お待たせしました!!

こんばんわ!!



夏が近づいてこの時間でもまだ明るいね!





前回の更新から1週間が経ちました!







さて、今日はさっそくお約束のコメント返ししまぁーす!



☆まーみるさん☆
勉強は嫌いですが、、( 笑 )
将来のためになると信じて!
…頑張ります😅
テストがすべて返ってきたんですけど英語が…
ね〜って感じでして😛笑
みんなからは意外だねって言われました笑



☆畑山 教一さん☆
あっ、釣られました??
やった〜!!😝
今日はどーですかね?笑笑

最近、インパクトっていうかオリジナリティーを大事にして頑張っています!

今日も暑かったですね。
体に気をつけてお過ごしください。



☆醤油らーめんさん☆
日焼け対策しっかりするの大事ですよね〜
だけど、私は毎年適当😑( 笑 )
今年こそちゃんとやってみます!
まぁ、健康的に焼けるのは好きですけど😊

そうですねっ!コピーですねっ!!
日焼け対策同様に面倒なことがとにかく嫌いな私はそういうのが出来ないんです😓笑
ダメだな〜( 笑 )

ももかちゃんまだアイドルグループ入ってたんだ!!もう3年近く会ってないから全然分からないな〜。またみんなに会えるときがあるといいな☺️




**********************




今日は大好きなアメリカンチェリーを食べたからその写真載せて終わりにするね〜♪











美味しかったな〜😋💕





**********************




いつも読んでくれてありがとう😊




あと最後にお願いを…



最近、ネタが尽きて困ってきているので😅



リクエスト?質問?



そんな感じのがあったらよろしくお願いします🙏



じぶんで考えろやーー!!



って思うかもだけど…よろしくお願いします。🙇‍♀️



お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



(👆何回お願いします言うんだい笑)





リクエストとかしてくれたら書く回数増えるかも〜🙄?




ばいば〜い👋

コメント

そうですね。質問は、好きなフルーツは、何ですか。そして、毎日でも食べることの出来るほど、好きな食べ物はありますか。。。

ま-みる 2017年07月06日

こんばんわ!(*^^*)

最近は暑すぎて結構バテたりしてるけど水分はまめにとらないとね!(・・;)

日焼けはしっかりやらないとね!

まあ健康的にでも焼け過ぎも良くないからね!

気をつけてね!

チェリー美味しそうだね!(*^^*)

チェリーも美味しい季節になってきたよね!

スイカもそろそろシーズンに入るから楽しみなんだよね!

ブログのネタがなくなるのも無理はないから人のブログとかも参考にしてみるのも良いよ!

りさちゃんの趣味とかも深く掘り下げて書いて見るのも良いかな!

ももかちゃんや他のみんなにも会えると良いね!

今日はX21の定期ライブ行ってくるね!

同期の子もいるから東京きて見れるといいんだけどね!

醤油らーめん 2017年05月28日

お疲れ様です♪

ふらふらと吸い寄せられるように
コメント仲間になりました
(笑)

お互い気の向くまま
楽しくやりましょう

さて、質問ですが…

最近、新たに加わった得意歌は?
お風呂で歌う歌でも良いです

毎週、今週のリコメンドを紹介すれば
そこそこネタになりますね

ブログネタは私も困っています
美少女は自撮りがアップ出来るから
いいよね
(笑)

今週の体重バトル(太ったら負け)
今週の御機嫌バトル(イライラしたら反省)

あ、自分もやってみよう
(笑)

ちなみに今週は体重負け御機嫌勝ち
です♪

畑山教一 2017年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)