わん。 ~5月25日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



めちゃめちゃかわいい、、、、、、


ペットショップのチワワ。

店員さんに撮影許可頂きました☺



「僕を飼って」って言ってる。。


あぁ、、でも、ココアが、、、


この子はこの広い世界の誰の元へ行くのかなぁ



ペットショップがあるとすぐ入って
気づくと30分くらい経ってる事もある。笑

動物に囲まれた生活してみたい😀💗笑


一昨日のブログに沢山のコメント頂いたので
またまたコメント返ししますっっ



「あああ。」にコメントして下さった方!


トリタテ王子さん★
コメントいっっっっちばーーーんっ
いつもありがとうございます☺
私はライブロス、、、
最近イベントでお会い出来てないので、、
ぜひ、Xのイベントに来て下さいねっ笑



とらのもんさん★
私のブログすごい褒めてくれるの嬉しい😭
褒められて伸びるタイプです。| ε:) ♡
ありがとう。笑
長崎ちゃんぽんだけの写真も撮ったから、、
それは「とらさんに奢ってもらったなう」で
使いますね😀笑



X2100U632さん★
暑かったもんね!!
「私は半袖だけになる」ってなんか小説みたい。笑
グッズ気に入ってくれてるのすごい嬉しいっ
ありがとうございます☺
私もTシャツ好き。タオルも好き。
サイリウムも!笑
6月の定期でも会えるのめっちゃ楽しみ!



優希さん★
大輔に自慢しよう!笑
私、暑がりだからもう毎日真夏の格好してる😳
もう1回コメ返しちゃった😀💕
嬉しい??ねぇ、嬉しい?笑
色々ミックスしすぎちゃうと大変なことになる笑
あと約3ヶ月も17ちゃいのくせに〜。笑
私の方が大人だもん!笑



しゅーちゃんさん★
そこですっっ!!笑
野菜たっぷりちゃんぽんにしたよ?😊
意識高いでしょ笑
ベジ中で、あいあいが人参のギター持ってて、、
私もほしい!って思っちゃった☺笑
また食べに行こーっと!



かべぴょんさん★
ブログ毎日チェックしてくれて
ありがとうございますっっ
いじめてません!!!笑
未賀は可愛すぎて癒やしです、、😳💕
そっか未賀もポンコツだったんだ!笑
でもしっかりしてて頑張り屋さんだな〜って先輩として思います。←
たまプラ頑張りますっ☺



みずきさん★
知ってる。笑
あとね、他のピクミンに比べて攻撃力が高くて
顔に尖った花のような突起があって
それが攻撃力の高さを象徴しているらしい。
色々調べたけど、、
羽ピクミンが一番好きかな〜☺
、、、ってなんでこんな語ってるんだろ🤔笑



ゆういちさん★
さくらの犬!
あ、、間違えた。ゆういちさん!←
やっとコメントくれた☺
ありがとうございますっ笑
籠谷さんと散歩行くと私も犬にされちゃう笑
28日いらっしゃいますか??
沢山盛り上がりましょ(´-`).。oO(



ちさみさん★
私も今週末のライブのために今を生きてる←
好きなアイドルさんのライブとかないと私もブログとかTwitterばっかり見てるから、、
ちさみちゃんと同じだ😳💕
毎日こうやって見てくれるみんながいるから
ブログ書いてて楽しいし幸せ溢れてます。
ほんとにありがとう🙏💗



ゆきさん★
Xロスか〜〜
私もXファミリー、ゆきちゃんロス!!
iFace使ってますっっ笑
すぐバキフォンにしちゃうから、、😭
カラオケでは何歌うのー??
今度X21のイベントでカラオケ大会とかやりたいな〜〜💗笑



かおりさん★
わ〜〜〜いってまた言ってもらいたくて
またコメ返しちゃった😀💕
最近、すごい親子丼好きなの。
ステージの上からみんなの顔すごい見える!
笑いながら見てくれる人とか、真顔で推しだけを見つめてくれてる人とか、、笑
嬉しい。素直に☺
ピンク好き過ぎる!あーりん好き過ぎる!
やばいいいいいい。笑



youhuisenさん★
あーーーこらこら。
ほのぴょんとデートした未賀を羨ましがって??笑
わ😳VR見てくれてるん😳
VR見てXロス解消してくださいっっっ!
全然大丈夫ですよんっ
たまーにX21を思い出して幸せな気分になってくれれば、、、☺←



ザーサイさん★
明日も頑張ってもらいたくてまたコメ返しますっ笑
私もキウイベースのスムージーすき!!
でもキウイ使ったスムージー作ると
ミキサーにいれるまでに食べちゃう😳笑
アロエヨーグルトが好きっっ!
カラオケで100点って難しい、、、
数学で100点なら大丈夫なんですけど😀笑



かれんサマさん★
アイドルソング歌って
お互いレスしまくるっていう。笑
2人なのにレスするカラオケは幸せだよ☺
全部食べきったかな?
ん?覚えてない。。笑
このネイルは鈴木愛理様を真似させて頂きました😳💕
PiiiiiiiNの曲頭から離れん☺



yudaiさん★
DAMーーーー!!
25日、、って今日だ😳
楽しかったですかー??カラオケ!!
何歌ったのかなぁぁ
私も昨日、妹とカラオケ行ったよん😀
音量100はやばい。。。
私はいつも30〜40の間ですっ笑



ゆーたさん★
後からしっかりしましたよん😀
彼女とちゃんぽんなう
でお友達に自慢してもいいですよ?笑
よく言われます!
、、、なんちって☺笑
冬の私服も好きだから夏が近づくのがちょっぴり切ない( ;ᵕ; )



おーはし あにさん★
ソラトニワ、私も行きたい、、笑
ファンとして。笑
アサイーボール食べながらききたいなぁ笑
モチベ復活?!☺☺
よかったぁぁ
夜更しは気を付けてくださいねっ
ステージから探させて頂きます😀💕



鈴木悟さん★
夏バテかぁぁ😭
梅雨になったらジメジメした日々が続きますね、、、、
あ、昨日のブログでコメント下さったBGM、、
セツナツ、ダイバーききました☺💕
この曲の気持ち。
うん。わかる気がする。
次の夏もX21とずっと一緒にいましょ☺



まなみの瞳さん★
彼女とデートなう、の写真、、
まなみの瞳さんが使ったら愛海に怒られちゃう!笑
さくらにも怒られちゃう!!笑
最近デート風写真とるのはまってる☺笑



たっくんさん★
高級料理に見えますかー???😳😳
じゃ。今度、「高級料理なう」ってコメントつけて使おうかな〜笑
お疲れだったんですか、、😭
元気出してくださいっっ
応援電波送っておきます☺💕



ラコステさん★
コメ返またしちゃいましたっ笑
突然の卒業発表、本当にごめんなさい。
でも今は前を向いてファンのみんなと歩んでいきたいと思ってます☺
ライブ、初めてなんですか😳
じゃ楽しみですねっっっ!
私もライブに向かう時、間違ってパンケーキ屋さん入らないように気をつけよっと笑
お会いできるの楽しみにしてますっ😀



ねこぜさん★
あーなーたと見ていた夜空〜
全部踊れるし、コールも言えちゃう☺
っていうのは秘密にしておこーっと←
未賀に嫉妬してる自分がいます。😶
リボンほどけちゃったメンバー、、
楽屋でもずっとほどけててよく直してた。笑
しっかりもので私のお姉ちゃんみたいだったけどうっかりしてるとこもあってそこが大好きだった😀💕
いつかネクタイ結ぶイベントしたいっっ!



す〜さんさん★
ほにょにょんですっっ
コメントありがとう!!!💗
夏はいっぱいファンのみんなに会える😀
楽しみ過ぎる、、、
最高の夏にしよーね?
忘れられない夏にしよーね??☺



凸凹さん★
わわっ😳お久しぶりですっっ!
コメント嬉しい!ありがとうございますっっ
プリクラデートは来週くらいかな〜〜〜
私もアイドルをやってなかったら
アイカレさんのイベントいつも行ってると思う。笑
Beautiful Xの「ご褒美をくれるの〜」のとこ、たくさん練習しといて下さいねっ笑



ししにゃんさん★
おかえりーーー!!
カラオケデートめっちゃ楽しかったよ😀💕
イベント情報チェックしたー???
いっぱい会えるの楽しみにしてますっっ
定期ライブもいらっしゃいますかー??
ちゃんと見つけるね!!!



KOTAROさん★
見てくれるだけでも嬉しい、、☺
いつもありがとう。
関西でイベントしたーーーーい!!!!
個別とかあるかなぁー?
腕にシュシュつけてて、、シュシュつけてるのすっかり忘れてそのままお風呂入っちゃって、、シュシュが濡れちゃったの。笑
今乾かし中(´-`).。oO(
風邪気味なの😳
お大事に、、、、😭




はい、ということで


たっっくさんのコメントありがとうございました😀💕


みんなのコメント見ていつも元気出る。
ありがとう。




今日はある場所へ、、☺

後日、ブログに書こっかな| ε:) ♡













自撮り多め| ε:) ♡



今日のBGM

イヤホンわすれちゃって、、
今日はBGM無しでした( ;ᵕ; )


_____お知らせ______



★6月3日 (土)
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口

★6月4日 (日)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場

★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂
尾碕真花
山﨑紗彩
飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




そして!!!

6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ


ファンクラブ、モバイルファンクラブでの

チケット先行発売が決定しましたっっ💕



<ファンクラブ応募期間>
5月19日(金)13:00~
5月21日(日)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月23日(火)15:00~
5月24日(水)23:00まで

※会員の方はファンクラブwebサイトから
応募可能です(´-`).。oO(



<モバイルファンクラブ応募期間>
5月22日(月)13:00~
5月24日(水)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月26日(金)15:00~
5月27日(土)23:00まで



詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)
コメ返ありがとうございまぁ~す。リリースイベントチェックしたよ~。
チワワかわいい~ね。ちっちゃい目をウルウルしているぅ~。癒されますね。

ししにゃん 2017年05月26日

ハウスダストはNGです泣

みずき 2017年05月26日



イヌよりネコ〜〜(T_T)
イヌには良い思い出がない(T_T)
ペットショップすきって可愛い、、、☺←

2人でカラオケなのにレスもらえたら
ずっと動画とりたくなっちゃうそんなん☺
まって!やっぱり!?!!?ねぇ!
そうだと思ってた!愛理似てたのしてたな〜〜
って思ってたよ!?やっぱり!?意識たか!
かれんはBRING IT ONがすきだ☺

かれん 2017年05月26日


日曜は動物に囲まれた生活、実現できるね( ✌︎'ω')✌︎

とらのもん 2017年05月26日

お返事ありがとうございます(^ν^)

自分も動物大好きなのでペットショップに長時間いることあります☆
こんなにかわいいチワワならもらい手がきっと見つかるでしょうね♫

応援電波受け取りましたよ(^ー^)ノ笑

たっくん 2017年05月26日

まなみちゃん…
さくらちゃん…

笑っ

どちらも
いい子だからなぁ
(*´∀`)

まなみの瞳 2017年05月26日

まさかコメ返してくれると思ってなくて
びっくりです(*´-`)
ありがとうございます❤︎

SNSばっかり見るの
ほのかちゃんと一緒なんですね!
なんか嬉しいです…♪笑


今日仕事が終わったら
あとはイベントだけなので
最後の1日頑張ります☺︎

ほのかちゃんと久しぶりにお話できるのも楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちさみ 2017年05月26日

こんにちは!

動物に囲まれて暮らしたい…。マジパンの緑もそう言ってました。小山リーナって言うツインテールの子です。
リーナちゃんは家でインコとか、色んな動物飼ってるんだって。良くツイッターとかブログに載せてる!ペットも可愛いけど、それ以上にリーナちゃんが可愛いくて…。←

最近SUPER☆GiRLSのゆめりちゃんもツイッターで彼女と何々シリーズ?ツイートしててはやってるなー!って思ってます。

あ、ちなみに長崎チャンポンの画像、今ラインのプロ画にしてますww

コメ返ありがとう!実は二人とも羨ましいです。w

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年05月26日

ほのぴょん、またまた私のコメントにお返事、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

次の定期ライブは、ず~っと楽しみにしているのですが、私のチケットの番号は、中々、大きな数字。
ステージの上からだと、小澤様や山﨑さんじゃないと、私は、見つからないカモ♪
私が、後ろの方で、サイリウムの代わりに大きなカラフルな綿菓子を振っていたら、「あ~あの人、表参道口じゃなくて、竹下口で降りちゃったんだなあ~」と思って下さいね♪

ラコステさん 2017年05月26日

おつ、ほのか!
コメ返あんがと!
聴いてくれてあんがと!
最高の夏に!

鈴木悟 2017年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~