感謝。 ~5月28日~


こんにちは、上水口萌乃香です!



今日は定期ライブ、本当にありがとう。


もうね、いーーっぱい語りたいんだけど、、

まとまらないからまた明日詳しく書くね☺



まずは。皆さんにお礼。


生誕祭をして下さり、、
本当に本当にありがとうございました☺





幸せすぎたよ、、、




あ、反省点も言っていい?😔


なんか生誕祭してもらえた側だったから
仕切れなかったんだけど、、

Beautiful X終わったあと
すぐに皆さんのサイリウムに
ふれられなくてごめんなさい。


しばらく予定通りのMCをしてたっていう。笑


ファンのみんなからのサプライズだったから
4人以外のメンバー、全員が
サプライズの事を共有出来てなかったみたい、、


でも素敵な生誕祭をして頂き、、
ほんとにほんとに幸せでした。ありがとう。




5月2日
莉奈


5月16日
萌乃香
ピンク

5月21日
未賀


5月27日
奈々花
緑(黄色)



私が見てた景色みんなに見せたい。




ケーキも☺💕




いちごが減ってるのは
メンバーのつまみ食いです。笑



そしてメッセージカード、お花、、

プレゼント、心のこもった手紙。


全てが宝物です。













プレゼントが信じられないくらいの量で

わああああああ大変だぁぁ😱😱😱

ってなったけど嬉しい重さだった。笑



定期ライブ後
莉奈とまいまいと一緒に帰ったんだけど

莉奈も私も大量の花束持って電車乗ったから
花粉すごい飛ばしてしまったかも、、

花粉症の方ごめんなさい。←



まいまいは私達2人のプレゼントを持つの
手伝ってくれて、、、

感謝🙇🙇


みんなのお手紙読むの楽しみ。
プレゼント開けるの楽しみ。

ふふふん💗








いい夢見れそう。(´-`).。oO(


また明日たっぷり書くね
楽しみにしててね| ε:) ♡



幸せ溢れすぎてて眠たいからもう寝ます🙇

おやすみなさい。



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほののんおつかれ!
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

思い出に残る定期liveありがとう!
生誕祭も素敵だった…(´ー`)
まだ、余韻に浸ってます。

メンバーのみんな・Xファミリーのみんなとほののんの誕生日をお祝い出来たこと嬉しく思います。

こちらこそ、たくさんの幸せをありがとう!

これからも、ずっと応援していくよ(^^)

ザーサイ 2017年06月01日

ピンクのサイリウムよかったね!
萌乃香の生誕委員の人がサイリウム渡してくれて萌乃香推しとしてその場にいれてうれしかった!

ゆーた 2017年05月31日

俺も誕生日だったからさ!なんかうれしかった(笑)

ゆーた 2017年05月31日

ピンクのサイリウムよかったね♡
ほのぴょんのイメージカラーはピンク♡

これからも大好きだよ〜♡

ayayan 2017年05月30日

ほのぴょん〜いつもありがとう♡
そして改めてお誕生日おめでとう!!

ayayan 2017年05月30日

あらためて
お誕生日おめでとうございます(*´-`)

何回おめでとう言ったか
分からないくらいだけど…笑

ほのかちゃんの嬉しそうな顔が見れて
わたしもしあわせでした♡

あの空間で一緒にお祝いできて嬉しかったです!

ちさみ 2017年05月29日

萌乃香ちゃん
原宿QUEST HALLでのNEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1第一部・第二部お疲れ様でした。
第一部5月生誕祭のtちゃん(莉奈ちゃん)の天真爛漫全開で楽しかったですが萌乃香ちゃん以上でしたね。

私の反省は今回定期ライブがスタンプ対象に出来なかった事かな。残念

かべぴょん 2017年05月29日

ほにょにょん‼️
定期お疲れ様でした。
ひっさしぶりにみんなのこと見に行けて楽しかったよ。

改めてお誕生日おめでとう。
生誕祭も良かったね。
みんなから愛されてるね。

リリイベも楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年05月29日

定期ライブお疲れ様です( ^ω^ )

多くの方にお祝いしてもらえて良かったですね♫
ピンクのお花よく似合っていますよ(*^^*)

ほのぴょんのダンスダイナミックで格好良かったですp(^_^)q

たっくん 2017年05月29日



ほのぴょん定期おつかれ〜〜!
みんなにお祝いされて幸せそうなほのぴょん
見て、こっちも幸せなったよう☺
なんかほんとに!良かったね(;_;)って!
楽しかった楽しかった!ありがとう!

んんんんっ。定期、、、

かれん 2017年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜