5月30日



こんにちはヽ(≧∀≦)ノ




山木コハルです(〃ノωノ)






今日は火曜日ですね☺️




そう、






定期ライブの握手会の時に



ブログ毎日見てるよ!



とか



毎日コメントしてるよ!



とか


ブログあげてくれてたから今日来たよ!



とか


ブログの雰囲気変わったよね!



とか



ブログにまつわるお話をしてくださる方が沢山いらっしゃって





めっちゃくちゃ嬉しかったです!!😍✨





毎日ブログ書いてて良かったぁ





ほんとに




なかなかコメント返しとかもできなくてごめんなさい、、





またタイミング見てやらせていただきますヽ(≧∀≦)ノ





なんか、
ブログ書いたり、コメントを読ませていただいたりしてると




皆さんと
メールとかしてるみたいで昨日久々に会っても久しぶりに思わなかったんですよね笑





毎日なにかしら皆さんと話してる感じ笑笑









そう、


昨日映画観ようとか言ってたじゃないですか笑笑





結局、、、





ギター弾いたり
してました笑笑




映画は観なかった。笑







じゃんねーん





コメントにも、書いてくださってた方いると思いますが、




美女と野獣
観たい。




観てないんですよぉ、、、






めちゃくちゃ観たい




アナと雪の女王を抜いたってコマーシャルをやってたから




それは、、、





ディズニープリンセス好きな私としては
観なくては。


となってます笑






ねね!皆さん!




今日さ、




じゃ
夜22時


このブログ見てる
みんなで一緒に
X21の曲



聴きません?




じゃあ曲は、、、



夜だから


every time, every where




でいかがでしょう?☺️


なんか同じ時間に同じ曲を
それぞれの場所で聴くのって
良くないですか?←意外とロマンチスト笑





なんかちょっとドキドキするわ笑笑




みんなでやってみよぉヽ(≧∀≦)ノ




それまで皆さんお仕事とか、学校とか頑張ってください!































コハルから送信→✉️



コメント

(・∀・)ノやぁ…まき。

every time, every where
この曲初めて聞いたときから思い入れあったけど、今回改めてliveできけて更にやっぱりいいなって思ったよ(^^)

自問自答したくなる曲です。

なおりん。 2017年05月31日

コハルさんこんにちは
22時に聞くのを忘れてしまったので、0時に鏡の中のパラレルガール聞きました。シンデレラ風で良いでしょー

さえ 2017年05月31日

マテリアルガールあたりも
いいと思います

まなみの瞳 2017年05月31日

みんなで同じ時間に同じ曲を聴くなんてロマンティック~♪

私は、その時、slept in my bed(寝ていました)♪

ラコステさん 2017年05月31日

毎日山木と話してる感じ…w

これ無しでは生きられなくなったら山木天才☺︎

水曜も宜しく★彡

おつ、コハル!
聴いたよ!夜空を見ながら!
コハルも同じ夜空みてんのかなぁって!

鈴木悟 2017年05月31日

コハルちゃんが毎日ブログの更新を頑張っているのでbeamieを開いたら一番最初にコハルちゃんの名前を探してしまいます(^.^)

X21の曲を聴くのは日課です( ^ω^ )

たっくん 2017年05月31日

コハルちゃん、こんばんは。

映画観ななかったのですか。映画館で観ようとすると、スタート時間に合わせて行かねばならないし、なんやかんやで一本観ると4時間ぐらい時間が潰れてしまいますからね。我が家では、映画を見る場合、会社定時帰宅日の21時ごろから上映される映画を観るようにしています。これだと結構時間が有効に使える感じです。
美女と野獣はわざわざは観ないかな。機内で上映されていたら見るかもです。

every time, every where、残念ながらブログのチェックは大体23時ごろからなので、22時から聴くことは出来ませんでした。ごめんね。

Pochi 2017年05月30日

今のところ毎日ブログを更新していますね。
写真を見てなんと夕日が綺麗ですね。
私は毎日X21の曲聴いてパワーをもらっています。

X2100U632 2017年05月30日

コハルちゃん
今回は特典会ではブログ話一切してない人です。
当日コメント書込み出来ない日多いですが、遅れてもコメント書込みするからね。

かべぴょん 2017年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日