やっと。

珠里です!



最近

ブログ一週間に一回とかになってる。。。。


ごめんなさぃ。。。


書かないと。。



昨日

久しぶりに

SORA×NIWAラジオ「X21 末永真唯・松田莉奈すえまつのこれでいいじゃん!?」に

お邪魔しました!


楽しかったぁ



嬉しかったのは

皆さんに久しぶりに会えた事ですね



元気で良かった!



笑顔見れて良かったです!




来て下さった皆さん


聴いて下さった皆さん


ありがとうございました



同じ事務所のバーゲンセールさんともトーク出来て

楽しかったです!


あっという間の30分でした。




まいまいと

ローストビーフ食べました!


終わりに










食べたかったやつ。。。



美味しかった。



さて



やっと、、、、、


定期が近づいて来た。




今週だょ



やっとだょ



最近踊りた過ぎて。ライブやりた過ぎて。



Xのイベントの動画毎日観てる。




あの一体感というか

皆さんの声というか

汗かいて踊ってる感じが


やりたくて、、やりたくて、、、。



ゔ〜〜って感じでした。


皆さんもかな。。





今、5月28日に向けて19人で頑張ってます。


再スタートをテーマに

よりX21を知ってもらう為に



頑張ってます。



原宿クエストホールです!


13時と17時。


汗いっぱいかこーね




待ってます!!




てな感じで



今日もお仕事行って来ます!



また少し寒くなるみたいなので

風邪引かないで下さいね













S♡T

コメント


何やこのローストビーフ…。

そびえ立ってるでこれ…。

強そうやでこれ。

イベントあらへんから歌われへんし踊られへんよな。

みんなに二ヶ月くらい会ってへん(^ ^)

いのっち 2017年05月27日

おつ、おしゅり!
ラジオお疲れ様!
久々に観にいって、二人の顔みれてよかった!
いよいよ定期、19人の一丸となった、想いのこもった、伝わるライブを!

鈴木悟 2017年05月27日

ただいまぁ~(*^_^*)
ローストビーフ美味しそう~。元気出ますね。
日曜日の定期公演は久し振りのライブですね(*^_^*)。弾けちゃってくださいね。ししにゃんはどうしてもお仕事休む事が出来なく応援電波で声援贈ります。珠里ちゃんに早く会いたいよ~。

ししにゃん 2017年05月26日

あそこの
ローストビーフ丼
うまかぁーだよね( ̄∀ ̄)

きょーちゃん 2017年05月26日


髪型おとなっぽくて好き

背景襖じゃないからマイナス90点だけど、髪型加点200000点

とらのもん 2017年05月26日

私も次の定期ライブは、行きますよ!
X21のライブは初めてなので、とっても楽しみ~♪
この2ヶ月、「マジカル✰キス」を何百回、聴いた事か♪

ラコステさん 2017年05月26日

しゅりちゃん‼️
昨日はソラニワお疲れ様でした。
久っさし振りにしゅりちゃんとすえちゃんの姿が見れて良かったです。
定期は今までの鬱憤を晴らすぞっ‼️
盛り上がっていきまっしょい‼️

す〜さん 2017年05月26日

ライブ無かったぶん地元で大暴れしてたから充実してたから退屈しなかったよ!
でも定期は定期でめちゃ楽しみ!

yudai 2017年05月26日

そかそか、僕に会えたのがそんなに嬉しかったか!…ごめんなさい死んで詫びます

yudai 2017年05月25日

おしゅり
今月の定期ライブは行くね。
19名フルメンバーでは緊張しますがはりきってやっていきたいと思います。
チーズタッカルビは食べたことはありませんが東京内でチーズタッカルビを食べられる店は調べたところが新大久保ですね。
新大久保でチーズタッカルビ食べられる店がほとんど、絶対に食べに行きたいと思いました。

X2100U632 2017年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。