オシャレカフェとかヤノベケンジ作品とか

ajianoko1さん
takaさん
木村七海さん

コメントありがとうございます😊
コーヒー、一人で消費する量となると、なかなか限界もありますよね😅
ペーパードリップ、やってみるまでは面倒かなと想像していましたが、実際やってみて慣れればラクですよね☺
ウィルさんが食欲がない時はやはり心配ですね。食べなくても元気に走り回っていて、ストレスでボイコットしているだけって時もあるみたいですが😅🐶









さてさて








神戸から大阪

弾丸24時間家族旅








ウィルさんをお散歩させていたら

お!あれは!!!
















ヤノベケンジさんの作品
実物を初めて観ました。




オシャレカフェでランチ。
オープンテラスが心地よい。










極め付けは









これです!
私がこれまで観たことがなかった

太陽の塔

岡本太郎


今回はウィルさんを連れていたので
太陽の塔がある公園の中に入ることはできず。
(ペット入園禁止の公園内に太陽の塔があります)


遠くから
拡大して写真だけなんとか撮って

でも
観たことがなかったので
うん!観られてよかった!!

今回は時間もなかったということで
オモテ面からちらっと観ただけでしたが
次回はじっくり観たいと思います。



そんなこんなで
若干無理やり詰め込み旅となりましたが

当初の予定では
京都で海北友松展も観ようって計画しちゃってましたからね。

ウィルさんの疲れ具合を鑑みて
今回は京都は諦めました。

日本全国
いきたい美術館、博物館
観たい特別展、
まだまだたくさんあるよー。
これからもお仕事で美術にも関わっていきたいです😊✨

コメント

まりさん!!♪
こんにちは(^-^)/

太陽の塔ですネ!!
大阪万博か〜ァ

小学生の時にリアルタイムで観てきましたョ!
凄く混んでいた記憶が有りますネ(・ω・`=)ゞ


カドU^ェ^U

カド 2017年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 どーこだー
新着
新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン