ばーすでい。



すえだよ👀







昨日のブログで松田の誕生日の話
するっていったので早速!
書いていきたいと思います😊



まず、松田の誕生日サプライズを一緒にしたのはL4JKのメンバーです。笑笑


L4JKとは…

LJK(ラスト女子高生)4人組!

って意味で、メンバーは
「末永、山木、長尾、田中」
プラス松田!!


なんですけど。。


LJKなの松田だけやーん。笑笑


って状況です。笑


なんとなーくいつも一緒にいたから
なんとなーくてきとーにグループに名前
つけただけだからね。笑


本当は3月くらいに名前変えよーって
色々話したんだけど、
思いつかなくて。笑


だからそのまんまでいっかぁって。笑


この先みんなが20代なっても
L4JKはL4JKです。笑笑


もうLJKどころか10代でもないね!笑笑


って言えるくらいこの先も一緒にいたいな!


まぁみんなが20代になるの
結構近いけどね!!!!笑笑




ってことでまぁそんなメンバーで松田の
誕生日サプライズをしました。笑



もうね。
今までのサプライズで1番大変だった笑笑


まぁ、今まではお店でご飯食べて
お店からケーキを出してもらう!


みたいな感じだったんだけど、


今回はカラオケの部屋を飾り付けして、
ケーキも自分たちで用意して


っていう感じだったから慣れなくて。笑



本当にハプニングだらけ。笑


計画としては

真実と莉奈でプールに遊びにいく!
でもその前に、
この前行ったカラオケに忘れ物したから
とりにいっていい?
で、カラオケはいったら3人がいて
おめでとうーーーー!


って感じだったんです。笑


でもまず1つ目のバタバタ要因。

前日にすえそういえば大学あるわ。。って
なったこと。


しかもその日最後の時間まで授業はいってたの😭


だから、本当はお昼くらいから
真実と莉奈で遊ぶ予定になってたところを
真実が歯医者の予定がはいったことにして
遅くしてもらいました。。


真実ちゃんね、そのために前日から
莉奈といる時に歯が痛いっていう演技してくれてたみたいです。。


申し訳ない。。笑



2つ目のバタバタ要因。

お店の場所がわからない。笑



まず、山木が予約してくれてた店と違う店に
田中、長尾ではいってしまう。笑

そのあと、時間ギリギリの山木、末永、
近くのカラオケ屋と間違える。笑


バタバタかよってね。笑笑




んで、集まって部屋の飾り付けを
山木、田中、末永でやったんだけどね?笑



風船🎈きつい。。笑

普通の風船を床とかにたくさん
置いてかわいい感じにしたいね!って
思ってたんだけど、
息吐きすぎてきつかったね。。笑


山木とすえがついた時
しゅりが疲れ切ってました。笑



そしてここで3つ目のバタバタ要因。

本当に風船にストローささんない。笑


すえがもってきた
HAPPY BIRTHDAY って形の風船は、
ストローを差し込んで空気入れるんだけど、
そのストローが全然差さんないの!笑


でもそこは山木さんがプロってました。笑


コツ掴んだらどんどん膨らませてました。笑


でも、ストロー差す時に穴空いたのかな。。


BとRにハリがないんです。。
どんどん空気が抜けていきました😇😇


後の写真で確認してみて。。


そしてそんなこんなで準備できたから
きてオッケーーってまみに連絡!



準備手間取ったから
まみめちゃくちゃ寄り道をさせてしまうハメに
なりました。。


ごめんね😭



そして、松田登場!!!!



松田入ってきた瞬間


「松田!お誕生日おめでとう!」


で、クラッカーパーン🎉🎉🎉








めっちゃびっくりしてくれて
本当に嬉しかった😊


からの、
松田の大好きなスヌーピーのアイスケーキ!









まわりのハートは、
クラッカーからでたやつ!

かわいいクラッカーだよねー!


そして、名前のところが

「松田」っていう。笑


らしさよね。笑




そうそう!
このケーキはまみちゃんが買ってきて
くれました!


だから、ちゃんと莉奈の好きなアイスで
注文してくれてました。。


本当に今回はまみが頑張ってくれた。。


ありがとうっ😭



んで、松田の歌って欲しい曲を
1人ずつ歌いました!



すえはSEKAINOOWARIさんの
「不死鳥」歌いました!


でも男性ボーカルなので
全然歌えなくてみんなで爆笑してました。笑



でも「不死鳥」は松田っていうのが
すえの中のイメージ。笑


なんでかっていうと、
この前の松田不在のすえまつラジオの時も
話したんだけど、


まだ選抜するまえのとき、
全員でバスに乗って移動してたんだけど
その時、だいたい1番後ろで2人で座ってたのね?


で、当時めっちゃセカオワさんにハマってて
(今も好きなんですけどね?)
松田にこれめっちゃいいから聴いて。

っていって聴いてもらって

松田にセカオワさん好きになってもらった。笑



っていうエピソードがあるから😌


懐かしいなぁと思いましたね。。



そんなこんなで歌歌ったりして、
写真撮って、
























プリクラ撮って、
解散しました😊



本当にばたばただったけど
5人の中で1人だけ1こ下の松田はまぁやっぱり
妹感も若干あり、
本当にかわいいからこうやってちゃんと
お祝いできてよかったです😊


でも、やるの遅くて
無いかと思った。。

って不安にさせてしまって申し訳なかった。笑


予定があわなくてね😂




本当に生まれてきてくれたことに感謝だし
こうやって歳を重ねていけるのって本当に
幸せなことだよね。



だから本当にまいも嬉しかった!!笑



お祝いできて嬉しかった!!!



L4JKで集まることが前ほどは無くなっちゃったけどまたこうやって遊びたいなっ😊



って感じで松田の誕生日パーティーでしたぁ!!



じゃね!



コメント

お疲れ様!

ホント、愛情たっぷりだよね。
読んでいて、頭が下がる思いだよ。

真実ちゃんの演技力、松田ちゃんが素直に信用した、ということは、結構本物なのかな。

こういう話は、来年も再来年も聞きたいよね。

キーウエスト 2017年06月18日


名前はL4JKで浸透してるからこれでいいよね(^ ^)

アプガみたいに仮の名前がずーっと続いちゃってるみたいな感じ。

お店の場所分からないってグズグズやがな(^ ^)

珠里が風船吹き過ぎて白目むいてた??(^ ^)

真実が時間ずらしたり遠回りするから松田さんにすでに勘付かれてるような気もする(^ ^)

松田はやっぱ松田だからケーキに入れる名前も松田でいいよね。

いのっち 2017年06月03日



莉奈ちゃん幸せ者だな〜〜☺
ほんとに生まれてきてくれてありがとう!だ!

まいちゃんに負けないくらい
かれんも莉奈ちゃんだいすき〜〜で
いれたらな〜〜と思います、、、

かれん 2017年06月01日

tちゃん(莉奈ちゃん)の生誕サプライズお疲れ様でした。
私も参加したいです。

かべぴょん 2017年05月31日

すえさーん(●´ω`●)♡
L4JKプラス松田←
は永遠だなぁ(*´-`)♡
ハプニングもあった方が盛り上がるし、
後々思い出すと笑えるよねえ♡!!
このブログ見てるだけでこっちまで楽しい!幸せな気持ちになるわあ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
あーすきぃ♡

さいか 2017年05月31日

ブログ読んでるとそのときの楽しさがすごく伝わってくる笑
いろいろハプニングがあったんだね笑
これからも5人仲良くしていってください(*´ω`*)

きょーへー 2017年05月31日

りなちゃんの誕生日サプライズ
素敵ですね╰(*´︶`*)╯

でも、いろいろなハプニングが面白くて
読みながら笑っちゃいました(笑)

いつも楽しそうなL4JKがすきです♡

ちさみ 2017年05月31日

5人だけどL4
結局これからもL4でいくんだねー笑
なんかいいよねこういうの♪
舞台裏(?)エピソードの披露ありがと
臨場感たっぷりで楽しかった☆

NAO 2017年05月31日

莉奈ちゃんとても嬉しそうですね(*^_^*)
サプライズ成功して良かったですね♫

歯が痛い演技をする真実ちゃん見てみたいです( ´ ▽ ` )笑

たっくん 2017年05月31日

松田さんのサプライズ・バースデイパーティーが成功して良かったですね!!

私が、ず~っと気になっているのは、プールに行くつもりの松田さんは、家から水着を着ていったのでは?という事です♪

ゴーグルは、付けていかなかったみたいなので、ホッと一安心♪

ラコステさん 2017年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。