恋文ガール!


こんばんわ!みずたにです。



昨日のライブの後、池袋シアターKASSAIにて
「恋文ガール!」愛チーム千秋楽を観てきました❤️


予約していた日にオーディションが入ってしまって行けなかったので…こちらも当日券で!!

超満員でしたがギリギリで入れましたヽ(´o`;
制作さん始め、ありがとうございます。



役者さん全員が舞台上で全力で作品にぶつかっていて、パワーが溢れてきていて圧倒されました!!ストーリーもミステリー調で面白いっ😆
一人一人のキャラがめっちゃ濃くて笑える…みんなにスポット当たってて素敵……とても楽しかった( ¨̮ )

観られて良かった〜〜。

恋っていいなぁ。きゅんきゅんした☺️💕




出演していた、大学の同期の松田祐里佳ちゃん!
祐里佳とっても良かった…!!

し、会うと元気出る〜〜😝笑



充実した1日でしたっ。
…昨日だけど。笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💓
急遽参戦しちゃいました!
なのでお伝え出来なくてすみません( ; ; )
醤油らーめんさんのお顔を知らなかったのでこちらから話しかけることも出来ず…💦

生誕凄かったです!!感動!!!✨✨
え、何を教えたのか気になるっ。
逆に教えて下さい〜〜🤣待ってますw

わー!それは素敵なオスカーDayだ!!
またどこか現場が一緒になったら是非声かけて欲しいですっ( ¨̮ )❤️

アンクレットはブレスレットに生まれ変わったのでした…笑


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます😌💕

誘惑に打ち勝つほどの魅力に溢れたライブでしたね〜〜!!
ラコステさんのお話、いつも面白すぎます🤣私、席が無くて関係者席にお邪魔させて頂いていたので、もしかしたら近くにいたかも…?

マジカル☆キスの可愛さったらもう。しかも盛り上がりますよね〜〜!大好きな曲です❤️でもカラオケで歌うと高いんだ…ヽ(´o`;笑
ほのぴょん相変わらず可愛かったし、やっぱりピンク似合いますよね💗笑

私もお会いしたかったです( ; ; )
コメントのお礼をしたかった…!コメ返は楽しいから勝手にしているだけなので、ご心配おかけしてすみませんっ😖💦しっかり眠っています笑


愛車の規模がでかいっすww


---


◎aquale2010さん

コメントありがとうございます!!
初コメ…ですかね?嬉しいです💕

黒のキャップに、Tシャツに、裾が広がったジーパンを履いていた女の子のことだとしたらきっとそれが私です☺️❤️

オーラ違いましたか?笑
そんなこと言われないからなんか嬉しい笑
次もし見かけたりしたら、是非声かけて欲しいですっ\(^o^)/


---


◎みずきさん

コメントありがとうございます😉⭐︎
前回のコメントの「会える」ってほのぴょんにかと思っていたし、私行くって書いてなかったから、まさか気づいて声を掛けてくださると思わなくて…!!

ほんと、素直に嬉しかったっ☺️

オーラとか本当に言われないからびっくり!
彩咲さま…女王様かっ👸
もはや新しいあだ名レベルでしっくりこないなww

また現場で!!←


---


◎ねこぜさん

コメントありがとうございます✨
大丈夫ですよ!!むしろ覚えてて下さってお話出来たことがもう嬉しかったです☺️💕
生誕サイリウム、回収まで本当にありがとうございました!!

月月火水木金金が上水口ってなんか、忙しいけど幸せ感が見える←

楽しかったです☺️❤️
でも、私も同じお客さんとしての立場だし、なんかもう本当に生誕とか色々ありがとうございます…本当に楽しかった…!!

アドリブの振りとか入ってたんですか!?
違和感の無さよ…普段私もダンスレッスンをしているけれど、ダンスで表現するのもとても難しいので尊敬だ😳✨

また現場とかでお会いしましょっ!笑
見かけたら是非声かけて下さい☺️


---


◎優希さん

コメントありがとうございます😝
いやもう、もはやネタでしょ。さすがに嘘だと思いましたよ。でも未だに奴が耳に。痛い。笑

せっかく買ったから、最後まで諦めないでやってみよう!って謎のやる気を出しました💪✨笑
もう姉妹ってことにしちゃおっか、つって←
メモメモお願いしまーすっ\(^o^)/


おすすめされたから…行っちゃった!笑
そんな褒めても何も出ないですよ、でもありがとうございます😏笑
じゃあ次はもっとお話しましょっ笑
サイリウム、しかも2本もありがとうございました💗💗

初めてアイドルほのぴょんを見たから、相変わらず可愛いなあと😍でも何より歌とかも好きだから、本当に楽しかったーーーー!!
私も大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))
また現場でっ💪笑


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
aquale2010さん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございますっ\(//∇//)\💗


-----


コメントめっちゃ嬉しい!!

私思わずめっっちゃ長文で返しちゃうから
読みづらかったらごめんなさい😭😭


ではでは!みずたにでした。





んーーーー
前回の記事から、タイトルをつけるようにしたんだけど。

こんばんわ、みずたにです!
とか
ではでは!みずたにでした。
も変えたいなぁ🤔💭💭


なんならもはや、挨拶募集。。
(アイドルに憧れすぎか)

コメント

オーディション、どうでしたか???

ま-みる 2017年06月03日

千秋楽!舞台ですかね?(O_O)笑
中学の修学旅行で京都の歌舞伎見たくらいしか思い出がない。。。笑
ライブでもそうですけどやっぱ舞台でも役者さんの気迫は凄いんですね。。。一度体感してみたい!笑
恋っていいですよね〜笑色んな女の子に騙されてきて財布が無くなったこともありましたが…今は萌乃香に出会えたので結果オーライですね〜笑笑
んでもってコメ返ありがとござます!!
俺もたまに奴ができるんで気持ち分かりますよ…イヤホンの邪魔しかしてこないあの子はかまちょなのかな…笑笑
今度萌乃香と彩咲ちゃんで双子コーデとかしてみるのもいいんじゃないですか?!笑その時は俺も混ぜてもらおうかな←
いやいやオーラが違いましたからね??ふぉ!?ってなりましたからね??笑
ですね!次はもっとお話しましょしましょ!笑
サイリウム受け取ってくれてこちらこそありがとです!♪( ´▽`)笑
アイドルの萌乃香輝いてたでしょ〜!初めて会った時もあれでもうバキューンきましたから…松田・奈々花ちゃん・飯島さん・萌乃香の4人の生誕を纏めてやる形だったんですけど萌乃香の生誕に彩咲ちゃんが来てくれて本当に嬉しかったです!笑自分も色んな人達のおかげでX21の楽しさを知っていけたので彩咲ちゃんにもX21の楽しさを知ってもらえて嬉しいです!!
ほんとーに大満足の1日だった…余韻♪( ´▽`)
また是非来てくださいね!首長くしてお待ちしてます〜!(`_´)ゞ笑
俺も毎回コメント長文になってしまって申し訳ない…文章まとめるの下手なんでそこは大目に見てくれるとありがたいっす…_| ̄|○笑

優希 2017年05月30日

私は、水谷さんと入れ違えになったのかも知れませんね。
流石にメンバーのお母様軍団の前で、誰かの親戚を演じるには、私の心の奥に眠っている「大竹しのぶの演技力♪」を呼び覚まさなければなりません。スタッフの方に声をかけられると、そそくさと反対の方の席に移ったので。

でも、私と会ったらガッカリしていたかもしれませんよ。
「何~だ、嵐の松潤みたいな人を想像していたら全然、違うじゃな~い。どっちかというと櫻井翔じゃな~い。」となっていたカモ♪
ちなみに、クエストホールまで行く間にジャニーズショップに入店待ちの女の子達の行列の前も素通り出来ましたが♪
竹下通りにも行きましたが、どこの事務所のスカウトにも声をかけられる事もなく。う~ん。

水谷さんがライブ、舞台と素敵な日曜日を過ごされたみたいで何よりですね♪

ブログの挨拶も考えてみたんですけど・・・
あなたのハートを戴き~的なモノとか
「水谷」の「み」は、みんなの「み~」とか・・・

ただ、水谷さんが、「自分は大卒である」という気持ちを捨てられるかどうか♪

ラコステさん 2017年05月30日

池袋KASSAIで恋文ガールの舞台観に行ったんだね!

あそこ満員だと補助席出すからほんと狭いから大変だったでしょ!(・・;)

まあその分近くで見れるんだけどね!

よくその会場でアイドル舞台をたくさん観に行ってたからね!(*^^*)

同期のゆりかちゃんの舞台を堪能できて良かったね!

あやさちゃんもライブ舞台と充実した感じで良かったね!(*^^*)

花岡なつみちゃんも1部見にきてたみたいだね!

X21のリリースイベントも今週から始まるし選抜選挙も昨日から始まってたからほのぴょんにも投票できたからね!

これから選抜に残るためのサバイバルリリースイベントが始まるからほのぴょん選抜に残してあげないとね!(*^^*)

X21の子でこれから舞台始まる子もいるしあやさちゃんも舞台やりたいでしょ~!ヽ(・∀・)ノ

ストレイドックならオスカーの子たくさん出てるからそっちの舞台でも良いかな!(*^^*)

あやさちゃんの花魁姿も見たいからね!(*^^*)

今日もオスカーの子の幼友達の応援に差し入れ持って行ってきました!

ただ昨日足の肉離れの怪我してしまって全治2週間の状態です!

だから昨日のライブは痛みがあってあんまり動けなかったんだよね!(・・;)

早く治すように頑張るわ!

醤油らーめん 2017年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋