EAST ~5月30日~

こんにちは、上水口萌乃香です!




EAST。


リーダー  白鳥羽純


メンバー
小澤奈々花
末永真唯
山木コハル
山﨑紗彩
飯島未賀
中里萌
髙村優香
上水口萌乃香


定期ライブで発表がありました。


8月16日発売の10thシングル
「現実から逃げるから現実がツライんだ」

カップリング曲を2グループに分けて歌います。


そしてその2グループで

CDのセールス枚数などを含め、
どちらのチームの曲が
多くの支持を集められるかを競います。



最初に書いたのは私が所属するチーム。

EAST。

東日本出身のメンバー。



負ける気ない。

とかいいたいよ、ほんとは。

やっぱり不安でいっぱい。


でも私達はファンのみんなを信じるだけだから。


チームEAST、私達のパフォーマンスを楽しみにしていてください。




ちなみにチームWESTはこのメンバー

井頭愛海
籠谷さくら
長尾真実
松田莉奈
尾碕真花
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな

リーダーは田中珠里です。


西日本出身メンバーということで
面白いメンバーいっぱい☺笑



チームEASTは正統派←

リーダーのみんみんが言ってた。笑



チームカラーは白かな?笑


「競う」のはもちろんですが
チーム関係なくX21というグループが
更にまとまればいいなって思います。




私達の応援よろしくお願いします。



定期ライブが終わって少し落ち着いたので、、


作ったスムージーをご紹介😀💓


【材料】
パイナップル
バナナ
ヨーグルト
マンゴー
蜂蜜
牛乳





最初にバナナとマンゴーのスムージーをいれ

後からパイナップルと牛乳とヨーグルトの
スムージーをいれると層みたいになるの😳



蜂蜜はお好みでっ


ぜひ試してみてね| ε:) ♡




彩咲ちゃんに誕プレで貰った( ;ᵕ; )♡


かわいすぎ、、

おそろい。😀💓





実は、、定期ライブに呼んだら来てくれて、、
ピンクのサイリウムも振ってくれてたみたい☺笑


ブログに書いてくれてるからぜひっ笑


よく私のこともブログに載せてくれてるから
見に行ってみてねっ笑


彩咲ちゃんいつもありがとう😀💗





今日のBGM

現実から逃げるから、現実がツラいんだ
/X21


_____お知らせ______



6月3日 (土) 
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
千葉県某所
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート

5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

新宿西ビルディング7階「特設会場」
 【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ



8月4日(金)5日(土)6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




8月26日(土)27日(日) 

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam 

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017 


★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか




コメント

私はチームEASTを応援するよ♡
だってほのぴょんも真唯ちゃんもいるんだもん

ayayan 2017年06月05日

萌乃香ちゃん
EASTのリーダー青筋先輩。
WESTのリーダー珠里ちゃん
WESTのリーダー大丈夫ですか。(笑)
本人に聞いたけど、駄目ですとか言ってたよ。

チームEASTは正統派?
若干何名か正統派ではない人がいますよ。

かべぴょん 2017年05月31日

定期公演お疲れ様!
久しぶりだったからか、1部はただただライブに見入っちゃった。笑
楽しかったです( *・ω・)ノ

個人的に

けんた⊿ピエ 2017年05月31日

今回の事で、良い化学変化が起きて、X21が、たくさんの人に知ってもらえるチャンスを掴めるように願っています。

未来を変えよう!!

ほのぴょんと水谷さんは、本当に仲良しで、まるで姉妹みたいですね♪

定期ライブに水谷さんも来られていたみたいで、会いたかった~。

ラコステさん 2017年05月31日



正統派アイドルだいすき☺!
だったはずなんだけどな〜〜(°_°)←

意味わかんないけど、
決まってしまったからにはね!
決まってしまったいじょうは!
頑張ろ!ほのぴょんなら大丈夫だよきっと☺

かれん 2017年05月31日

おつ、ほのか!
いきなり聞いたから、いろいろな想いがあるだろうけどね!
今度メンバー同士で気持ちをぶつけ合ってほしい!
east、westのそれぞれのチーム同士でも、意思統一を!
その一丸となった姿を、俺達にぶつけてきて欲しい!
そうじゃないとみれない!
勿論、個人個人の意志が大事!でも、ほのかだけ想いが強くてもダメだからね!
話し合いを!

鈴木悟 2017年05月31日

X21のメンバー皆が魅力的で大好きなのでこのような企画はとてもツライです(^◇^;)

チームEASTの曲がどのようなものになるのか楽しみにしていますね♫
良い結果がほのぴょんについてきますように(^ν^)

たっくん 2017年05月31日

あとはクールな曲の表情の変化に感動したし鳥肌立った!!!!
ライブの見せ方をすごい研究したことが伝わるライブだったかな

全体としてのまとまりを言うと選抜はまとまってたけどやはりまだ19人全員がまとまるのには時間かかりそうだなって


でも萌乃香はほんとに1ヶ月半の間すごい成長して俺らの前に立ってくれたんだな〜っておもったよ
今年の夏一緒に頑張ろーな!

ゆーた 2017年05月31日

チームね〜

俺は圧倒的EASTだけど
WESTも好きだしなんか複雑

それはファンと一緒でメンバーもそうなんだなって思うよ
戦うとか嫌だよね

でもそうやってX21が大きくなるなら俺は応援したい
萌乃香が選抜に入ることを信じて応援する!



1ヶ月半ぶりくらいにライブ見て思ったのは萌乃香の煽りが成長していたということ。
クロールクロールクロールクロール潜水潜水平泳ぎ犬かき犬かき
っていう煽りを前まではクロールと潜水の間で息吸ってたのに定期の時は犬かきの手前まで息吸わずに一息で煽っててすげぇなって思った。あんな全力で踊って歌ってるのにも関わらずあの煽りはすごい。尊敬した。

ゆーた 2017年05月31日

まずはスムージーについてふれさせて(笑)
作るスムージーがおしゃれすぎん?(笑)

二層になってんのすごすぎ
パイナップルとバナナって合うんだね
ストロベリースムージーみたいなのも作らないの?(笑)(笑)


水谷さん!でた!
最近ブログ見てないわ、、見に行ってきます(笑)

ゆーた 2017年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~