定期ライブ!!

皆さん!


長尾真実ですーっっっ




定期ライブ来て下さった方。
そして、
応援電波送って下さった方。



ありがとうございましたぁぁぁあああ(´-`).。oO




どうでしたか??

楽しんで貰えましたか??




……の前にね、
なんと髪きりましたぁーっ








たしか、毛先を5センチ切りました笑
皆さんから案外評判良くて安心です。☺️✨



さて定期ライブ。



1ヶ月半くらいの間が空いてたのかな?



だから久しぶりのライブはとても緊張感がありましたが本当に楽しくてそれが皆さんにも伝わっていたら嬉しい限りです。😊



久しぶりの恋夏煽りもたのしかったん。



お客さんの声も沢山届いて、
笑顔が見えて、
幸せいっぱいお腹いっぱい。💕




さて、
定期ライブでも発表がありましたが!


8/16に10枚目シングル
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」が発売します!



そして11枚目からは選抜も入れ替わるという事で今回のシングルカップリング曲でチームwestとチームeastで競い合うという企画がありますが…



真実はチームwestの方で、
全力で頑張ります。

負ける気はないので。



強気だなー。。笑笑





でも本当に全力で頑張らせて頂きます。





でも、リリースイベントはね、
メンバー皆で全力で駆け抜けたいと思います😳👍🏻✨




さて、今回の定期ライブ。
本当に本当に楽しくて握手会中のテンションが
おかしすぎた。笑



ファンの方から「ネジ落としてきちゃったの?笑」って言われちゃった笑


それだけ、
皆さんに会いたかったし会えた時の嬉しさと楽しさが爆発しちゃったという事だ!!!笑






是非ライブなどの感想お待ちしてます😊✨








さて、また1週間が始まりますね〜
ひっっさしぶりにコメント返しでもしようかな。。。、





是非このブログにコメント書いて下さいなん
👀💕




では、
定期ライブ本当にありがとうございました!




是非6月の定期ライブもお待ちしております(´-`).。oO








ばーーーいばいっ❤️



コメント

Xの定期ライブ終わった後テンションぶち上げだった〜やっぱほんとライブは楽しいよね
同い年の子たちが頑張ってるのを見て心打たれてX応援してきてから楽しいことばっかだったし、これからも進化して行く新生Xを見るのがとても楽しみ!
ライブも今まで選抜固定だったのが、二期生のメンバーとかも少しずつ楽曲参加できるようになってきて、二期生と一期生のメンバーが仲良くMCから振られた話題で話してたりするのも見て、なんというかこれからみんな一丸で頑張っていくって姿勢にとても熱いものを感じました
これからリリイベもあるしまたできる限りで参加していこうと思う?
コメ返狙って来ちゃったみたいになってるけどたまたまよほんとたまたまコメントしただけだからね笑

アラタ 2017年06月01日

真実ちゃん
原宿QUEST HALLでのNEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1第一部・第二部お疲れ様でした。
昨日は特典会で無礼な発言ごめんなさい。
第二部では2期生の前で真実ちゃんらしいポンコツ披露有難う御座いました。
最低でも、イベント参加の際に一日一回は真実ちゃのポンコツみないと寂しですから皆さんの前で披露有難う御座いました。

かべぴょん 2017年05月31日


「久しぶりのライブやからメンバーのみんな楽しいやろなぁ」思って観てたわ(^ ^)

3度目のFirst Loveが好きやから5回連続でやってくれても飽きひんわ。

真実は髪切ったら分かるねん(^ ^)

男子と髪の長さが同じ感じやからさ、クラスの男子が髪切ってくるとすぐ分かるのと同じで真実も分かるねん。

チームeastとチームwestって別に勝ったほうが全員選抜に選ばれるっちゅうわけやないよな??

関西パワー見せたりぃさ。

いのっち 2017年05月30日

おつ、まみち!
遅ればせながら、定期公演お疲れ様でした!
煽りよかったよ!

全体のことゆうと...
厳しいこと言うね!
俺にとっては、約1ヶ月半ぶりのXのイベント、いろいろ考えたりする時間があり、いろんな感情が渦巻き、観たらどんな感情が起こるんだろうと期待と不安の中、当日になったら何か変な緊張感!
1部始まったら、普通に高まりの感情だった!
でも、観て終わってみての感想は正直、
衣装とか、工夫してるところとかは良かったけど、無難ないままでと変わらない定期、残念の感情の方が率直にきてしまう!
過度の期待、理想を持ちすぎたのかもしれないけど、
2人卒業して、ある意味今回が新たなX21の始まり、19人での再スタート!だからこそ、今回のこの1発目ライブだけでも19人での一丸となったところを特に見せて欲しかった!
だからこそ、1曲目は俺は19人ver Who is X!?でぶち上げて欲しかったな!19人の想い見てくださいって!
結局、選抜メンバーに他のメンバーが補足されるとゆうようにみえるだけで、19人全員でのパフォーマンスも少なかった...
選抜あってこそだし、フォーメーションやら大変なんだろうけど...
挑戦してほしかった!
結局、Who isやらなかったし!
これにかけるんだと、それぐらいの一丸となった姿を見せて...見せつけて欲しかった!
2部も一緒!
2人の卒業から1ヶ月半、
この期間は何だったんだろ!
10枚目のシングルのタイトル、発売日発表!11枚目に向けての選抜方法発表!
変わっていく期待はあるけど、昨日のライブは想いをぶつける伝わるライブには見えなかった!
メンバー、スタッフがX21にかける想い、熱意、本気を見せて欲しかった!
今回のが私達の本気、想いですって言うんだったら、意識が低すぎる!
Xはこんなもんなじゃないよね?
もっともっとX21のことを、意識を上げて、ぶちかましてくれって、突っ走ってくれって!
これじゃぁ、Xでも、自分が目指すものでも、掴みとれはしないよ!
まみち、天下とるんでしょ!武道館いくんでしょ!
まみち達だったら伝わるライブ出来るんだからさ!出来るのにやらないってもったいない!
まみちにとっての幸せを掴みとって欲しいから!

俺の勝手な感想、想いでした。

コメ返不要だからね。

鈴木悟 2017年05月30日

定期ライブお疲れ様でした。

一時期はほぼ毎週のようにお会いしていたので、まみち不足が深刻でしたが解消できました\(^o^)/

ライブは曲数も多く曲ごとにメンバーが違う中レッスンも大変だったのだろうなぁ~と感じました。その成果はしっかり出ていましたよ♪

勝負事は参加するのならやはり勝利をもって良しとすべきなので是非勝ちましょう!!o(`^´*)各イベント握手等ちょい増くらいの協力はします←

投票始まった途端コメント返しとは、なんと現金なやつ!!(笑)と思いましたが、(かくいう僕もそれに乗っかって珍しくコメントしているのですが(笑))

どんな動機であれ行動すること、努力することはとても尊いことです。偉いぞ~まみち(゜∇^d)!!ドンドンやっちゃいましょう!!

競争のあるバチバチしたリリイベ、今週末から楽しみにしていますね((o(^∇^)o))

頑張れ!!まみち!!ファイトだ!!まみち\(*⌒0⌒)b♪

よしら 2017年05月30日

真実ちゃん!私も髪切りましたよ!!!
後ろ5センチと、前髪作りました(*´˘`*)♡
でも、後ろ5センチ切ってももともと髪長いから誰にも気づかれませんでした(´;ω;`)
でも、前髪は賛否両論です(´;ω;`)

真実ちゃん可愛い(*´˘`*)♡
やっぱり、ショートカットの真実ちゃん好きです(*´`*)
定期ライブお疲れ様です(*´`*)
行きたかったぁ(´;ω;`)
X21ロスすぎて泣きそうです(_ _*)

ゆき 2017年05月30日

さくらちゃんの真実ちゃん♡
髪切ってイケメン度増してたから余計カップル(夫婦?←)感出てた(/▽\*)
色々と、ご馳走様でした。。笑

ライブ楽しかった〜〜夏曲は本当みんなで盛り上がれるし楽しいよね!
変わっちゃうことも沢山あるけど、真実ちゃん達メンバーが全力で頑張ってる姿を少しでもサポート出来たらと思います。
一緒にガンバローネ(・・)人(・・)

くめっち 2017年05月30日

定期ライブお疲れ様です( ^ω^ )

真実ちゃんが楽しんでパフォーマンスを披露しているのがよく分かりました☆
そういう姿を見ているととても元気をもらえますp(^_^)q

やっぱり真実ちゃんはショートが物凄く似合っていますね( ^ω^ )

たっくん 2017年05月30日

久しぶりのLiveは楽しいわ。
なんだかんだLive中1番目が合ってるのは
おまみなんよなぁ( ´ ▽ ` )
もちろん松田のこと1番見てるけどね(汗)
目が合ってるのは←ここ重要!!

チームwest頑張ってこーぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きょーちゃん 2017年05月30日

私も定期ライブに参加しましたよ~♪
初めてだったのですが、とっても楽しかったです♪
ここ数ヶ月、無限ループのように「マジカル✰キス」を聴いていたので、久々に生で観る事が出来て、大興奮でした!
長尾さん達にとっては普通なのかもしれませんが、19人も美少女がステージにいるって、ファンタジーの世界にいる気分でした。
いつか、レーザービームがバンバン出ている中での「マジカル✰キス」を観てみたいなあ~。
2期生の女の子達も、とっても頑張っていましたね。 あと、可愛すぎ♪

髪を切った長尾さんも負けずに可愛すぎだったので、握手会で許されている時間全部を使って長尾さんに「カワイイ。可愛すぎる」と言い続けてしまいました♪

吉本さんがX21を卒業されると、センターに長尾さんが選ばれる可能性も高いので、頑張って下さいね!

コメント返しをしてくれた女の子には、握手会で「ありがとうございます」と言って、自分の名前を名乗ってきたので、長尾さんがコメ返をして下さるのなら、何となく私の事も覚えてくれるカモ♪

ラコステさん 2017年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!