女優決定戦!



みなさんこんにちは(*Ü*)
いつも応援ありがとうございます!★

X21ファンクラブ動画「女優決定戦」が公開されました♪

今月は私と山木コハルちゃん、松田莉奈ちゃんと川口ゆりなちゃんが出演していますので是非ご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و

個性あふれるメンバーでの演技対決☆果たしてどちらのグループが勝つのかっ!!

みなさんの投票にかかってます(ノ≧ڡ≦)










こちらからぜひご覧ください↓(*≧∀≦*)↓





http://sp.x21mobile.com/





ちなみにこのオフィシャルモバイルサイトではX21の最新情報はもちろん、ここでしか見られないコンテンツがたくさん詰まっているため、このサイトを通してX21のことをもっともっと知っていただけると思います◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
なのでぜひぜひチェックしてみてくださいね✩

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

そして!今日は5月28日の定期ライブまであと〜


3日!!!!!(*≧∀≦*)☆*.+°


19人全員で初めての定期ライブです!


場所: 原宿QUEST HALL

1部: 13:00
2部: 17:00


チケットGETはこちらから↓(•ᴗ•)↓


最高の定期ライブになるように、たくさんたくさんこの日に向けて全員で練習に励んでいます
一人一人にしっかりと想いを届けますので、皆さん是非お会いしましょう( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )










ワクワクがとまらないなあ(*≧∀≦*)




それでは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





気温が暑くなってきましたね、熱中症にはお気をつけください✩
こまめに水分補給を(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



コメント

女優決定戦の動画見たよ!

ひかちゃん可愛かったね!(*^^*)

男役も見てみたかったけどね!(*^^*)

投票もひかちゃんとこにしたよ!(*^^*)

結果がドキドキだね!

明日の定期ライブは来月が行けない分おもいっきり楽しむね!(*^^*)

ひかちゃんの全力パフォーマンスも楽しみにしてるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月27日

おつ、ひかるん!
いよいよ定期、19人の一丸となった、想いのこもった、伝わるライブを!

鈴木悟 2017年05月27日

私も次の定期ライブに行くのですが、うっかりクエストホールには行かないで、ポップコーンの行列に並ばないように気を付けま~す♪

楽しみ~♪

ラコステさん 2017年05月26日

28日、ひかるちゃんに会えるの
楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほのかちゃんがツイッターにあげてた
カウントダウン動画のひかるちゃん
かわいかったです♡*°

ちさみ 2017年05月25日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
ブログ更新お疲れ様です。
東京での新生活、大学生活慣れましたか。
X21mobile企画「女優決定戦」初参加おめでとうございます。
初参加初勝利できると良いですね
・・・・・・・・・・
28日不思議ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト