定期!! ~5月29日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



定期ライブ、振り返り!!



実穂、あぐぽんの卒業があり、、

19人初めてのライブでした。


実穂のポジションはどうするのか?

みんなで沢山考えて悩んだライブだった。



1部セトリ

Over ture
YOU-kIのパレード
MC
明日への卒業
恋する夏!
ハッピーアプリ
少女X
MC
約束の丘
夏だよ!!
鏡の中のパラレルガール
Beautiful X
MC
笑顔のプロローグ
every time,eyery where
絶対ヒロイン
MC
3度目のFirst Love
チャイム鳴ったら…
マジカル☆キス



実穂のパートには曲ごとに
2期生と紗彩と真花が入りました。


明日への卒業→優香
恋する夏!→ひかる
ハッピーアプリ→真花
少女X→ゆりな
約束の丘→萌
夏だよ!!→しおり
鏡の中のパラレルガール→紗彩
Beautiful X→未賀


こんな感じ。😀



そして!!

生誕祭!!☺💗


16日の誕生日から時間経ちすぎてて笑

まさかしてもらえるなんて思ってもなかった😳


本当にありがとうございましたっっ







で、、、

ライブの最後には

色んな発表が、、。


うん、、
なんかどうコメントすればいいか分からない。


正直、私は今の選抜メンバーが好きだから。

実穂を含めた12人が好きだったから。



でも

本人の意思、やる気
そしてファンのみんなの投票で
次の選抜メンバーが決まる。


そうなったからには

メンバーみんなでこの夏一緒に頑張って行きたい。


ライバルだけど仲間だから、、
この選抜メンバー入れ替えを機に

もっとみんなの気持ちが1つになればいいな

って思います。



私自身、もっと気を引き締めて
たくさんの方に好きになってもらえるように、、

私を必要って思ってもらえるように、、


頑張る。

この夏、本気で戦いたい。
ファンのみんなと一緒に戦っていきたいです。




ちょっと暗くなっちゃいそうだから、、笑


2部の振り返りする!!笑



2部セトリ

席替えウインク
MC
明日への卒業
ハッピーアプリ
Beautiful X
MC
エイエン×セツナ
Dear☆Darlin'
ワクワク☆Walkin'
MC
鏡の中のパラレルガール
約束の丘
少女X
MC
笑顔のプロローグ
Xギフト
Holy Holiday
恋する夏!
夏だよ!!



なんと!!
ワクワク☆Walkin'を
2期生の6人がしてくれました😊






他にも

心配エブリディ
恋のアポロ計画
大好きだよ

この3曲もいつか皆さんの前で
披露する日が来るといいね(´-`).。oO(


愛海
奈々花
さくら
莉奈
真実
萌乃香

6人の大切な曲だからこそ、
2期生のみんなに歌ってほしいって思うよ。



今回の定期ライブのコンセプトは

X21の新たなスタート。


昔から応援して下さっている方
最近好きになってくれた方
そして昨日のLIVEが初めてだった方、、

全ての方に楽しんでもらえて
改めてX21はこういうグループだ

って表現できるライブを作りました。


19人。
選抜11人。


これからもずっとずっとよろしくお願いします。









じゃん





楽屋で

さくらとコハルが喧嘩しはじめるドッキリに引っかかった。。😭


普段、怒らないさくらが怒ってるし
コハルも本気だし、、

しかも超小規模な喧嘩っていうか
私にしか聞こえないくらいの喧嘩で


ほんとにガチだったから
ちょっと泣きそうになりながら
2人の機嫌をとってたのに

ドッキリだった、っていう笑


ネタばらしでプレゼント😳💕


もう、ドッキリは嫌だ、、😭笑



昨日みんなから貰った手紙やプレゼント
ぜーーーーんぶ見ました。

ほんっっとに嬉しかったです| ε:) ♡


お手紙は宝物ボックスにいれとく。笑



昨日の余韻すごい。

浸ってるなう。


今週末、みんなに会えるの楽しみ😀💓















松田1
末永1
上水口1


定期ライブの打ち上げでぱしゃり| ε:) ♡




今日のBGM

席替えウインク/X21



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント

ずっと応援しつづけるから
俺らを信じて萌乃香はステージで輝き続けてほしい!

ゆーた 2017年05月31日

定期ライブおつかれさま

色々思うことあると思うけど萌乃香の信じた道をまっすぐ突き進んで欲しい
選抜入れ替えは正直納得行かないかな
俺も今の選抜が好きだから

萌乃香の努力は人一倍だから
きっと選抜に入れると思うよ 

人気もあるし(笑)
個別はいつも最後まで残ってるし!

すげぇよな
これからも笑顔で頑張れよ!

ゆーた 2017年05月31日

今晩は可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年05月30日

おつ、ほのか!
遅ればせながら、定期公演お疲れ様でした!
誕生日おめでとう!
愛されてるね!
素敵な空間あんがと!
ライブに関しては、ほのかの一つ一つの振り、動作が気持ちこもってて、何かグッときたよ!ほのかがギュッと握ってくれた握手もグッと...

全体のことゆうと...
厳しいこと言うね!
俺にとっては、約1ヶ月半ぶりのXのイベント、いろいろ考えたりする時間があり、いろんな感情が渦巻き、観たらどんな感情が起こるんだろうと期待と不安の中、当日になったら何か変な緊張感!
1部始まったら、普通に高まりの感情だった!
でも、観て終わってみての感想は正直、
衣装とか、工夫してるところとかは良かったけど、無難ないままでと変わらない定期、残念の感情の方が率直にきてしまう!
過度の期待、理想を持ちすぎたのかもしれないけど、
2人卒業して、ある意味今回が新たなX21の始まり、19人での再スタート!だからこそ、今回のこの1発目ライブだけでも19人での一丸となったところを特に見せて欲しかった!
だからこそ、1曲目は俺は19人ver Who is X!?でぶち上げて欲しかったな!19人の想い見てくださいって!
結局、選抜メンバーに他のメンバーが補足されるとゆうようにみえるだけで、19人全員でのパフォーマンスも少なかった...
選抜あってこそだし、フォーメーションやら大変なんだろうけど...
挑戦してほしかった!
結局、Who isやらなかったし!
これにかけるんだと、それぐらいの一丸となった姿を見せて...見せつけて欲しかった!
2部も一緒!
2人の卒業から1ヶ月半、
この期間は何だったんだろ!
10枚目のシングルのタイトル、発売日発表!11枚目に向けての選抜方法発表!
変わっていく期待はあるけど、昨日のライブは想いをぶつける伝わるライブには見えなかった!
メンバー、スタッフがX21にかける想い、熱意、本気を見せて欲しかった!
今回のが私達の本気、想いですって言うんだったら、意識が低すぎる!
Xはこんなもんなじゃないよね?
もっともっとX21のことを、意識を上げて、ぶちかましてくれって、突っ走ってくれって!
これじゃぁ、Xでも、自分が目指すものでも、掴みとれはしないよ!
ほのか達だったら伝わるライブ出来るんだからさ!出来るのにやらないってもったいない!
ほのかにとっての幸せを掴みとって欲しいから!

俺の勝手な感想、想いでした。

鈴木悟 2017年05月30日

もしかしたら、1部の1曲目に「Who is X !?」が来るカモと思っていましたが、日曜日はやらなかったですね。
新生X21とはいえ、今は、過渡期。吉本さんが卒業した後こそ、真の新生X21になりそうですね。

ライブ中は、普段、見かけない2期生を中心に見ていたつもりだったのですが、どこにいてもほのぴょんの笑顔がキラキラしていて、本当に良かったですよ。

発表もありましたが、私は、胸が締め付けられるような気持ちでした。
X21の立ち上げから頑張ってきた女の子が選抜メンバーから外されたりしたら、どうにかなりそうです。
ただ、真花さんや山﨑さん、2人のご家族やファンの方々は、ず~っと我慢してきたんだろうとも思います。
2期生の女の子達も、グランプリを取った高橋ひかるさんとの距離がどんどん広がっていく事の悲しさや悔しさもあるだろうと思います。
何か良い落とし所があったらなあ~。

18枚のCDを買って、18枚の特典券の裏に18人の名前を書いたら意味がないのかしら。

これから、ブログ更新やコメント返しをする女の子も増えると思います。
それは、本当に嬉しいです。素直に嬉しいです。
ただ、ほのぴょんは、質の高いブログ更新もコメント返しも、ず~っと、やってきました。
ほのぴょんは、アイドルであると同時にアイドルファンでもあるので、どちらの気持ちも分かる女の子です。
ファンの気持ちが離れないように、落ち込まないように、ず~っと頑張ってきました。
Twitterのフォロワー数が、泉川さんや大西さんの卒業で減った時にも、何とかしようと頑張っていました。
ほのぴょんは、「頑張る」と仰っていますが、ほのぴょんが目に見えて頑張っている事は、X21のファンなら、みんな知っていると思いますよ。

だから、頑張り過ぎだけには注意して下さいね。

ラコステさん 2017年05月30日

萌乃香ちゃん、私も選抜メンバー全員好きだから新しく選抜決めるの本当に辛いです(。•́•̀。)
投票とか誰に入れればいいのか正直分かりません。。。
でも、新しいX21になっても応援します
(๑•̀ㅂ•́)و✧
萌乃香ちゃん誕プレめちゃめちゃ貰って幸せ者ですね(*´˘`*)♡
コハルちゃんとさくらちゃんのドッキリ結構リアルすぎて怖いですね(。•́•̀。)

ゆき 2017年05月30日

握手であなたのとなり歌って踊ってくれたのマジであの日一番高まったかも←
今週末からリリイベ始まるね〜また遊びに行きますねっ(o・・o)

くめっち 2017年05月30日

先のことはわからないけど、未来のために何かするなら今しかできないと思うから、ほのぴょんの考えたことをほのぴょんがやりたいように感じたまま未来へ繋げていってほしいなー。

笑顔ある未来を掴みましょうぜ!笑

なおりん。 2017年05月30日

改めまして、、、お誕生日おめでとう(*^o^*)
生誕祭は1部だったのね〜〜( ; ; )
行かなかったの残念、、

沢山発表があって本当にびっくりした、、
やっぱりファンとしてもちょっぴり複雑な気持ちになるよね、、
どんな結果になろうともわたしは全力で頑張るX21の19人みんなを応援します!!
お互いに切磋琢磨して進化していければいいなぁくらいの軽い気持ちでいいんじゃないかな( ; ; )やっぱり今のままのほのぴょんが大好きだから!ありのままで頑張ってください( ; ; )

とりあえずとりあえず定期ライブはめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとう!!とりあえず一旦お疲れ様(*^o^*)
次会えるの楽しみにしてる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かおり 2017年05月30日

ほのぴょんが思っている以上にファンの方はほのぴょんから元気を貰っていますd(^_^o)
定期ではほのぴょんからレスが来たと大興奮している方がいて微笑ましかったです♫

いろいろ思うことはあると思いますが全力で頑張ってくださいねo(^_-)O

たっくん 2017年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜