ふゅーちゃー。



すえだよ👀








さあ!

定期ライブ2部のお話をしていきましょうっ!


まずセトリ!


M1.Overture

M2.席替えウインク

MC

M3.明日への卒業

M4.ハッピーアプリ

M5.Beautiful X

MC

M6.エイエン×セツナ

M7.Dear.Darlin'

M8.ワクワク☆WALKIN'(2期生)

MC

M9.約束の丘

M10.鏡の中のパラレルガール

M11.少女X

MC

M12.笑顔のプロローグ

M13.Xギフト

M14.Holy☆Holiday

M15.恋する夏!

M16.夏だよ!!



でした!


2部のコンセプト、目標?は
X21のいろんな顔を見てもらう!


曲の雰囲気が近いものを
ブロックごとに分けた感じです!


個人的にはこう思ってます!笑笑


明日への卒業ブロックは
爽やかな、明るい笑顔!
希望に満ちた雰囲気!


エイエン×セツナブロック
(ワクワクはあてはまらない。。)
ちょっとアンニュイな雰囲気?
とってもクールってわけじゃなくて、
とっても明るいわけでもなくて
表現が難しいなって曲かな。


約束の丘ブロックは
クール!
X21のカッコイイ表情を見て欲しい!
個人的に、みんなのカッコイイ表情って
好きなんですよ。
みんな顔が整ってるからなんか。
きれいなんですよね。。


ラストブロック!
(笑顔のプロローグは除くね。。)
かわいいX21!
Xギフトは感謝を伝える曲だけど
跳ねるような振りが多くてみんながすごく
かわいいなって思うの💕

そしてラスト3曲は恋の曲だし
さらにラスト2曲はアガリ曲でもあるから
みんなの笑顔が眩しい!!!笑笑

笑ってる顔もかわいい!!!



かなって個人的に!!思ってます。笑


でもメンバーそれぞれ、
女優だったりモデルさんだったりで培った
表現力があるので指さきや表情まで
じっくり見るのも楽しいと思います!


機会があったら
じっくり見て見てください。笑




そして!
ワクワク☆WALKIN'

を2期生が披露しました!


絶対ヒロインとはちがう
とっても元気な明るさのあるこの曲で
また新たな1面が見れたんじゃないでしょうか?😊


今回2期生は特に頑張ってくれたなって
思ってます。


1人1シングルの
振り、フォーメーション、歌を覚えて、

さらにワクワクも覚えて。


慣れないことだから本当に
大変だったと思う。


でも、わからないことをたくさん
1期の子に聞いたり
2期生だけで集まって自主練したり本当に
頑張ってたなって。


そういうことに私たちは刺激を受けたし、
振り付けやフォーメーションを教えることで
自分たちの再確認にもなったから


本当にお礼を言いたい気分でもあります。


もちろん、いちかやさあやも
頑張って覚えてくれました!



この定期ライブが
新しいX21の第一歩だったわけですけど
19人全員でつくることができて本当に
よかったです。


これからのX21をつくっていくのは
19人ひとりひとりだし、
19人っていうひとつだから
みんなで1つのものを作り上げることで
一致団結できたことが本当によかった。



また、ここからがスタートなので
みんなで頑張っていきたいと思います😌


みなさん!
これからもX21をよろしくお願いします!



昨日撮った写真たち!!


松田っ!!










18歳になったりなちゃん。笑

L4JKで祝ったこともまたブログにちゃんと
書くよ。笑



さあやさん!









なにげからむ。笑

キャラ素敵だし色々頑張ってて
えらいっ!!

やまさきも次18だね。。



からの!

すえやままつ!







たのしい。笑

たのしい。笑

たのしい。笑笑


なんか面白いんですよね。笑




からーの

やまーき。笑









今回の定期ライブも頑張ってくれたよ!

リハの時しっかりまいたちのことを
ひっぱってくれたし、
スタッフさんと連絡をとって、
色んな意見をいってくれたり。。

大変な立ち位置だとは思うけど
山木は本当に頑張ってるし、
このままでいてほしいなぁ。



さいごにどん。















みんなでがんばります。



じゃね!!!!




コメント

お疲れ様!

1部にあれだけの重大発表があって、色々な思いもあったんだろうけど、ライブ中はそんなことなど感じさせなかったよね。

ホント、みんながファンを楽しませるんだ!という気持ちが伝わってきて、良いライブだったよ。

キーウエスト 2017年06月18日


やっぱ「2期生」っていう言い方がふさわしいよね。

俺はどう言ったらいいか分かんなくて未だに「新メンバー」って言ってる(^ ^)

加入してだいぶ経ってるのに「新メンバー」じゃちょっとおかしいわな(^ ^)

山崎さんと撮ってる左上の真唯ちゃんの顔おもろい…(^ ^)

いのっち 2017年06月03日

すえちゃん!

ステキな定期liveありがとう!

west・eastに分かれるけど、個々の力が1つになると、すごく良いものが生まれるから、仲間を信じてこれからもガンバろうね!(^^)

ザーサイ 2017年06月01日

原宿のときはいつも2部があるからいいよね!
土、日休みだったら行けるのになぁって思う(><)
19人の新体制姿を生で見たかったな…

きょーへー 2017年05月31日

過去衣装が揃ってるのいいね
順番に飾って写真撮りたい笑

写メ会も過去衣装順繰り撮れる企画があるといいね!

リリイベ時は、まいちゃんと撮ります
その時まで楽しみにしてます

ではまた

ソウタXX 2017年05月31日

おつ、すえまい!
気を許した人とのすえまいが自然体で面白くて可愛いい!
マジキスの踊ってる姿、笑顔も可愛いい!
詳しい解説あんがと!

鈴木悟 2017年05月31日

真唯ちゃん
日曜日 原宿QUEST HALLでのNEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1第一部・第二部お疲れ様でした。
歌唱メンバー以外のメンバーは今回一人一曲の参加でしたが全員は無理だと思いますが、以前の予約イベントで参加され曲があれば参加してくれると楽しみが増えるんですが。
または、第一部、第二部で別の曲を披露とか無理ですかね。
6月の定期ライブも楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年05月30日

勿論、2部も観たのですが、2部も、とっても楽しかったです。
ただ、まさか「マジカル✰キス」をやらないとは・・・トホホ・・・
あんなに盛り上がる曲をやらないなんて、もったいないオバケが出ますよ♪

2期生も、とても頑張っていましたね。そして可愛すぎ♪

最近、少し心配していた松田さんも元気そうで、ホッとしました。

握手会で末永さんに名前も呼ばれてビックリ! 私の事は、松田さんとほのぴょんと山木さんしか知らないと思っていました。ありがとうございます。嬉しかったです。

原宿クエストホールが町田にあったらなあ~と思う女神組の私♪

ラコステさん 2017年05月30日

真唯ちゃん!
写真たくさんありがとうございます(*´`*)
行けなかったから画像みて元気だします…。

ゆき 2017年05月30日

すえちゃん‼️
引き続きブログありがとね。
19人でやるライブ一生懸命さが伝わってきて、
本当に良いライブだったと思います。

みんなの頑張りを見たのでおっちゃんも
負けずに今週を頑張るぞ‼️

す〜さん 2017年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。