ガンツ!!!

興奮したー


豚汁食べたいー


こわかったー

泣いたー

びっくりしたー

マグロ丼食べたいー


一人でウワッ!!

ってなったかと思えば

ヘラヘラ笑った



田中星人のくだり面白すぎた~~!!!


基本ずっとドキドキびびっちゃうけどそこの数秒間は絶対笑っちゃうはず!!



思い出しても

おもしろ~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔!!!!




まあ原作ファンなんで内容知ってましたけどね!


ちょいちょい内容や設定変えてはいたけど

はじめのぬるい弱いクロノにめっちゃイライラしたり

ギョーンあんのに全然撃たないとこにまた本気で腹立ってきたり

加藤がやけにめっちゃミラクルハイパーかっこよかったり

するのは、原作と一緒だった ほっとした顔



はーー加藤に会いたい~~

ついに2次元に恋するパターン~~




早く次の見たい!


てかやっぱり出たかった!!


あんなアクション絶対楽しい!!


やーばーいー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔





さて、帰宅したんで千紘さん英語の勉強させていただきます…φ(..)

コメント

後で知りましたが、GANTZってがんばれロボコンのガンツ先生が元ネタだそうです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月15日

千紘隊長!
英語の勉強とは また よからぬことを 考えてますね

f^_^;


勉強ばっかりしてると 頭 良くなっちゃいますよ

(^_-)-☆

サックマン 2011年02月01日

ガンツと言う単語から思わず連想してしまうのは、「ロボコン、0点!」のガンツ先生です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月01日

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m(笑)

mamorukun 2011年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー