5月29日



こんにちは(b´ω`d)





山木コハルです☺️






昨日の定期ライブから一夜明け


今日は月曜日なので
皆さん




お仕事とか、
学校とか


頑張ってますか?




学校だとそろそろ授業はおわるかな?





あ、、、




スウィーツたべたい。笑笑





急な欲求。笑笑笑






お腹は空かないけど甘いものは食べたくなるのが、人間の性だな。。。




なんてしょーもない事を今日も言っています(b´ω`d)




今日は映画をこれから見たいと思います!




何見ようかなぁ、、




映画館行くか、
お家で映画を借りて見るか、




どうしよっかなぁ




なにか、オススメな映画あったら教えてくださいヽ(≧∀≦)ノ






ちなみに今日は、邦画な気分。笑





アニメ系でもいいかも!




あんまり見ないジャンルなので!





あー



最後に大どんでん返しがある作品もいいかも、、、



ワクワクしてきました😎






あ、この前みんみんと、さくらに
別々に
映画を観にいこ!



って誘われたんです(b´ω`d)





観にいかなきゃね☺️🙌



さくらとは観る映画決まってるけど、

みんみんとは決まってないから
観る映画を決めてから
ちゃんと観にいこ😊






さて、では映画を観ようかなぁヽ(≧∀≦)ノ



それではじゃあね!























コハルから送信→✉️




コメント

おつ、コハル!
いい映画に恵まれますように!

何度も言うけど、「big」って映画おすすめ!
いつか借りて観てください!

鈴木悟 2017年05月31日

どんでん返しの話が観たいなら、洋画ですが「大災難P.T.A.」が良いカモ♪

ラコステさん 2017年05月30日

コハルちゃん!
私は、ピーチガールは見たいです(*´˘`*)♡

ゆき 2017年05月30日

コハルさんおはよー
ライブの次の日にもう映画を見に行こうとしてたん!?ライブの話題で余韻に浸らせてー

おすすめは洋画だけど、メッセージっていうやつ。昨日のブログだから、もう他の見ちゃったかな。

さえ 2017年05月30日

映画一緒に観れるなら白鳥さんが良いかも

次が籠谷さんで…山木はw

ってのは冗談☺︎

火曜日も頑張ろう。

黒やっぱ似合うね。

コハル‼️
昨日は楽しい時間をありがとね。

昨日の余韻にまだ浸ってるよ。
その余韻で一週間乗り切ろうと思います。

す〜さん 2017年05月30日

山木さん!!!!!(笑)
久々のコメント!!そして定期ライブお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
私は定期ライブの余韻に浸りながら仕事でした(笑)
でも仕事多すぎて爆発しかけた、いや、した。(笑)

映画見ると絶対寝ちゃうんよなあ(笑)
暗いところ行くと寝ちゃうみたい(笑)

さいか 2017年05月30日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日はLiveのあと、「たべほ」のお店で夕飯食べすぎてしまい、お腹いっぱい過ぎて眠りが浅く、今日一日だいぶボーっとしていました。

コハルちゃんはLive疲れは大丈夫でしょうか? 結局映画は何を見たのでしょう? アニメだとコナンぐらいしか思いつきません(映画館で公開中という括りで)。コミック発の3月のライオンは?(今は後半しか上映していないかな)。美女と野獣の宣伝は良く見ますが、現在の話題の映画って何なんでしょう? 最近映画館に足を運ぶ時間が無いので、全然チェックしていません。面白い映画を観たら、ぜひ紹介してくださいね。

Pochi 2017年05月29日

わたしは今日の朝
バスで帰って来たので
仕事をお休みして
昨日の余韻に浸ったり
寝たりしてましたʕʘ‿ʘʔ笑笑

映画良いですね〜

わたしは、まだ公開されてないけど
最近小説を読んですごく良いなって思ったので
”君の膵臓をたべたい”が早く観たいです♪

ちさみ 2017年05月29日

コハルちゃん定期ライブお疲れさまでした。

久々のライブ良かったなぁ。やっぱりライブはスタンディングの方が楽しいよね。(途中足がヤバかったけど)

6月の定期ライブも楽しみにしてます。

お薦め映画ですけど、アニメでも良ければサマーウォーズなんてどうでしょう?少し古いけど、けっこう面白かったですよ。

はま 2017年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日