はぴば♡ 〜5月27日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日は〜〜〜

X21の副リーダー、小澤奈々花の

BIRTHDAYでしたぁぁぁ







左上の写真お気に入り過ぎて
奈々花の誕生日、毎年ブログにあげてる。笑



今日は1日、明日のリハしてて、、
更新遅くなっちゃった😭

ごめんね、、、



奈々花、18歳。


奈々花は自分の意志がしっかりしてて
思ってることがすごい伝わってくる。

メンバーの事大切にしてくれてて、、
でもそれを表に出さなくて
実はすごい考えてくれてるんだろうなぁ

って思ってます😌💕


「おつかれんこんサラダ〜」が口癖で

あんな足長くてスタイルよくて
かっこいい奈々花が

楽屋で「おつかれんこんサラダ〜」
って言ってるの想像できないでしょ🤔笑



奈々花の好きとこはね、、


横顔。




これは、YOU-kIのパレードのリリース時期。

5人でラジオ収録してる😀


この写真の奈々花の横顔がすんんごい好き。笑

コハル、髪長い。😳笑




誕生日の次の日、定期とか羨ましい☺
明日頑張ろうね。
色々考えてくれてありがとう。

最高の1年になりますよーに!




そして、、、

My Sister、上水口姫香も
15年前の今日!この地球に生まれました。








誕生日に運動会があって

今日はちょこっと見に行ったよん



15歳の姫香は今までと何も変わらないし
大人になったな〜って感じることは当分なさそう😊笑

うれしい。いつまでも子供でいてね☺←








あ、私もまだ子供なのかもしれない。笑




姫香、生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。


私がつけた「姫香」っていう名前。。

ファンのみんなが叫んでくれてるのを聞くとすごい嬉しくなる☺


アイドルをしてて
辛いこと、悩むことがあったら
いつでもお姉ちゃんに言うんだよ



お姫様のように可愛く
みんなを笑顔にできる素敵な人になってね😀💕




今日はすごい充実した1日だったなぁ

明日が楽しみすぎる、、、、



19人になって初のライブ。

良いスタートが切れるよう、頑張ります。




今日のBGM

スキ!スキ!スキップ!/HKT48


_____お知らせ______



★6月3日 (土)
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口

★6月4日 (日)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場

★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


いよいよ明日!!!!!💗


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂
尾碕真花
山﨑紗彩
飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




そして!!!

6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ


ファンクラブ、モバイルファンクラブでの

チケット先行発売が決定しましたっっ💕



<ファンクラブ応募期間>
5月19日(金)13:00~
5月21日(日)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月23日(火)15:00~
5月24日(水)23:00まで

※会員の方はファンクラブwebサイトから
応募可能です(´-`).。oO(



<モバイルファンクラブ応募期間>
5月22日(月)13:00~
5月24日(水)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月26日(金)15:00~
5月27日(土)23:00まで



詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょん

こんにちは。

奈々花ちゃんの誕生日でしたね♪

写真たくさんあって嬉しいです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがと〜う♪(ほのぴょん風)&◯(頭の上に両手で◯)

奈々花ちゃんの横顔が好きなん?

今度、横顔写真撮って来てー‼︎
(笑)

姫香ちゃんも同じ日に誕生日で、運動会だったんだ⁉︎

楽しく過ごせたかな?

姫香ちゃんの名付け親は、ほのぴょんなんだ?
Σ('◉⌓◉’)

おいらは、木曜日のダンスレッスンに行って来ます♪
(笑)

ほのぴょんもレッスン頑張ってくださいねっ‼︎

TIFのチケットは、Tシャツ付きを買いました。

X21もTシャツステージあるといいな♪

それでは、どろん。

凸凹 2017年06月01日

はぴば〜

ゆーた 2017年05月31日

おつ、ほのか!
改めて、遅ればせながら、
ななか、お誕生日おめでとう!!!
ひめか、お誕生日おめでとう!!!

BGM
生まれてくれてありがとう / 青SHUN学園

鈴木悟 2017年05月30日

ほのぴょんすき!

ayayan 2017年05月30日

いつもブログで告知してくれてありがとう?

ayayan 2017年05月30日

左上の写真、私も好きだよ??

ayayan 2017年05月30日

奈々花ちゃんHappy Birthday(*´˘`*)♡
私の1個上だ(*´`*)
奈々花ちゃん、優しいし、可愛いし、スタイルいいですよね(●´ω`●)
憧れます(⑉• •⑉)❤︎

姫香ちゃんもHappy Birthday(*´`*)
27日は萌乃香ちゃんお祝いばっかりですね(●´ω`●)
姫香って名前可愛いなぁって思ってたら萌乃香ちゃんがつけた名前なんですね(*´`*)
本当に素敵な名前ですよ(⑉• •⑉)❤︎

定期ライブ頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆき 2017年05月28日

奈々花ちゃんの横顔キレイですよね(^-^)
足の長さも羨ましいです。笑

久しぶりの定期ライブ全力で頑張ってくださいね(^_−)−☆

たっくん 2017年05月28日

遅くまでリハーサル
お疲れ様でした(>_<)


1日遅れちゃったけど
姫香ちゃんお誕生日おめでとうございます*

”姫香”っていう名前
ほのかちゃんが付けたんですね!

萌乃香と姫香って
かわいいな〜って思ってたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

妹思いの優しいほのかちゃんと
かわいい姫香ちゃん
上水口姉妹だいすきです♡

素敵な1年になりますように…☺︎


今日会えるの楽しみにしてます♪

ちさみ 2017年05月28日

ななか! ひめか! 誕生日か~♪(韻を踏んでみました)

小澤様は、呆れる程、足が長いので、ファンの方の履いているズポンを小澤様に履いてもらって
「あ~7分になっちゃった~」とか
「ちょっと待って! これって半ズボン?」
・・・という、ファンの自尊心を次々に折っていくイベントをやって欲しいけれど、事務所NGだろうなあ~♪

私は、今日の為に、今からアキレス腱を伸ばしています♪

ほのぴょん、ライブを一緒に楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜