プロフィール。w



にょにょにょーーん。




長尾真実ですっ!





さて。皆さん♪




今日は真実の最新プロフィールを書いてみたよ〜❤



(突然。笑笑)



ひっっさしぶりの定期ライブ。
握手会で何話そう。。。。



って悩んでるアナタ!!




話すのに困ってるならこれを見て話せるよ〜☺️✨笑




てな感じでいきまぁーす。






☆長尾真実☆


誕生日は1998年の10月8日
18歳だよーっ!

今年で19歳。。早いね。😭





好きな食べ物
ご飯→たこ焼き
スウィーツ→マカロン💕 洋菓子の生菓子💕





好きな色
最近ピンクにどハマり!!!
ピンクのメイク道具とか集めるのハマってます♪






好きなアーティストさん
OLDCODEXさん
三代目J Soul Brothersさん
カイワレハンマーさん
乃木坂46さん
欅坂46さん
…とか。


まぁだいたいバンドとかEDM 系が好きかな、、、

でもこれに限らず他にもいろんな曲聴くよ。






最近気になってる事

カメラで色んな写真を撮りたい。。。😳✨
カメラ持ってお出掛けしたいなぁ…と。







最近ハマっている事。

動画視聴💕
毎日時間あれば見ちゃうのー。😇✨
おかげで通信制限、おつ。笑


あと写真加工!

それとドラマとか映画見ること。
あ。前回のオススメの映画ありがとうございました😊✨

少しずつ見ていこうかな…♪









最近思う事!
ハリネズミが可愛くて、、、
ハリネズミいつか飼ってみたいなぁ。。

あと洋服いっぱいに囲まれたい!

最近ファッション欲がわいてます。笑🤔





あと、
メンバーと会うのが楽しい✨✨✨
メンバーと話してるのが楽しいって感じです!








さぁ、少しでも握手会のネタになるかなー?





良かったら参考程度にね。





明々後日の定期ライブ。



ファンの方にも会えて沢山お話できる!
楽しみっっっ😍💕





定期ライブまでに、
皆さんX21の曲を全て聴いてきて
ここでコール入れようっっっ!!!



ってシミュレーションしてきてくださいね😊✨




「まーーみちっっ!!」
ってコール聴こえるの楽しみだなぁ〜




定期ライブお待ちしております(´∇`)





では!
ばいちゃっっ



コメント


真実の誕生日は「1998年の『8』と8日の『8』が同じ」って覚えてる。

カメラ買いーさ。

俺もデジタル一眼レフ持ってるねん。

女子はオシャレなミラーレスを買いがちやけどデジタル一眼レフ買ってほしいな。

最近テレビでハリネズミを見る機会があった。

たしかにかわいいな。

俺はアヒルを飼いたい。

ところで昨日のリバースで藤原竜也と市原隼人が喋りながら歩いてた河川敷はうちのすぐ近くの多摩川の河川敷だった。

見慣れた景色だから見たらすぐ分かった。

あそこらへんは結構撮影に使われたりするんです。

いのっち 2017年05月27日

おつ、まみち!
いよいよ定期、19人の一丸となった、想いのこもった、伝わるライブを!

鈴木悟 2017年05月27日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

最新のプロフィール見ました。
好きな食べ物:たこ焼
美味しいよね!
好きな色:ピンク
お似合いです!

定期ライブ、楽しみに
してます\(^o^)/

まっつん 2017年05月26日

そろそろ「まみち」
飽きたから
新しいアダ名つけよーぜ。

きょーちゃん 2017年05月26日


このプロフィール見ながら握手会行きますわ

とらのもん 2017年05月26日

長尾さんの最新プロフィール、助かる~♪ ラスカル~♪(韻を踏んでみました)

私も、何度かX21のイベントに参加した事があって、長尾さんとも握手をして頂いたのですが、「長尾さんと、こんな話をしてみよう」と前もって考えていても、いざ、長尾さんを目の前にすると、そのあまりのカワイさと、長尾さんと握手をしているという現実に、頭がホワイト♪(真っ白)になって、いつもアワアワしてしまいます。

それと、困った事に、最近のブログやTwitterに上がっている、長尾さんは、益々、益々、カワイくなっているので、もう上手く話を出来る自信がありません。

でも、次の定期ライブが、とっても楽しみ~♪

最近、ず~っとX21の曲を聴いているのですが、90%以上、「マジカル✰キス」なんですよ~♪

ラコステさん 2017年05月26日

自分もスウィーツ大好きです(*゚▽゚*)

ハリネズミかわいいですよね♫
見ていて癒されますね(o^^o)

これからもメンバーと素敵な関係を築いていってくださいね( ^ω^ )

たっくん 2017年05月26日

真実お嬢‼️
ネタ提供ありがとう。
ホント久しぶりすぎてどうしようと思ってたから助かるよ。
それでも当日無言になったらゴメンね。
メッチャ楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年05月26日

真実ちゃんこんばんは
定期ライブは私が行くことになり、19名フルメンバーの参加のライブが結構緊張する。
今は半袖のパジャマ着て、タオルケットをかけて寝てます。いつも仕事で残業していて帰りが遅くなって疲れます。私は動物を触るのダメなんです。緊張してしまいそうですね。

X2100U632 2017年05月25日

にょにょまみゅーーん

 プロフィールって身長体重の更新かと思った・・・(^^♪
音楽は最近、ネット配信とかもらいものCDとかかなー。

 昔はレンタル屋などに行ってダビング一生懸命した記憶が

ほいじゃまた

おーはし あに 2017年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀