オーディションへ


こんばんわ!!



みずたにの「み」は〜〜?


\みんなの「み」っっ❤️/





…(^_^)


みずたにです。はい。

コメントで頂いた挨拶を書いてみました。

しかしこれは書くもんじゃない。実際にやるものですね、はい。精度あげてきます。21ちゃい。




ってことで気を取り直して。笑


今日はオーディションに行って来ました🌞

オーディション、受けさせて頂けるのありがたい…
焦りは禁物だけど早く結果に結びつけたいっ。




しかし溶けそうなくらい暑かったわぁ。



その後はお肌のメンテナンスへ!!
実は元々ニキビ等の肌荒れや乾燥がすごいので…
定期的に通ってます。

あぁ、早く治したい。゚(゚´ω`゚)゚。



そう、紫外線でも肌って乾燥するんだって!
最近お肌カサカサしてたのはこれが原因か…



なんかほんとに、

綺麗になりたい。笑
見た目も心も!!!(´-`).。oO❤️



言い出したらキリないから
とりあえずニキビ0を目標にするよ💪
結果に結びつける為にも…頑張りますっ。


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます!!

補助席出るくらいの超満員でした!私は背もたれがない長椅子の席で、しかも前から2列目だったからもう距離が近くてパワーをひしひしと感じられる良い席でした😆✨

ドッグさん、前にお世話になりました💗
懐かしいなぁ。本当に舞台やりたいです、というかお芝居がしたい🤔💭大学以来舞台には立っていないので…。

わ、大丈夫ですか!?
安静になさってください!!!心配です💦
痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。うおおお


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます🌈
大竹しのぶさんの演技力はヤバいですwww
もう、大尊敬ですもん。
心の奥に眠っているラコステさんが凄すぎてもう感動ですよそれは!!分けて欲しい🤣🤣🤣

松潤さんも櫻井さんもどっちも素敵やないかいっ笑

土日の竹下通りは人混みが酷そうなので行きませんでした。さっさか池袋へ移動っ😳💦笑

わー!ありがとうございます!!💕
大卒の気持ちを捨ててやってみたんですけど、どう、、ですかね??笑


---


◎優希さん

コメントありがとうございます✨
そうです!舞台です!!
演劇専攻の大学出身なので、よく舞台観に行くんですよ〜〜!明日も行きますっ💕笑

なんか大変そうだけど結果オーライなら良かった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

未だにいますよ、耳の中に。
かまちょもいいところよ!そろそろ出て行って欲しい限り😂😂

じゃあ3つ子コーデするしか笑←
そして私も大満足の1日だったーーー(*^^*)
しかも好きな曲ばっかだったの高まった❤️
どれも良いんだけど、特にマジカル☆キスとBeautiful Xと鏡の中のパラレルガールと少女Xが好きなんです!!笑
2部も本当に行きたかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


全然!!私もごちゃごちゃで申し訳ないです💦
でも会話してるみたいで楽しい☺️


-----


醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
あおちゃんさん
F山さん
aquale2010さん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございますっ!!

しかも、マイアミーさん増えてる…?
普段の人数見てなかったんだけどそんな気がする😳❤️

いいねもコメントもマイアミー申請も、なんなら「いつも見てる!」ってわざわざ連絡してくれた後輩ちゃん達も!!本当にありがとうっ💕



-----


さっきテレビで
男子校/女子校出身特集やってて
「わーー!わかる笑」ってなった😆😆


実は12年間女子校。小学校から✌︎
教室に男子がいる環境を知りません。笑


12年って長さにびっくりされるけど、「確かに彩咲、女子校ぽい!」ってよく言われます。
うん。正解🤔✨✨笑




さっ、明日は観劇行ってから踊るぜ💃


ではでは、みずたにでした!(安定の挨拶)



コメント

かわいいウインク写真、次も期待しています。。。

ま-みる 2017年06月03日

月末まで通信制限だー

あと少しだ

家でカウントダウンする!

今日はまだ 重い、

僕ら一般人の生活だと オーディションみたいに 努力が直接評価に結びつくようなことってなかなかないから、そういう体験ができるのはちょっと羨ましいと思いつつ、
うまく行くかどうか心配すぎて自分はできないんだろうなぁって思います!

真面目ぶる、、、

ねこぜ 2017年05月31日

水谷さん、オーディションお疲れ様でした。
オーディションと言えば、昔、コメディアンの萩本欽一さんが番組に出演する新人をオーディションした時に最後まで残った2人にジャンケンをさせて勝った人をレギュラーに決めた事があるんですよ♪ その人は、今の見栄晴さん。水谷さんに、分かるかしら。

水谷さんの年頃の女性は、一番、層が厚そうで大変ですね。
吉報が届く事を待っています!

大竹しのぶさんは、本当に凄いですね。
どの役を演じていても、素でやっているように見えてしまいます。
スローなお喋りの印象ですが、本当は、もっと早口だそうで、どこまでも不思議な女性。
「愛のむきだし」に新人として出演していた安藤サクラさんを初めて見た時も衝撃だったなあ~。

水谷さんは、女子高出身なんですね。その頃から演技に興味があったのかしら?
「櫻の園」という映画を観た事がありますか?
もし、観た事がなければ、是非、お時間のある時に観て欲しいです。中島ひろ子さんやつみきみほさんが出演している、女子高の演劇部を舞台にしたお話で、私が大好きな映画の一つなんです。

冒頭に変わった挨拶をされていますね。
私には、何の事なのか分かりませんわよ。オホホホ・・・(とハンカチで口を隠すポーズ♪)

ラコステさん 2017年05月31日

す、素敵な挨拶ありがとうございます…(O_O)
なんて引いたりしませんから全力で打ち込みましょう笑笑オーディションお疲れ様です!結果に結びつくのも大事だけど彩咲ちゃんが楽しくいるのが何よりも大事ですよー!前向きにいきましょ!!
21歳だともう大人ニキビですかね??ストレスとかが原因にもあるみたいなんであんまり溜め込まずにリフレッシュ!!ですよ!!笑
俺も中学の時は思春期ニキビでおでこやばかったので気持ち分かりますわ(T ^ T)笑
そしてコメ返あざます!!
演劇専攻出身なんすか!!スゲェ!自分の好きな事に真剣に取り組める人は憧れる…笑
俺は今商業科で猛勉強(あんましてない)中です笑
テスト期間なうなので地獄ですよ〜(O_O)
週末は息抜きに萌乃香に会いに行けるので楽しみですけど╰(*´︶`*)╯笑あ!昨日の萌乃香のブログに彩咲ちゃんの話出ててテンション上がりました!笑
3つ子コーデ!!嬉しすぎるけど俺だけ場違い感パネェっすね笑笑
ライブまじで〜今も余韻が…(*´∀`*)
ただXの定期終わると必ず筋肉痛で足が痛いんですよね笑笑それも楽しんだ証拠みたいで嬉しいですが、体育あると地獄…笑笑
俺はやっぱX21を知るきっかけになった夏だよ!が聞けて満足でした笑萌乃香のコールで泳ぐのが楽しすぎる!!笑
俺も会話してるみたいで楽しいです〜!
俺も彩咲ちゃんと仲良いんよ!って萌乃香に自慢しよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

優希 2017年05月31日

自分も今日は舞台を観に行きますよ〜!
また偶然会えたら嬉しいですね^^
そしたら約1年ぶり!!
。。ってもうそんなに生水谷見てないのか!?
オーディション受かってまた舞台とかで見たいぞ!!
。。と宿題を課しておく^^笑

女子校でモテたと想像する。。

オムhide.:*゜ 2017年05月31日

オーディションお疲れ様でした!(*^^*)

最近オーディション続きで良かったね!(*^^*)

結果に繋がってくれるのが何よりだけどあやさちゃんらしく全力で出来るのが一番かな!(*^^*)

良い結果が来ることを願っていますね!

昨日はほんとに暑かったよね!

暑いからうちのカフェで出すタピオカミルクティを色々なバージョンで作って研究してました!笑っ

お肌もあやさちゃんお手入れ大変だね!

女の子はそおいうメンテナンスが大事だから頑張らないとね!(*^^*)

でも見た目も心もあやさちゃん綺麗だと私は思うよ!(*^^*)

そおいやストレイドック前に出てたって言ってたっけ!(・・;)

ほのぴょんの妹の姫香ちゃんも4年前にストレイドックの舞台出演してたんだよね!(*^^*)

知ってた?

ほのぴょんに聞いてみて?

あやさちゃんもほんと舞台好きだよね!

今日も舞台観に行くなら楽しんで来てね!

私も最近舞台よく観に行ってるから(((o(*゜∀゜*)o)))楽しいよね!(*^^*)

しばらくは行ってないけど前はよくエキストラでオスカーの子とは偶然ドラマや映画では共演したことがあるんだよね!

あやさちゃんともそおいう偶然があるといいね!

応援している子と偶然現場で会うことはよくあったのでね!(*^^*)

あやさちゃんも頑張って下さいね!

私も早く怪我治して復帰しないと!(*^^*)

頑張るね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月31日

水谷さん()

この前の記事にコメントしたけど 反映されてなかったし
そんな日に限って下書き残してないから なんて書いたのか覚えてない、、、

けどね! 絶対書いたのは
4/29~5/29のbeamieのブログランキングで
ほのぴょんはTOP3 みずたにさんTOP10に入って おめでとう! という話。

ほのぴょんのブログでもそのコメントしたぜー!

今、通信制限だから 今駅でwifiあるうちに全力で書いてる

また 帰る時 駅来たらコメントするね〜!

ねこぜ 2017年05月31日

前回の記事に結構長文書いたのに
反映されてないってのは凹むね^^
ってことでしかたないので再投稿
といっても何を書いたか忘れたので
改めて。

初書き込みじゃないです。
前はよっしー☆♪って名前で書き込んでたかも
うまくログインできなくてよっしー☆♪にならなかったw
たぶん逢うのはキミ星ぶり?
新星堂のメグリアイイベントぶり?
千秋楽終演後に彩咲ちゃんKASSAIの外壁に居ませんでした?
道路を挟んで向かいに赤い愛T着て騒いでたました。
まぁ、それは置いといて。
松田さんのお友達だったんですね
キョウコの演技凄かったですね。
教科書読むときのキョウコと
マイティアスの話をするときのキョウコ
あの演じ分けとか凄かったなぁ。
彩咲ちゃんの舞台情報にもアンテナ向けないとね。
頑張って素敵なステージに立ってくださいね☆♪

よっしー☆♪ 2017年05月31日

わたくしも最近ニキビが連発で…いつも鼻の下か顎にできるから髭が剃りにくいす泣

みずき 2017年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋