5月27日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ




山木コハルです







本日は 明日の定期ライブのために色々やっとりました(b´ω`d)




最後の方はもぉテンションがおかしくなって




イェーイ!!



という、サンシャイン池崎さん擬きメンバーが私含め数人。。。笑笑







そして。



35億



と言ってる
ブルゾンちえみさん擬きも数人笑笑笑






楽しい現場でした(〃ノωノ)





この楽しさが明日皆さんに伝わるように頑張りたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ






あと事件的には、




リハ中に私の親指のささくれが剥けたのかなんなのかわかんないけど




気づいたら




レッスン着に、、、



血が。。。




なんてことはありましたけど。






全然平気ー笑笑笑




Tシャツは
事件に巻き込まれた感

手術後のお医者さん感

ハンパないけど笑笑





私は気付かなかったくらいなので、
全然大丈夫笑笑笑



あ、そうそう。



私、





昨日




夢の中で








めっちゃキレてた笑笑笑








リハ中で




もぉほんとに、、💢




って笑笑




めっちゃキレてたから
起きて自分で笑っちゃいました笑笑







普段はブチ切れてることはないので大丈夫です。



ご安心ください。笑








私はいま、




フジファブリックさんを聴いてるんるんしてます。






いやぁっほヽ(≧∀≦)ノ笑






もぉテンションがおかしくなって来たので寝ます。笑笑




おやすみなさい。





みんな明日ね









コハルから送信→✉️

コメント

キレたコハル、本気で怒ってるコハルみたい!

鈴木悟 2017年05月30日

久しぶりの定期ライブでメンバーのテンションがあがっているのですね(^◇^)笑

怪我のないよう頑張ってくださいね(^ν^)

たっくん 2017年05月28日

昨日の定期ライブのリハーサル、お疲れ様。
私は10時頃に家を出て定期ライブに向かっています。
1日晴れて暑いです。
私が乗った電車が5分遅れでした。湘南新宿ライン特別快速小田原行です。
グッズが楽しみですね。

X2100U632 2017年05月28日

コハルちゃん、こんにちは。

昨日はリハお疲れさまでした。
これから家を出て、定期Liveに向かうところです。久々の定期Live、僕の好きなクエストホール、19人全員のパフォーマンス、ととても楽しみです。是非皆で楽しい時間を過ごせたらなと思います。コハルちゃんのちょっと壊れたパフォーマンス、期待しています。

Pochi 2017年05月28日

天晴! 原宿
なめんなよ原宿
今日の私は、クエスト原宿♪

山木さん、ライブを一緒に楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年05月28日

コハルちゃん
遅くまで明日の定期ライブのリハーサルお疲れ様です。
テンションがおかしいのはコハルちゃん何時もの事だからファンの皆さん知ってるよ。

かべぴょん 2017年05月28日

コハル‼️
明日の準備お疲れ様。

明日っていうか今日⁈
よろしく‼️

す〜さん 2017年05月28日

こふお!

 お疲れ様です。
夢の中でキレるとか、レッスン血まみれとかなかなか
壮絶な様相ですな。

 僕も年に一回くらいしかキレませんw
とかなんとか・・・・

 さてと、忙しそうですな。わしも多忙です。
明日は起きれたら行きます!
 一応、お友達が起こしてくれることになっていますw

 ということで、これから多忙な夏がハジマリマス。
たぶんね。わからんけどね。
 人生もう一発くらいがんばりますよ。

 では、たぶん明日!

おーはし あに 2017年05月28日

こんばんは( ˆoˆ )♡遅くまでお疲れ様!楽しくリハーサル出来たみたいで何より!血?大丈夫?しっかり手当てするんだよ!明日楽しんでね♪

あいてぃん。 2017年05月28日

リハーサルお疲れ様でした。
コハルちゃんが夢の中で切れていたLIVE本番楽しみにしてます。
でも体力なくてきっと着席のままでの参加になりそうです。
ブルゾンコハルウイズ⭐️のパパ出し物があれば別ですが、、、。

コンコン 2017年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日