再スタート。

こんにちは

田中珠里です。



「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜vol.1」




に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

久しぶり過ぎて少し不安だったんですけど

めちゃくちゃ楽しかったです。


19人で新たにスタートしての初ライブ

リハーサルの時から
一人一人集中してこの日の為に頑張ってきました。


新メンバー1人ずつ曲に入ってパフォーマンスをしたり

6人が

ワクワク☆

ワクワク☆WALKIN'



をしたり

挑戦する事が沢山ありました。


1部では

莉奈・萌乃香・未賀・奈々花の生誕祭もしました!

Beautiful Xの時の4色のペンライト。。

凄く綺麗でした。

素敵なサプライズを、皆さんありがとうございます!


松田莉奈
上水口萌乃香
飯島未賀
小澤奈々花

素敵な一年になりますように。。。

そして

1部では色々発表もありました。


10thシングルのタイトル
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」

発売日         8月16日に決まりました!


この曲をもってリーダー吉本実憂が卒業します。

今回の曲は
実憂も案を出して作られた作品になっています。

X21が結成して約5年間リーダーとしてX21を支えてきて
その想いだったりこれからの気持ちを
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」
に込めていると思います。


19人にとっても大切な曲だし
これから聴いて下さる皆さんにとっても
凄く心に響く歌詞と曲になっているんじゃないかと思います。

そして
カップリング曲について

実憂を除く18人が「east 」&「west」に分かれチームとなり競う感じとなります。

まだ曲など
これからどの様に動いて行くのかなどは分からないです。






私は、「west」のリーダーに選ばれました。


突然の事で私もまだ分からない事が多くて
皆さんも不安になってると思います。


でも「east 」・「west」で分かれて
お互い色々な所でライブをさせて頂いたら
より多くの方にX21を知って頂ける
チャンスだと思います。


一人一人をしっかり知ってもらい
一人一人の引き出し、可能性を知って貰える様に
頑張ります。


11thシングルは
新しく選抜を作り直すという事にもなりました。


色々な面で本当に勝負の年かもしれないです。

全員が全員選抜に選ばれる訳では無いです。



でも


とにかく、全力でぶつかっていきたいと思います。


一つ一つを大切にしていきたいと思っています。


不安にさせてしまう事も本当にあると思いますし
悲しませてしまう事もあるかもしれません。



だけど

変わらずX21を応援して頂きたいです!




宜しくお願い致します。







S♡T

コメント


今年も爽やかな夏曲が来るんやろな思っててんけど、

「現実から逃げるから現実がツラいんだ…orz」

やもんな…。(※「…orz」は入ってない)

どんな曲なんやろ(^ ^;

カップリングは「サザエがおいしいからサザエを食べるんだ」やろ?? (×)

珠里がwestのリーダーやったっけ。

珠里は個人の活動が結構あるからチームが負けたとしても大丈夫やで。

珠里は大丈夫。

いのっち 2017年06月01日

2部に、eastとwest
それぞれのリーダーが少し話をしたとき
eastは正統派でって言ったときに
westのメンバーがガヤを入れてたり
しゅりちゃんがeastとwestを間違えて
みんなからつっこまれてるのが
面白かったです(╹◡╹)笑

発表があって
なんとも言えない複雑な気持ちだったけど
そんなことが面白くて
ちょっと笑顔になれたし
心が軽くなりました☺︎


競うっていっても
1つの同じグループだし
良い意味であまり考えすぎずに
楽しめたらいいなって個人的には思います…

しゅりちゃんのリーダー
応援してますʕ•ᴥ•ʔ!

ちさみ 2017年05月31日

定期ライブは、今回が初めてだったけど
1部2部でいろんな曲を聞けて嬉しかったし
メンバー1人1人がすごく輝いていて素敵でした☺︎

みんなのパワーが伝わってきて
本当に楽しかったし
行けて良かったなって思います*


1部のときの前髪ながしてるのも
2部のときの前髪あげてるのも
どっちもすごく似合っててかわいすぎました(*´-`)♡

また会えるの楽しみにしてます♪

ちさみ 2017年05月31日

おつ、おしゅり!
遅ればせながら、定期公演お疲れ様でした!

全体のことゆうと...
厳しいこと言うね!
俺にとっては、約1ヶ月半ぶりのXのイベント、いろいろ考えたりする時間があり、いろんな感情が渦巻き、観たらどんな感情が起こるんだろうと期待と不安の中、当日になったら何か変な緊張感!
1部始まったら、普通に高まりの感情だった!
でも、観て終わってみての感想は正直、
衣装とか、工夫してるところとかは良かったけど、無難ないままでと変わらない定期、残念の感情の方が率直にきてしまう!
過度の期待、理想を持ちすぎたのかもしれないけど、
2人卒業して、ある意味今回が新たなX21の始まり、19人での再スタート!だからこそ、今回のこの1発目ライブだけでも19人での一丸となったところを特に見せて欲しかった!
だからこそ、1曲目は俺は19人ver Who is X!?でぶち上げて欲しかったな!19人の想い見てくださいって!
結局、選抜メンバーに他のメンバーが補足されるとゆうようにみえるだけで、19人全員でのパフォーマンスも少なかった...
選抜あってこそだし、フォーメーションやら大変なんだろうけど...
19人全員でのパフォーマンス、たくさん挑戦してほしかった!
結局、Who isやらなかったし!
これにかけるんだと、それぐらいの一丸となった姿を見せて...見せつけて欲しかった!
2部も一緒!
2人の卒業から1ヶ月半、
この期間は何だったんだろ!
10枚目のシングルのタイトル、発売日発表!11枚目に向けての選抜方法発表!
変わっていく期待はあるけど、昨日のライブは想いをぶつける伝わるライブには見えなかった!
メンバー、スタッフがX21にかける想い、熱意、本気を見せて欲しかった!
今回のが私達の本気、想いですって言うんだったら、意識が低すぎる!
Xはこんなもんなじゃないよね?
もっともっとX21のことを、意識を上げて、ぶちかましてくれって、突っ走ってくれって!
これじゃぁ、Xでも、自分が目指すものでも、掴みとれはしないよ!
しゅり達だったら伝わるライブ出来るんだからさ!出来るのにやらないってもったいない!
しゅりにとっての幸せを掴みとって欲しいから!

俺の勝手な感想、想いでした。

鈴木悟 2017年05月31日

しゅりガンバ~!

けーすけ@ちぇる 2017年05月30日

珠里ちゃん、もちろん新しいX21も応援しますよ(*´`*)
なんか、タイトル実憂ちゃんらしいですね(⑉• •⑉)❤︎

ゆき 2017年05月30日

久しぶりって事でX21メンバーの気合いがガンガン伝わってきた素晴らしいライヴだったと思います。

今後についても発表されたね。
いろいろ思う事はあるだろうけど、X21がさらにアップするためやるならとことん頑張ったれよ~!
応援も頑張るから(^-^)

ぬまぴー 2017年05月30日

リーダー発表びっくりしたねw

あれもこやれもやらなきゃ!
って思うと上手く回らないので、
全体を俯瞰しつつ、人を上手く
使いましょうww

個人戦にも影響するようだけど、
田中リーダーには僕らが付いてるので
ご安心を(^o^)

おぎ。 2017年05月30日

楽しいライブをありがとね!おしゅりさん!!
1ヶ月ぶりでめっちゃ緊張したけどやっぱみんなの顔見たらホッとして心から楽しめました!
生誕も綺麗だった〜会場が見渡す限り4人のイメージカラーに染まってみんなから見たらこっちで見るより綺麗だったと思う!笑
次のシングルのタイトル発表も嬉しかったし楽しみましたけどやっぱwestとeastで別れて競い合うやつは正直ちょっと嫌だなって思っちゃいました…でも決まったからには俺はみんなについていくしか選択肢はないですから。
握手会では萌乃香がいるからeast〜笑とか言いましたが、これから本気で競い合っていく2チームをしっかりと見て決めて行きたいと思います。ん〜真面目な話はやっぱ俺合わんですね…笑あー!おでこの広さがおしゅりさんと一緒だったのがテンションあがりました笑笑
これから勝負の年になるX21ですが、何があってもずっとついて行きます!
定期ライブ本当にありがとうございました!
忘れられない素敵なライブと楽しい握手会の時間、みんなに久々会えて良かった!リリイベもこの調子で頑張っていきましょー!!

優希 2017年05月30日

仲直りしたよね??
うん。したね( ´ ▽ ` )

チームwest頑張ろうな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きょーちゃん 2017年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。