X21さんのライブへ!!


こんばんわ、みずたにです。





口内炎\\\\٩( 'ω' )و ////治った!!






って思うじゃん、


今度は左耳の中におできが出来て
イヤホンすると圧迫されて痛い!!!←

なにこれ。
喉からの口内炎からの耳かよ。
踏んだり蹴ったりにプラスじゃん。
踏んだり蹴ったり…殴ったり?←



でも、なんと今日、イヤホンしなくても
音楽が聴けちゃう場所に行ってきたんだ😏✨



昨日のブログに書いていたX21さんの定期ライブ。

実は一部だけお邪魔しちゃいました😝💕

時間的に一部行けんじゃん!て思って、思い立ったが吉日ってことで当日券で参戦(`_´)ゞ笑




…我ながらめっちゃ上手く
耳のおできからライブに話を持ってこれたな。笑





一言で言うなら、とりあえず、


私をXファミリーに入れてください。


って感じ。まじで。笑



初めてX21さんのライブに行ったんだけど…
もう、可愛すぎた。楽しかった。
歌やダンスの表現力もしっかりあって、レスもしっかりしてて、はぁ。アイドルの鑑だと思った。
キラッキラしてた。二部も行きたかった。


何語ってんだよ、誰だよ私。←


でもねー、本当にねー、楽しかった。
勉強不足で知らない曲もあったから
次までにしっかり勉強させて頂きます。。


完全にファンだね←


-----


◎みずきさん

コメントありがとうございます💕
今日話しかけてくださいましたよね!?
1番最初に気づいて下さってびっくり嬉しくて…
でもスタッフさんと席探してるタイミングだったのであまりお話出来ずすみません💦
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですね😏✨✨

…って書いてて、違う人だったらどうしよ💦


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます✨
そうなんです、つけて次の日に取れるんだもん。
びっくりですよ…😖😖
なんかムカついちゃって、改良してやる!!!って試行錯誤しました。無事成功✌︎

似てるって言われるの嬉しい←
でもあんな可愛い子に似てるとか恐れ多すぎてどうしましょうかね、、

ふふふ…
一部だけ参戦しちゃいましたよ、急遽。
ほのぴょんから、会いたかったってお聞きしました。嬉しいけどお会い出来ず残念でした( ; ; )

みづきちゃん、もう一つの演技レッスンが一緒です💕💕良くお話しますよ〜!!
そのアイドルは知らないな、、😖😖


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます🌈
今日、舞台観劇に行く前にふと思い立って原宿へ行って…気がついたら片手にチケット、片手にサイリウムを持って椅子に座っていました。

もしかして…

ラコステさんも同じところに…??←


---


◎優希さん

コメントありがとうございます💓
可愛いアンクレットだったんだけど…本当にすぐに取れるの( ; ; )気合いで改造しました!!
我ながら良く頑張ったと思う。笑

双子みたいって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかり誕生日スケジュールに書いてます!
こりゃお祝いするしか〜♩

そして今日お会い出来て嬉しかったです✨✨初めてお会いした感ゼロだったのは私だけかな?笑
優希さんが言ってた通り、ライブめちゃくちゃ楽しかったですーーー😝❤️

また参戦するしか←


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
翔さん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございます❤️
今日まじでいい日だった。(関係ない)


-----


そう!!


会場で声をかけて下さった方、ありがとうございました!


まず声かけられるとは思わなかったし、ましてや名前覚えてて下さってるのまじで嬉しかったです。少しだけど話せて嬉しかった…ありがとうございます(T ^ T)❤️

生誕のサイリウムも頂いてしまいました、、
ほのぴょんカラーのピンク、しかも2本!!


本当にありがとうございました\(//∇//)\

あったかさが沁みた…



そしてライブの後に観劇に行ってきたから、
そのことはまた書きまーすっ✏️

充実しすぎてて今日終わってほしくないわぁ。


ではでは、みずたにでした( ¨̮ )

コメント

こんばんは!はい、ほのぴょんのブログから飛んで来ました!

定期ライブ、僕は二部だけだったので同じタイミングでライブは見てませんね…。

僕もファン歴まだ約半年と短いですが、X21のファンの方が皆良い人でライブやイベントも楽しく参加出来ました!

あ、ほのぴょんのブログ、まだ途中までしか見てないんだった。

という事で(うまく繋ごうと思ったけど無理やり感半端ないww)またブログにコメントしにきます!

youhuisen 2017年05月31日

今度はおできできちゃったんですか(O_O)
しかも耳…地味に嫌なとこにきましたね…!!
軟膏塗り塗りしてお大事にしてください(T ^ T)
あれ耳の中って塗って大丈夫なのかな…?笑
そしてコメ返あざます!アンクレット気合いで改造…素直に凄い笑笑
俺マジで不器用なんで諦めて違うの買っちゃうタイプですね…笑笑
器用な人が羨ましいですよ…笑
動画も見たけど大分雰囲気も似てますよ笑笑
あらー!ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯俺も彩咲ちゃんの誕生日ちゃんとメモメモしないと…!笑

そして!X21の定期本当に来てくれるとは…!なんかめっちゃ綺麗な人が来てる!!って思ったら彩咲ちゃんだったのでうぉ!!ってなりました笑笑
俺も会えて嬉しかったですよー!ブログでいっぱい話してるので俺もお会いした感0でしたよ!( ´ ▽ ` )ノ単純にコミュ障を発動してしまった感がありましたが…(-。-;笑
でも来てくれて嬉しかったです!萌乃香も彩咲ちゃんが来てくれて絶対嬉しかったと思いますよー!!笑
ただのファンじゃなくて自分の友達が出てるライブ!ってなんか特別感ていうか二割り増しくらい楽しく感じません??笑
俺は友達のバンドのライブで感じたんですけどそれよりも単純に嬉しい気持ちもでてきますね!笑
これはまた参戦するしかですね!!笑
彩咲ちゃんにも会えたしライブも久々でめっちゃ楽しかったし萌乃香ともいっぱい喋れたし…昨日は大・満・足でした〜笑笑
きてくれて本当にありがとでした!!笑

優希 2017年05月29日

みずたにさん!

コメントが最近できてなくて 申し訳ないっ!
... っというのも 何を隠そう、そうなんです
ほのぴょんの誕生日祝いの準備をしたり、あと 姫香ちゃん(ほのぴょんの妹)のお祝いをしたり なんか 月月火水木金金が上水口だったので すっかりさっぱりでした← 言い訳だっw

お見かけしたから ほのぴょんにも 握手の時にいらしてたと伝えました! イェイ。

楽しんで貰えたら、嬉しいです。
僕らはお客さんの立場でしか見れないけれど いつも同じレッスン受けてる友人のステージを見るなんて すごく楽しいでしょうね!

ほのぴょんは 激しい踊りも繊細な踊りも こなせる人で、 特に歌詞の意味に合わせて アドリブで振り付けをしているのが 面白いって思います。 それは、普段 ダンスや歌に加えて、演技レッスンをしていることが 大事なんじゃないかなと僕は思ってます。 切ない表情も 愛くるしい笑顔も。

おやすみなさいっ

ねこぜ 2017年05月29日

あ、僕です笑
写真で数回見ただけやのに、マスクやったのになんか雰囲気というかオーラみたいなのがあって一発でわかった!さすが彩咲さま笑
また現場でお会いしましょー

みずき 2017年05月29日

やっぱり彩咲だったか。
相変わらずオーラ違うなぁ☆♪

よっしー☆♪ 2017年05月29日

えっ!? 水谷さんもX21のライブに行かれていたんですね♪
気が付かなかった~。
私もライブ1部2部共に参加したんです。原宿駅を降りても、「Eggs'n Thing」や「ソルビン原宿」の誘惑に負けずに原宿クエストホールに行ったんです♪

X21の定期ライブに行く事は、初めてだったので、会場に入って「あっ! あの席が空いている。ラッキー♪」と思って座っていると、私の隣に明らかにメンバーの女の子達のお母様軍団が座られて、「あれ?」と思っていたら、スタッフの方に声をかけられました。「あなたは、どちらの方の関係ですか?」「ハッ!!」
後方彼氏面は聞いた事がありますが、何と! 関係者席親戚面(初耳♪)

でも、ライブは、とっても楽しかったですね♪
やっぱり、「マジカル✰キス」は、心がときめくなあ~♪
みんなカワイクてキレイで最高でしたね。
個人的には、今回のライブのMVPは、ほのぴょん♪
ほのぴょんの笑顔は、とっても輝いていましたよ!

水谷さんにもお会いしたかったです。
いつもいつもブログのコメントにお返事を頂いているお礼をしたかったです。
コメントのお返事を頂く事は、とっても嬉しいのですが、水谷さんの睡眠時間を削ったりしていないかなあ~と時々、思ったりもしているくらいの心配性♪

帰りは、新宿駅に停めておいた愛車ODQ(小田急)でビューンと帰って来ました♪
今夜は、よく眠れそうです。

ラコステさん 2017年05月28日

X21のライブこれて良かったね!(*^^*)

私もまさか来るとは思ってなかったからびっくりでしたが生誕のことでバタバタしてたから余裕
なくてあやさちゃん見つけられなくて残念でした!(ToT)

他のほのぴょんファンの人達が会って話をしてたって聞いて羨ましかったけどまあその分色々ほ
のぴょんにあやさちゃんがほのぴょんに言ってない情報たくさん教えてしまったけどごめんね!
笑っ

口内炎のこともついつい言ってしまったよ!笑っ

ライブ楽しめたみたいでほんと良かったよ!

来てきてとあやさちゃんに言っておいて良かったな!(*^^*)

私は来月は仕事で行けないのであやさちゃんいくなら楽しんで来てね!(*^^*)

でも今日はオスカーの子で3年間会えなかっ子に逆に会えて話せたのでそれも何かの運命かもね!
(*^^*)

そのあとはオスカー芸人さんのヴェートーベンのお笑いにいってオスカーの平松加奈子ちゃんに
も会ってこれたので1日オスカーデイでした!(*^^*)

あやさちゃんとはまたどこかで偶然会えることがあれば良いね!

ほのぴょんの生誕を一緒に祝えたことはほんと良かったよ!

そおいやほのぴょんにアンクレットの話するの忘れた・・!ww

醤油らーめん 2017年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋