髪型

幼稚園くらいまでは前髪パッツンでしたが、それ以降は前髪を徐々に伸ばし、今の髪型になりました。
数えると約16年同じということになります。
ちょうど中高の思春期真っ只中にはショートに憧れてバッサリ切りたくて切りたくて切りたくて、、
でももう事務所に所属していたのでなかなか切れず、自分の髪型が大嫌いなときもありましたが、今はボブやショートのウィッグなどで楽しんでます( ´ ▽ ` )
と言っても今でも切りたい欲は消えていません。笑

やっぱり剛力彩芽ちゃんや少し前のICONIQさん(今では伊藤ゆみさんで活動されています。)みたいなベリーショート憧れちゃいます!

この間は前髪ウィッグをつけて出かけました。


髪型が変わると気分も変わりますね(^_-)

いつかバッサリ切れる日が来てくれると嬉しいです。



あ、そうそう、ウナギイヌのロングTシャツ買ってしまいました♪

着やすくて楽です(≧∇≦)

---------------------
●醤油らーめんさんへ●
ゴルフのお仕事したいですっっ(*´∇`*)
そんな風に言って頂けるなんて女性として嬉しいです( ´ ▽ ` )ありがとうございます♪

比田井彩歌

コメント

女の子にとって髪は命だから色々変化はつけたいけど事務所入ると思うようにできないから大変だよね!(・・;)

でも16年変わってなかったのも凄いね!

ウィッグとか少し変化がつけられたのは良かったね!

短いショートも似合いそうだよね!(*^^*)

いつか出来ると良いね!

ウナギ犬Tシャツ似合ってるよ!(*^^*)

おそ松くんほんと好きなんだね!(*^^*)

なにか今度会うときにおそ松くんグッズあげようかな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣