5月28日!

山木コハルです(b´ω`d)


今日の
定期ライブ




ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ





久しぶりのライブでしたね☺️




皆さん、楽しんでいただけましたか?




今回のテーマは

新生X21


ということで




X21フルメンバー19人
でしかできない事を
たくさんやらせていただきました!




明日への卒業
には
ゆうか

恋する夏!
には
ひかちゃん


ハッピーアプリ
には
いっちゃん


少女X
には
かわぐっちゃん



約束の丘
には
めぐむん




夏だよ!!
には
いぬちゃん




鏡の中のパラレルガール
には
さぁや



Beautiful X
には
いいじまちゃま





に入ってもらい12名でパフォーマンスさせていただきました!




そして、入ってもらうメンバーにはそのシングルの衣装を着てもらっての登場でしたヽ(≧∀≦)ノ




明日への卒業の衣装とかいつぶりに見ただろぉ



皆さんも
本当に久しぶりに見たって方と

初めて見たって方


のどちらかだと思います(b´ω`d)





みんな一緒に沢山練習してくれて

その期間もとっても楽しかったです(〃ノωノ)





帰り道、いぬちゃんと一緒になったんですけど


今日どうだった〜?



って聞いたら



楽しかった!けど、、、
夏だよ!!の前の曲は緊張してウロウロしてましたっ💦😅




って





可愛すぎかよ。




いぬちゃん、マジわんちゃんだわ




かわい。




ハイライトだわ笑笑笑








そして


8月16日に
私たちの10枚目のシングル

「現実から逃げるから現実がツラいんだ」



を発売する事が決定しました!




ありがとうございます!




これから色々X21も変わっていくと思います




私も。




いい意味で変われるように



皆さんの気持ちに応えられるように



私の歌える場所を失わないように



もっともっと



1つ1つ全力で頑張っていきたいと思います!





これからも応援よろしくお願いします






山木頑張ります!




それでは
今日はこの辺で!



お珠里ぽん
焼き菓子くれた♡
ありがと☺️
家族で食べるね☺️🙌




















コハルから送信→✉️

コメント

おつ、コハル!
遅ればせながら、定期公演お疲れ様でした!
厳しいこと言うね!
俺にとっては、約1ヶ月半ぶりのXのイベント、いろいろ考えたりする時間があり、いろんな感情が渦巻き、観たらどんな感情が起こるんだろうと期待と不安の中、当日になったら何か変な緊張感!
1部始まったら、普通に高まりの感情だった!
でも、観て終わってみての感想は正直、
無難な、いままでと変わらない定期、残念の感情の方が率直にきてしまう!
過度の期待、理想を持ちすぎたのかもしれないけど、
2人卒業して、ある意味今回が新たなX21の始まり、19人での再スタート!だからこそ、今回のこの1発目ライブだけでも19人での一丸となったところを見せて欲しかった!
だからこそ、1曲目は俺は19人ver Who is X!?でぶち上げて欲しかったな!19人の想い見てくださいって!
結局、選抜メンバーに他のメンバーが補足されるようにみえるだけで、19人でのパフォーマンスも少なかった...
選抜あってこそだし、フォーメーションやら大変なんだろうけど...
結局、Who isやらなかったし!
これにかけるんだと、それぐらいの一丸となった姿を見せて...見せつけて欲しかった!
2部も一緒!
2人の卒業から1ヶ月半、
この期間は何だったんだろ!
10枚目のシングルのタイトル、発売日発表!11枚目に向けての選抜方法発表!
変わっていく期待はあるけど、昨日のライブは想いをぶつける伝わるライブには見えなかった!
メンバー、スタッフがX21にかける想い、熱意、本気を見せて欲しかった!
今回のが私達の本気、想いですって言うんだったら、意識が低すぎる!
Xはこんなもんなじゃないよね?
もっともっとX21のことを、意識を上げて、ぶちかましてくれって、突っ走ってくれって!
これじゃぁ、Xでも、自分が目指すものでも、掴みとれはしないよ!
コハル達だったら出来るんだからさ!出来るのにやらないってもったいない!
コハルにとっての幸せを掴みとって欲しいから!

俺の勝手な感想、想いでした。

鈴木悟 2017年05月30日

コハルちゃん
原宿QUEST HALLでのNEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1第一部・第二部お疲れ様でした。
コハルちゃん成してないら、今でも「明日への卒業」の衣装切れませんか。
私の記憶では「恋する夏!」の予約イベントで「明日への卒業」の衣装見掛けた記憶ないよ。
その前に参加回数少なかったけどね。

かべぴょん 2017年05月30日

遅く…

定期ライブお疲れ様。実は定期は初参加だったんだ。とても満足しました(^^)

良い意味で変わりたい(俺もw)

特典会では色々と失礼な事言っちゃったね。でも山木と話すのはいつだって楽しい。

また適当に顔出すよ。山木の歌好きだなー☺︎

リリイベのミニライブは
観たことあったけど
定期ライブは昨日が初めてで…

たくさんの曲を聞けて
メンバー1人1人のいろんな面を見れて
本当に楽しかったです!

行けて良かったって思ったし
いまも昨日の余韻に浸ってます(*´-`)

ライブ後の握手会でも
久しぶりにお話できて
いろんなことを話せて嬉しかったです♪


今週末?のイベントにも行くし
来月の定期も行くので楽しみにしてます☺︎

X21がだいすきです♡

ちさみ 2017年05月29日

コハル‼️
定期メッチャ楽しかった〜‼️
リリイベも始まるので体調に気をつけて下さい。
リリイベも楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年05月29日

定期ライブお疲れ様です(^-^)/

会場の熱気凄かったですね☆
メンバー全員とても良い表情していたと思います(*゚▽゚*)

もちろんこれからも応援させて貰います(^▽^)
病気や怪我に気をつけて頑張ってくださいね♫

たっくん 2017年05月29日

コハルさんおはよー
昨日のライブお疲れさまでした。私が久しぶりだった事もあり、本当に楽しめました。やっぱりコハさんはカッコ良かったです!

今後のx21の活動は大変になると思うけど、ついていきながら楽しみたいと思います。頑張って!応援してます。またね。

さえ 2017年05月29日

定期ライブ、楽しかった~♪
私は、初参戦だったのですが、「Eggs'n Things」や「ソルビン原宿」の誘惑に負けずに原宿クエストホールに行って良かったです!

普段、無限ループのように聴いている「マジカル✰キス」を久々に生で観れて大興奮でした。
2期生の女の子達も頑張っていましたね。
19人も美少女が揃うと、豪華絢爛。

色々、発表もありましたが、個別握手会や撮影会の度に山木さんは、弱気になっているので、少し心配。
私も心のもやもやは、取れないだろうな~。

ラコステさん 2017年05月29日

待てども待てどもツイートないと
思ってたら、ブログの方かー!
ありがと!これでおあいこね(^^)

新曲のタイトル意味深だねー。
でも、俺には響かないかも。。
現実世界も楽しんでるので٩( ᐛ )و

チーム的には敵だけど、頑張りましょ♪

おぎ。 2017年05月29日

やあ、コハ

 久しぶりに肉眼でコハルを見たぞ。
ちなみに私は、1部が終わった後に渡独用フライヤー印刷業務のため
ソッコー離脱したため、会場に長居出来なかった。

 4人合同の生誕祭ということで、みなさん朝から大変だったみたい。
1部開催と聞いていたので1部だけ行きましたん。
 ま、何やら例の今後の発表があることも聞いていたが、それは2部で
やると思っていたので、なんか、、、ちょいと微妙な空気で終わったね。

 とりあえず、フルメンのライヴ楽しかったよ。
いぬりんもかわいかったし(^^♪

 今後の選抜12人って、フツーに考えたら新たに2人加入ってことで、
もし入れ替えとかあるとなると、、複雑ですな。
 とにかく、あたたかく見守ることにしよう~

 では、明日から高飛びします!

おーはし あに 2017年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日