❀ そごう千葉店さん!謝啦! ❀ flower







皆さんこんばんは!
晚上好🌹🌙
Xin chào;))


Hey guys!!
It's me flower🐰🌸🎀

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️


本日はそごう千葉店さんにて
リリースイベントをさせて頂きました😌💕


駆けつけて下さった皆さん、
足を止めて下さった初めての皆さん、
応援電波を送って下さった国内外の皆さん、

そごう千葉店さま、
山野楽器そごう千葉店さま、
お世話になったスタッフの皆さま、

ありがとうございました🐶🎉💜




皆さんのお蔭で
とっても楽しい1日だったよ〜☀️🌴



ハイタッチ会や特典会では
初めましての方や、先日振りの方、
いつもありがとうの方まで

たくさんの方と繋がることが出来て
ほんとうに嬉しかったです😊💘💎



みんな、素敵な笑顔をありがとう😘🌹
謝啦🐰🌷




小さなお友達や親御さんも
ありがとうございました😊🌸💗

ピカイア!見ているよ〜って教えてくれたり
一部二部どちらも遊びにきてくれたり、

さらには今回で3回目のelfin'のステージだよ
ってお友達まで🌞💜🎶


また遊びにきてねっ!まってるよ〜🐶🌟



そごう千葉店さん、
50周年おめでとうございます!^^



明日5/28は
イオンタウン成田富里さんにて
リリースイベントです🐰🎀


明日もみんなで一緒に
楽しみましょう〜🌝💘


応援電波もまってるね🌹🎶


いいね!讚!like💕
をポチッとして下さった皆さん、
commentを下さった方々🌟
ありがとうございます^^








いまブログさんを書いていたら、

オーストラリアにホームステイしていた時
帰りの飛行機でみんなと聴いていた音楽が流れてきて
とっても懐かしい気持ちになったよ〜😌💜ふふ。


花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー

今日はせいいっぱいの笑顔で5月最後の日曜日を飾ってください

Kyo 2017年05月28日

千葉でイベントだったのか?

お疲れ

今日は成田のイオンモールかい?

スマイルでいこう!

ABLE TEAM 2017年05月28日

Good mng

成田でのイベントでハッピーshare

ABLE TEAM 2017年05月28日

ふらわー
おはようございます
新しい方からのメッセージ嬉しいですね
イベントごとに増えることを祈っています。
今日は成田富里でのリリベ頑張って下さい。
自分はお仕事に行ってきます

Kyo 2017年05月28日

21歳と1stステップはどんな1歩でしたか?
いろんな経験とめぐり合いの1歩かなあ?
これからも頑張って下さいね。

Kyo 2017年05月27日

西神そごうでリリイベを~\(・o・)/
もしくは西神中央のプレンティ広場でリリイベを~\(・o・)/

楽しいかもしれないんだにゃ( ≧∀≦)ノ

ひろゆき♪ 2017年05月27日

千葉そごう50周年!あの場所でコンサート初めてなのでは?流石ですelfin'♪
JR千葉駅もどんどん新しくなっているので✨またイベント期待してますよ☺️

トリタテ王子 2017年05月27日

リリースイベントはじめて参加しました。楽しかったです。時間が合えば応援にいきたいと思います。まだまだこれからリリースイベントが続きますが、油断せずにいきましょうね('ー'*)ゞ

あきら 2017年05月27日

千葉さんでのリリイベ♪
お疲れさま~♪
明日もリリイベ♪がんばってねd=(^o^)=b

もろこしつっちぃ 2017年05月27日

ふらわー
千葉でのリリイベお疲れさまでした
とってもいいイベントみたいですね。
ふらわーのモバイルFCのコメント見ましたよ
タップダンスのお話と写真で本当にふらわーはダンス好きなんだと思いました。
明日も成田富里でのイベント頑張って下さいね

Kyo 2017年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと2日!! ❀ flower
新着 ❀ 第7話配信スタート! ❀ flower
新着 ❀ あと3日! ❀ flower
新着 ❀ あと4日! ❀ flower

最新動画