266th♡


こんばんは、みずたにです!


実は一昨日から舌に口内炎が出来てて…
ご飯食べる時ひたすら辛い😂😂


食べるの好きなのに。

一昨日は喋ることを阻止され、
昨日からは食べることを邪魔され、
なんなんだーーーー!!!

この行き場のない静かな怒り😡😡😡笑


まあ、でも、気合いで食べるんですけどね。←


早く治して、
美味しいご飯をもっと美味しく食べたいです。




あ、そういえば、舌に口内炎出来たことを
大学の仲良い先輩に伝えたら
「塩を塗ると良いよ」って教えてくれて…


傷口に塩塗ったら痛くない??
ことわざだと全然意味違うけどことわざ的にも良いの…?
もしや騙そうとしてる…!?!!?


って1人で混乱してました。
結局塩は塗っていません。


そんな日常の報告でした。笑



-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます!!
お陰様で完全復活です( ´ ▽ ` )ノ❤️


覚えてもらわなきゃって思ってたけど、中3からお世話になってるから割と皆様覚えててくれてる😂し、私のキャラわかってるから「ちょっとー、また来たのー?笑」みたいなのがもはや最近は安定😂😂笑
居心地が良い事務所です!w

実はこの服、薄紫っぽい色なんですよ!
写真が白飛びしちゃってるけど!!
可愛いって嬉しい💕ありがとうです💕

パワーストーン…😳✨✨✨
もねちゃんに伝えて下さったんですね!
ありがとうございます❤️
be amieの輪すごいなーーー!!⭐︎


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます💗
わあぁ。そうですね、その時は凹むけど切り替えて一歩一歩しっかり歩んで行かなければ\(^o^)/

昨日のはまだ結果来てないけれど、
絶対チャンスを掴んでみせます!✨

ありがとうございます😊❤️


---


◎優希さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そういえばほのぴょんもコメ返してましたね💗
コメントしちゃおっかなって思った←
優希さんは誕生日いつなんですか?☺️

きなちゃんww
そりゃびっくりですね、まさかの脱走!?笑
想像しただけでめっちゃほっこりする❤️←

そうですよーー!元気じゃなきゃイベント行けないやーつヽ(´o`;笑
あと2日なんですね!ドキドキっ。。💓


-----


醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
翔さん
ラコステさん


いいねありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ💕💕


-----


明日もがんばっていきまーっしょい!!


ではでは、みずたにでした。

パンダになった私置いておきますね🐼
(いらないとか言わないで。)



なんでこんなに挙動不審な動画なのか。

それは外で撮ってたからです。笑
目の大きさがやっべえぞ。

コメント

踏んだり蹴ったりの毎日ですな…笑笑
食べるの辛いのは辛すぎますね。。。食に関しては気持ちがすっごいわかります!!
俺も唇切れてた時は痛すぎて食いづらくてめっちゃイライラしてました笑笑
塩塗るのはやめといた方が…傷口に塩を塗るってありますし(O_O)笑笑
めっちゃ痛いですしね笑笑
コメ返あざます!!
最近は萌乃香と水谷さんの2人のブログが毎日
の楽しみです笑
俺の誕生日は9/6です!1999年生まれなので生年月日書くとき6も9に似てるから殆ど9しか書かなくて済みます笑
何食わぬ顔でリビングにいたので友達とびっくりしたけどニャーって言われて癒されました笑
ついに明日ですよー!緊張してきた。←
久々に会うと何話して良いか…心の準備をしつつバイトしてきます笑笑
もちろんライブも楽しみまくります!笑

優希 2017年05月27日

オーディション、いい結果になると良いですね♪
X21も、まだまだ、これから頑張っていかなければならない女の子達ばかり。
ドラマにほんの数カット出演したり、セリフがあったりなかったりをTVの前で一喜一憂しながら観ています。
水谷さんとほのぴょんが、ドラマや映画で共演する日が、早く来ると良いですね!

「傷口に塩を塗る」ということわざもありますが、塩には殺菌効果もあるので、口内炎には有効です。天然塩なら、尚、良いです。
1日1回、患部に塩を塗ってうがいをすれば、早く治るハズですよ。

お大事に。

ラコステさん 2017年05月27日

あらら口内炎出来たんだね!

食事もままならないほど痛いのか!

結構大変だね!

喋るの規制からやっと解放されたのに災難だね!(・・;)

私も口内炎やったことあるけどよくロイヤルゼリー塗ってたな!

あとは歯医者で口内炎用の薬もらって塗ったりしてたね!

市販の薬もあるから聞いてみると良いよ!

あとは蜂蜜塗ると良いよ!(*^^*)

とにかく早く治ると良いね!

事務所の人に覚えられてるというより名物あやさちゃんになってるのね!笑っ

あやさちゃんってモデル部だよね?

担当マネさんってIさんなのかな?(*^^*)

あっ早々もねちゃんは海外留学するためにわざと留年してもう一度高校3年生やり直してる子だ
から凄いなって思ってるんだよね!

同級生とも一緒卒業出来なくて見送る形になったから寂しいと思うんだよね!

だからその選択をしたもねちゃんは尊敬してるんだ!(*^^*)

あやさちゃんも頑張って下さいね!(*^^*)

パンダアプリのあやさちゃん可愛いね!

しっかりウインクも出来てるね!(*^^*)

さて明日はX21の定期ライブ行ってくるね!

生誕委員でもあるから頑張ってきますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月27日

今日は上水口姉妹の妹ちゃんの誕生日でっせ。

また似たような出だしの久しぶりコメントだ^^

#運動会優勝する
#LJC
#上水口姫香15歳生誕

↑姫香ちゃんのツイッターのハッシュタグ(可愛いよね)

口内炎、、ストレス蓄積、野菜不足と寝不足Wパンチだとなりやすい。。

いつだったかカツ定食が異常に安くてうまそうで食べたい!!
と思って、、でも口内炎できててどうしようかと意を決して食べたら
衣のサクサクしたのとソースとカラシが面白いように口内炎にヒットして
涙して食べてた記憶があります。。
きっと周りはカラシで涙してると思ったでしょう!?笑

そんな口内炎思い出報告でした。

オムhide.:*゜ 2017年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋