎですね!

でも明日への卒業もうずいぶん前から歌いこんでたんだね!(*^^*)

また衣装きて歌えると良いね!(*^^*)

私も唯一完璧に踊れる曲だし思い出の歌でもあるからね!(*^^*)

これから色々あるけど頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年06月09日

このブログの感じだと、定期ライブ成功したみたいだね!
お疲れさまでした!

仁王立ち懐かしすぎる~!
あれからもうすぐ3年!早いなぁ、、
僕はライブ行ってないから、ずっと仁王立ちゆーちゃんだね♪

確かに、言い出しっぺは責任みたいなの感じるかもw
けど、いいものが披露できたようだし、ゆーちゃん達も楽しめて良かったね♪

X21、これから変化していくのかな、、
いろいろ大変そうだけど頑張ってね!
もちろん、無理し過ぎには十分注意だよ!!

たぬき犬 2017年06月04日

ただいまぁ~(*^_^*)
定期ライブお疲れ様でした。ごめんね、お仕事で参加出来ませんでした。衣装お似合いですよ~\(^-^)/。ブログ写真見て楽しさがすごーく伝わって来ました。明日から始まるリリースイベントファイト‼。応援してます

ししにゃん 2017年06月02日

おつ、ゆうか!
定期公演お疲れ様!
衣装、似合ってたよ!
今度、心配エブリディ観たいな!
すいません、好きな曲なんで!
ゆうかにとって大事な年!
何事も全力全開やな!
そうすることによって、何かが見えてくるはず!
気愛ーーー!

鈴木悟 2017年06月01日

優香ちゃん

ぜひ選抜入りしてね

そしたら会える機会ふえるからね

優香ちゃん綺麗でスタイルよくて最高だよ

スタイル維持するために何かやってるの?

けんじ 2017年06月01日

私も定期ライブに参加しましたよ~♪
髙村さんと同じく初参戦だったのですが、とっても楽しかったです♪
ステージの上に美少女が19人もいると、平成仮面ライダー勢揃いみたいで、メチャメチャ華やかでした。

2期生も、みんな頑張っていましたね。
「明日への卒業」の衣装は、初めて見たのですが、清楚な雰囲気が、髙村さんにピッタリ♪ とってもお似合いでした。
「絶対ヒロイン」も「ワクワク✰WALKIN'」も2期生にしか出来ないフレッシュさで、とてもハッピーな気持ちになりました♪
2期生だけで、CDを出してみても面白そう。

色々、発表もありましたが、2期生の活躍の場が広がる事を願っています。

髙村さん、心と体の健康に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月01日

優香さん、こんばんは。

定期Live、お疲れさまでした。19人全員のステージ、新鮮で良かったです。8名の方々の衣装ってどんなんだろうと思っていたのですが、そう来ましたか、っていう感じでした。twitterのコメントにも書きましたが、明日への卒業の衣装を生で見たのは初めてです(途中からのファンなので)。その衣装、優香さんにはちょっと小さいかな、っと思いましたが、清楚な感じで良く似合っていました。そして、絶対ヒロイン、これまで聴く機会無く、初めて生で聴くことが出来、とても良かったです。絶対ヒロイン好きな曲で、いつ聞くチャンスが巡ってくるかなと思っていました。全く予想していなかったワクワク☆WALKINも聴くことが出来、とても良かったです。
さて、戦いの火蓋は切られたようで、12枚の札の一枚を手中に出来るよう突き進んでくださいね。

ところで新曲のタイトル、ちょっと変わっていますね。フルで言うと舌を噛みそうです。皆さんなんて省略するのでしょうか? 僕の場合は、「現実がツラいから、現実から逃げるんだ」なので、こっちの方がしっくりきます。

Pochi 2017年06月01日

優香さんこんにちは。新曲の発売おめでとうございます!ブログを更新するたびに大人の女性の魅力が増してますね!優香さんはドライブでどっか行きたい派か電車やバスで移動派かどっちですかまたよければ教えて下さい(^^)こちらこそこれからも宜しくです!また素敵なブログ楽しみに待ってます!

ユウ 2017年06月01日

優香ちゃん、こんばんは。

定期公演楽しかった~。
衣装似合ってだなぁ。
優香ちゃん、可愛いくてスタイル良いから、何でも似合う。
6人曲、発起人は優香ちゃんだったんだ。
積極性が出て来ていい傾向だね。
優香ちゃんが選抜に選ばれて、最終的にセンターになれるよう応援してるからね。
熱中症に気をつけて頑張ってね。

ツッチー 2017年05月31日

優香ちゃん
日曜日 原宿QUEST HALLでのNEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1第一部・第二部お疲れ様でした。
今回19名での定期ライブと発表された時に、個人的に実穂ちゃんが先月卒業され歌唱メンバーが一名欠員ですから、実穂ちゃんの変わりに一人一曲での入替でのステージが観れればと思っていましたが、思いが叶い嬉しかったです。
デビュー曲「明日への卒業」の衣装はメンバーの皆さん何名か成長して着る事ができなくなり見る事ができないと思っていたので 本当に久しぶりに見る事が嬉しかったです。
個人的には第一部・第二部で同じ曲を歌われましたが、第一部・第二部で別々の曲でのステージを希望します。
第一部・第二部共に一人2曲でなく第一部で4名、第二部で4名に分かれて一人計2曲のステージを楽しみにしてます。
覚える事が増えて大変かも知れませんが、今までと違い今回は実穂ちゃんの欠員個所ですから、覚える事で10枚目の予約イベントでも披露出来るからいいと思うのですが。無理ですかね。

今回初めて特典会で優香ちゃんに言った一言ですが、普段本当に私言いませんから、言われたメンバーも突然言われて本当に毎回驚いてます。
時々、心配される事もありますが。
さくらちゃん、珠里ちゃんの二名には毎回言ってまが、私が言った後にホンマにと聞かれるので、「思ってないけど、言っただけと」言って遊んでます。
次回参加の際にこの二人が横に居たら聞いててくださいね。

かべぴょん 2017年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19