ぽにきゃん!アイドル倶楽部₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今晩は〜ヽ(●^▽^●)ノ

美衣です♪( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

今日は、一人でとある場所に行った後、レッスンへ行って来ました♪

レッスン楽しかった〜ヽ(●^▽^●)ノ
もっと上手くなりたい〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


それと、嬉しいお知らせを持ってまいりました(,,> <,,)♡


なんとelfin'、凄〜く凄〜くお久しぶりの、、、

『ニコ生「ぽにきゃん!アイドル倶楽部』に、出演させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

5月29日(月) 18:30~
『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』 #102
ニコニコ生放送にて♩


久しぶりだから、変に緊張しちゃいそ〜(*∩ω∩)笑笑


放送、見守っていて下さいね〜(っ * ´ ▽ ` )つ

コメントも、お待ちしていますっヽ(●^▽^●)ノ


学校やお仕事だったりで、、、
月曜のこの時間は見れないよ〜( ; ; )
という皆さんは、是非タイムシフト予約をお願いします(*∩ω∩)!

タイムシフト予約、私もしなきゃ〜。
今予約がパンパンだ…✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


わぁ〜楽しみだ〜ヽ(〃v〃)ノ



ではでは、明日は早起きだから、早く寝なきゃだね(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆さんまた明日(っ * ´ ▽ ` )つ


みい♩高橋美衣より

🌸アメブロ🌸
運動会の季節だね(*´▽`*)❤︎追加リリイベも♪ みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12277593316.html

明日の朝また更新します♪♪

٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my “Ameba Blog”❤️


🌸本日のDMM.yell🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/



メ〜イクアップ!part2

コメント

こんばんは
日曜日の成田リリイベからホームルームまで
3日間もみいたんスマイルを見ることができた
最高の5月の締めくくりでした
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
握手会ではいつも
「パパぺんたあ、頑張って!」
と、優しい笑顔で励まされてます
何気ないみいたんの一言がとても嬉しく
かあぺんたあの力になります
そして今は
elfin'2ndシングルリリイベ真っ最中!
新曲の発表日も決まり
かあぺんたあもやる気満々です(๑•̀ω•́๑)ゞ
思うに新曲のメイン衣装は
ポニキャンで発表?した
あのお人形のような水着なのかと思ってますが
真相はいかに...
これからやってくる梅雨の時期ですが
ちょっと雨に打たれたみいたんも
雨水でキラキラと輝き、潤った
紫陽花みたいに綺麗なんだろうなぁ(^^)

みいたん
おはようございます
アメブロのコメントありがとうございます。
SRでは相模大野の急なお知らせありがとうございました。ちょっと急すぎて驚きました。
今日は5月最終日
みぃの日ですね
いい1日でありますように

Kyo 2017年05月31日

みいたん
午後からも笑顔で頑張っていきましょう

Kyo 2017年05月30日

おはみいたん
今日もカウントダウン楽しみぃにしてます。
ぽにきゃんで画面越しにお会いしましょう
でわわ

Kyo 2017年05月29日

正直、またぽにきゃんに出る日が来るとは思ってなかったなぁ。そりゃもちろんもっと前に出られれば良かったけど(さらに言えば前回までに出られれば最高だったけど…)でも喜ばしい。久しぶりのぽにきゃん楽しみにしています!

海苔 2017年05月28日

今日は成田富里でのイベントお疲れさまでした
いいイベントになりましたか?
明日はぽにきゃんですね

Kyo 2017年05月28日

みいたん
あと1時間でステージがスタートですね
応援電波を送ります
頑張って下さいね

Kyo 2017年05月28日

前のタイトル「うなたび」って

旅番組でも出たのかい?

ABLE TEAM 2017年05月28日

みいたん
おはようございます!
今日も早起きですか?
成田富里でのリリベ頑張って下さいね
新しいファンも増えたみたいで良かったですね

Kyo 2017年05月28日

みいたん
今日は成田富里でのリリベ頑張って下さいね

Kyo 2017年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画