★X21定期ライブ★

みなさんこんにちは(*≧∀≦*)
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

5月28日、19人全員での定期ライブ!!


私は「恋する夏!」を先輩たちと披露しました٩(ˊᗜˋ*)و
衣装も恋する夏!の衣装です♪






そう今回の定期ライブは選抜メンバーの中に紛れて一緒にパフォーマンスをしました!
紛れたメンバーはパフォーマンスする曲の衣装を着て出演しました♪






懐かしい衣装もあったのでX21を振り返れたのではないかと思います◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞



1部の「恋する夏!」はライブ序盤だったこともあるのか、ステージに上がる直前少し心臓バクバク足ガクガクしたのですが、ステージに上がった瞬間のお客さんの歓声のおかげで、めちゃくちゃ元気いっぱいにパフォーマンスできました(*Ü*)
先輩たちのキレッキレダンスに圧倒されながらも、負けないように、近づけるように踊れたかな!っと♪


そして、19人で笑顔のプロローグを披露*.+°
新メンバーになりたての頃を思い出して歌いました♪
19人になってまた新たなX21の風を感じながら、これからも頑張ろうという気持ちにさせられますね✩


その後、絶対ヒロインを久々6人で披露しました!全員違う衣装で披露したので、とてもレアなパフォーマンスになりましたね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
もっともっと会場を一体化させられるように絶対ヒロインをたくさん練習しないとっ!!


そして今月は、ななかちゃん、ほのぴょん、りなちゃん、ちゃんみかの誕生月なので、みんなでお祝いしましたね٩(ˊᗜˋ*)و
花束を贈呈して、いちごのケーキが登場☆*.+°
みんな大はしゃぎっ(*≧∀≦*)
改めて、ななかちゃん、ほのぴょん、りなちゃん、ちゃんみか!18歳おめでとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*





2部では2期生だけで初めて先輩方の曲、「ワクワク☆WALKIN'」を披露しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
初披露ということで、みんな少し緊張気味だったのですが、お互いに目を合わせあいながら楽しくできたな〜♬✧
握手会で「『ワクワク』よかったよ!」って言ってくださる方がたくさんいて本当にやってよかったと思いました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


そしてまたまた「恋する夏!」♪
2部は私が曲はじめのあおりをして、私のあおりにたくさんの方が答えてくださり、皆さんの前でパフォーマンスしたりトークしたりするのがこんなにも楽しいものなのかと改めて感じました(*≧∀≦*)
本当に嬉しかったです!!!皆さんの掛け声と手拍子が鳴り響く中、テンションマックスになった私はこれ以上ないほどの体力を使い、完全燃焼しましたっ★☆★☆ありがとうございました(*Ü*)



今回の制作で、コハルちゃんに歌のアドバイスをたくさん頂きました!






そしてフォーメーションとダンスはななかちゃんにたくさん教わりました✩ 




先輩方みんなが細かく指導してくださったからこそ、本番は絶対に自分の限界を超える勢いで踊りきるんだと決意してたんです
この思い、皆さんに届けることができたかなぁ(⑅ˊᵕˋ⑅)

パフォーマンス力やトーク力が先輩方に少しでも近づけるように、恋する夏!をはじめ、いろんな曲に挑戦し、たくさんイベントに出演できたらなと思います!☆


先輩方、本当にありがとうございました!


定期ライブに来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)




また6月の定期ライブ、お会いしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


10枚目シングル


発売日決定☆

8月16日


曲タイトル決定☆

現実から逃げるから現実がツラいんだ


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ



コメント

ひかるちゃん

こんにちは。

定期ライブ楽しかったですね♪

『恋する夏!』の衣装、とても似合っていました。

緊張してたけど楽しめて良かったですね⁉︎

『絶対ヒロイン』は、最初の頃より、良くなってきているから、もっと細かなところまで、集中してパフォーマンスしていったら良いかと思います。

『ワクワク☆WALKIN'』は、初々しい感じで良かったです♪

コハルちゃん(歌)、奈々花ちゃん(フォーメーションダンス)に教えてもらったんだ?

優しい先輩に恵まれていますね?

これからも頑張ってレッスンして、上を目指して、頑張りましょう‼︎

ひかるちゃんは、話している時は不思議ちゃんキャラだけど、話している内容や文章もしっかりしていますね?

このキャラを活かしてこれからも頑張ってくださいねっ‼︎
o(^_-)O

応援しています。

それでは、今日も素敵な1日を〜♪

どろん。

凸凹 2017年06月05日

ひかるちゃん

更新ありがとう(^_^)

定期ライブ、お疲れ様でした!

毎回、ひかるちゃんのMCは楽しく
笑いが溢れていて良いです❗

また、恋する夏を歌うと場が明るく
なり楽しい気分になりました❗

練習は大変だったけど成果が
披露できたので良かったね!
内容も素晴らしかったです(^○^)

次回も頑張ってね!

まっつん 2017年05月31日

ひかちゃん‼️定期お疲れ様でした。
ひかちゃんワールド全開で楽しかったよ。
足大丈夫?
何回かグニャってたでしょ。
定期に限らずリリイベでも
ひかちゃんワールド全開なところを見たいなぁ。

す〜さん 2017年05月31日

おつ、ひかる!
遅ればせながら、定期公演お疲れ様でした!
ひかるんのキャラが大いに発揮されたライブだったね!
そのまま突っ走って!

鈴木悟 2017年05月31日

定期ライブお疲れ様でした!

恋する夏の衣装もよく似合ってたよ!(*^^*)

何よりもひかちゃんのトークも独特だけど2期生のメンバーも引っ張ってたね!

それが一番印象に残ったかな!

ひかちゃんが今まで一番イベントでるの少なかったから成長してるのが一番わかるからね!

またさらに成長出来るようにひかちゃんらしく頑張って下さいね!(*^^*)

コハルちゃんにも色々指導してもらえて本当に良かったね!

萌ちゃんもなつみちゃんも来てくれたしなんかみんなが応援してくれてるのが嬉しいね!(*^^*)

来月は仕事で来れないけどパフォーマンス頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月30日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
原宿QUEST HALLでのNEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1第一部・第二部お疲れ様でした。
今回19名での定期ライブと発表された時に、個人的に実穂ちゃんが先月卒業され歌唱メンバーが一名欠員ですから、実穂ちゃんの変わりに一人一曲での入替でのステージが観れればと思っていましたが、思いが叶い嬉しかったです。
歌われている時に着ていた衣装での参加でステージ本当に楽しかったです。
できれば来月の定期ライブでも歌われる曲を変えてのステージ楽しみにしてます。
不思議ちゃんなら明日への卒業の衣装着れるのでは
是非不思議ちゃんの明日への卒業での衣装姿見たいです。

今回は第一部・第二部共に不思議ちゃんワールドのトークお疲れ様でした。
何時聞いても不思議ちゃんワールドのトーク楽しいから、もう少し長く聞きたいですね。
しおりちゃんのCBCラジオでの最初の放送本当に楽しかったですが、特典会でも伝えましたが後の放送は不思議ちゃんワールドのトークが控えめで少し寂しかったです。
今週末から10枚目の予約イベントが始まりますが、体調を崩さない様に頑張って下さい。

かべぴょん 2017年05月30日

ひかちゃーん、なんかひかちゃんの声聴いてると落ち着きます。
ライブ楽しかったよぉ。
恋夏でななかちゃんと楽しそうでほほえましかったよぉ。

楽しい時間をありがとう

なおりん。 2017年05月30日

私も定期ライブに行きましたよ~♪
初めてだったのですが、とっても楽しかったです!
ステージの上に美少女が19人もいて夢の国に来たみたいでした♪

2期生の女の子も頑張っていましたね。
「絶対ヒロイン」も「ワクワク✰WALKIN'」も、2期生ならではのフレッシュさがあって、とても良かったです♪

門垣さんとも初めてお会いしましたが、上品な顔立ちとギャップのありすぎる話し方が、メチャメチャ面白くて大好きになりました♪
「不思議ちゃん」と呼ばれていますが、相当、頭の良い女の子なんだろうなあ。
トークでは、もう、唯一無二です。

「恋する夏」の衣装も似合っていて可愛かったですよ。

門垣さんは、スケールの大きい女の子♪

ラコステさん 2017年05月30日

ひかちゃーん(●´ω`●)!
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
絶対ヒロインにワクワクめちゃ良かったよ(*´∇`*)!!
そして安定の不思議!!!!!(笑)

さいか 2017年05月30日

2期生がパフォーマンスしてるのを
ちゃんと観たのは
昨日の定期ライブがほぼ初めてで
みんなすごくキラキラしててかわいくて
これからが楽しみだな〜って思ったし
6人揃ったときのキラキラ感は
選抜メンバーにも負けてなかったんじゃないかなって思います*

それくらい、昨日披露した2曲
どちらも素敵でした♪


ひかちゃん個人だと
特に1部の2期生6人でのMCの時が
ほんとに面白くて
涙が出るくらい笑いました(笑)

でも、1部の最後に感想を言ったときは
まとまったしっかりとしたコメントをしてて
すごくグッときたし感動しました!

ひかちゃんの新たな一面を見れて
もっとすきになりました♡


握手会で、久しぶりに
お話できたのも嬉しかったです☺︎

また会えるの楽しみにしてます!

昨日と、それまでの練習も
本当にお疲れ様でした(>_<)☆

ちさみ 2017年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト