生誕。 ~5月26日~

こんにちは、上水口萌乃香です!








昨日。

アイドルカレッジさんに所属している
妹の姫香の生誕祭でした| ε:) ♡


イベント、見に行かせて頂きました😀💗



去年の生誕祭は、お仕事があって行けなくて
今年は行けたのが本当に嬉しかったぁ



アイドルの生誕祭って

推しのファンの方が中心になって
メッセージカードや色紙を集めてくれたり、、

サイリウムやケーキを用意してくれたり、、


改めてファンのみんなの愛を感じる大切なイベント。



昨日の、姫香の生誕祭も
たっっくさんの方が集まって下さり

姫香の担当カラーのピンクのサイリウムが
キラキラ輝いたライブでした。



セトリは好きな曲いっぱいで、、

青春しもべティック
ハルモニア
美しきこの世界
Some day

が大好きすぎる。。| ε:) ♡



実は姫香にサプライズで手紙を書いて

メンバーの冨田樹梨亜ちゃんに
代読してもらいました。


誰に頼むか悩んで、、

やっぱり仲良くて大好きな
じゅりちゃんかな、、って。☺



じゅりちゃんが読んでくれてるの聞いてて
自分で書いたくせに自分で泣きそうになった←



姫香に想い、伝わったかな。笑




姫→お姉ちゃん、手紙ありがとう

アイカレのスタッフさん→泣いてなかったよね

姫→はい。泣くとこじゃなかったですよね?😊


萌→、、、え。笑



明日で15歳だけど
相変わらず天然でぽわぽわしてる。



もっと大人になって!って思う時もあるけど

ずっとこのままでいてほしいって
姉は思います😌💓








もっと私達を沢山の人に知ってもらえるといいなぁ


ブログも。

沢山の方に見にきてほしい。

ブログのURL書いてティッシュと一緒に
駅前で配りたい。笑





明日は奈々花のBIRTHDAY。


私のまわりは5/27生まれがいっぱい😀💕


0時になったら奈々花、、そして

姫香の事も一緒にお祝いしてくれると嬉しいですっ笑





今日のBGM

恋音と雨空/AAA


_____お知らせ______



★6月3日 (土)
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口

★6月4日 (日)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場

★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂
尾碕真花
山﨑紗彩
飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




そして!!!

6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ


ファンクラブ、モバイルファンクラブでの

チケット先行発売が決定しましたっっ💕



<ファンクラブ応募期間>
5月19日(金)13:00~
5月21日(日)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月23日(火)15:00~
5月24日(水)23:00まで

※会員の方はファンクラブwebサイトから
応募可能です(´-`).。oO(



<モバイルファンクラブ応募期間>
5月22日(月)13:00~
5月24日(水)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月26日(金)15:00~
5月27日(土)23:00まで



詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょん

こんにちは!

俺も姫香ちゃんの生誕ライブに参加しました。

ピンクのサイリウムが、綺麗でしたね♪

そして、セットリストも良かったです。

初めましての曲も振りコピして楽しめました♪
(笑)

ほのぴょんとじゅりあちゃんは、仲が良いんですね。

今度、聞いてみよう。

さて、まさかのほのぴょんの手紙が、読まれるとは想定外でした。
(笑)

姉妹で日本一のアイドル目指して頑張ってね。

しっかりしたお手紙の内容も良かったです♪

0時丁度ではなかったけど、朝一番にツイッターで、2人に呟きました♪

それでは、今日の定期ライブを楽しみましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2017年05月28日

ぴょんぴょん
お疲れ様です。
二人とも可愛いけど
左側の人の方が可愛いかな。
姫香ちゃんお誕生日おめでとうございます。

かべぴょん 2017年05月27日

姫香ちゃん明るいキャラクターなんですね(^.^)笑
『お誕生日おめでとうございます。』とお伝えください( ^ω^ )

上水口姉妹は仲良しで素敵ですね♫

たっくん 2017年05月27日



ひめぴょんお誕生日おめでとう☺
生誕祭ってほんとに素敵だよね、、、
かれんも生誕祭の素晴らしさに
最近やっと気づいたよ〜〜う。
天然すぎるひめぴょん(笑)
いつか会いにいきま〜〜すっ!
お手紙聞きたかった(;_;)

かれん 2017年05月27日

姫香さん、15歳のお誕生日、おめでとうございます! Happy Birthday!!
風船、ふわふわ~♪
確か、姫香さんは、双子だったと思うので、弟さんも、お誕生日、おめでとうございます♪ 
きっと、弟さんも15歳でしょう♪

ほのぴょんにとって、姫香さんは、カワイイ自慢の妹さんでしょうね。
カメラマンの藤代さんに撮っていただいた姫香さんを見ると、「恋ダンス」が似合いそうな超絶美少女♪
大物になりそうな予感。
アイドルをやっていて、一番、嬉しい事は、生誕祭なんだろうなあ~と思っています。
姫香さんも嬉しかったでしょう。

アイドルは、「私を見つけてくれて、ありがとう」と、よく言いますね。
「知ってもらう」って難しい。
X21って、キレイでカワイクて楽しくて、最高のアイドルグループだと思うんだけれど。
私が、ジャスティン・ビーバーだったらなあ~♪
家のエアコンもビーバーエアコンでもないしなあ~♪

ラコステさん 2017年05月27日

おつ、ほのか!
俺も観に行ったよ!
姫香のド緊張ぶりが、なんともいえず可愛いかった!そんな姫香をみんなが大丈夫だよって包み込む空気、なんとも微笑ましかった!
ソロで歌うところなんか、メンバー、ファンみんながかたずを呑んで頑張れって、思ってたと思うくらいの空気だった!
ピンクのサイリュウムが綺麗だった!ほのかにもやってあげたい!
ほのかからの手紙!
ほのからしい、しっかりとした文章、上水口姉妹でアイドルの天下取ろうねって力強く、ファンへの気遣い、想いのこもった手紙だった!
姫香セレクトセットリストも俺にとっても好きな曲ばっかりだった!
あったかい生誕祭でした!

今度は、ほのかの番!
何度も言うけど、いよいよ定期!
19人全員の一丸となった姿、想いをぶつける伝わるライブを!

鈴木悟 2017年05月27日

妹さん誕生日おめでとう^^
舞台で知った妹さん
X21で知ったお姉ちゃん
姉妹で舞台共演を観れる日を願ってます!!

#運動会優勝する
#LJC
#上水口姫香15歳生誕

オムhide.:*゜ 2017年05月27日

お疲れ様っ!!!
生誕祭に行ったのね〜〜!
お誕生日っていいよね〜〜(o^^o)笑
自分の誕生日はもちろんだけど、好きな子の誕生日とかも、どうやって驚かせようとかどうやったら喜んでくれるかなとか考えるだけで楽しいよね〜〜っ!!!

ひめちゃんお誕生日おめでとうございますっ!

上水口姉妹でテレビとか出ちゃったりしたらなんかいいよね、、すごく、、( ; ; )♡

とりあえず28日に早くなってほしくて苦しい、、明日のバイト頑張れる〜〜( ; ; )

かおり 2017年05月27日

妹ちゃん&弟くんの誕生日おめでと〜!
妹弟想いの萌乃香!お姉ちゃんとしてはとっても大人だと思ってる!それ以外はちょ〜っと子供っぽいとこあるかも?←
だけどそんな萌乃香も好きやで〜笑
妹ちゃんには未来のお兄ちゃんって言われたのが嬉しかったからこれからいーっぱい可愛い妹として可愛がるつもりや〜笑笑
弟くんも母の日にさりげなくカーネーションをプレゼントしたりたまーにちょいちょいブログとかでできて思うのは家族想いの優しい子なんだなーって!笑
上水口家は良い子しかおらんな…羨ましい家族だ笑
2人が主役だぞー?明日の萌乃香は祝う側!!いっぱいお祝いしてあげてね!俺の分まで頼んだ!笑
そのかわり定期ライブはいっぱい萌乃香のお祝いするからね!明後日の定期の主役は俺の中では萌乃香だからねー!いっぱい会いにいくー!てか会いに行かせてください笑
てことで最後結局萌乃香の話になっちゃったけど妹ちゃんと弟くん誕生日おめでとな!!
上水口家大好きだぞー!!笑

ほのかのゆーき 2017年05月27日

感動的な生誕やった…

みずき 2017年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~