5月25日

こんにちは(* >ω<)




山木コハルです(b´ω`d)




皆さん意外と辛いものが大丈夫な方が多くてびっくりしました☺️🙌





みんなで辛いもの勝負とかしたいですね笑笑





やっぱり
次の日ツライからやめましょ笑




おまけにその後歌わなきゃとかになったあかつきには
もぉ喉が死亡ですね笑






なんか遠出したいなぁ、






ご当地の美味しい食べ物とかたべて〜
素敵な場所とか行ったりして


写真とかも撮りたい!



あぁ〜
遠出したいなぁ





それか骨格矯正笑笑





なんかイイって小耳に挟んだので笑笑



リリイベが本格的に始まる前に
小顔とかね
美意識を高めたいから!笑




頑張ってこ!😎





そう、


今日



駅まで家から歩いて
さて、改札入ろうと思ったら、





財布忘れた


って事に気付いて、、、








おわた、、、





もぉ結構なダメージを受けました、、、




母に電話しても全然出ないし、





母が電話に出た時にはもぉ玄関




ちょっと遅いよ。





帰ったら
母のケータイの着信音設定を一番大きい音にしておこうと思います🙌🔈






我が家は音楽一家なので
ライブとかで大きい音を聴きまくって
耳が少し遠いんですよ笑







私はめちゃくちゃ耳いいんですけどね、、笑笑笑







無事
財布を取りに帰って
待ち合わせ時間にも間に合い、



一安心でした☺️



皆さんもお気をつけください笑笑笑











コハルから送信→✉️

コメント

コハルさんおはよー

お財布とかケータイは忘れた事を駅で気付くとショックだよねぇ
その忘れたケータイを帰ってから見て、何も来てなかった時は何とも言えない気持ちになるから気を付けて。

ライブの後とかあんまり耳が聞こえてませんので、握手会の時とか少し困っちゃう

さえ 2017年05月26日

おつ、コハル!
やりたいこといっぱいやね!
着物似合うじゃん!

鈴木悟 2017年05月26日

私も先日、駅の自動改札機に間違ってTSUTAYAのカードをタッチ♪

意外に出られないモノですね。機械、優秀♪

ラコステさん 2017年05月26日

コハルちゃん小顔なので矯正しなくても大丈夫だと思いますよ(^o^)

着物似合っていますね(´∀`=)
とてもかわいいです♫

たっくん 2017年05月26日

コハル‼️
お疲れ様。
財布ならまだましだと思うよ。

おっちゃんはお客さんに納品する物を忘れることがあるからね。
歳には勝てないなぁ…。

す〜さん 2017年05月26日

コハイー

 買物しようと町まででかけたら財布を忘れて陽気なコーハルさん。
財布とか基本的にカバンに突っ込んだままなので忘れることはないけど、
定期とかズボンのポケットに入れたまま、次の日ないない・・・・
と探すことは結構あったり。
 あとは、メガネメガネ・・・みたいな。

 家の鍵、出掛ける前にみあたらなくて、出掛ける準備出来てるのに
出れない~とか、、、老化ですな。

 そんではまたー

おーはし あに 2017年05月25日

コハルちゃん、こんばんは。

家と駅をプラス1往復して、ちょっとダイエットになったかも(笑)。忘れ物には気を付けないとですね。僕は忘れ物はそれほどでもないけれど、最近探し物が多くって・・・。

今日は和装の写真ですね。可愛い柄ですね。

Pochi 2017年05月25日

こんばんは( ˆoˆ )♡こないだも耳良いって言ってたよね!もう充分小顔だよ山木!可愛いよ!!わたしも山木に会うために毎日トリプルパワーウェーブ頑張ってるからね()←

あいてぃん。 2017年05月25日

コハルちゃん
私も辛い大丈夫だよ。
最初の一口目が辛く感じるけど二口目から辛さで麻痺して食べるのは大丈夫だよ。
コハルちゃんと勝負したいです。
次の日も普段通りで大丈夫だよ。

ファンクラブ動画観たよ
コハルちゃん、真実ちゃん、珠里ちゃんの三名は確実に芸人さんだよね
優香ちゃんはどちらかな?

私は終始マナーモードです。

かべぴょん 2017年05月25日

家族の携帯にかけて
でないと
ちょっと
イラッ
てなる 笑っ

まなみの瞳 2017年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日