☆大阪☆

大阪では賑やかななんば道頓堀巡りをし、ユニバーサルスタジオに行きました(*^^*)


一緒に行ってくれたのはまきちゃん♡


なんばでは、名物のたこ焼き、豚まん、串揚げを食べたり、漫才を見たり、突如リアル脱出ゲームを見つけて飛びついたり!笑。


色々楽しみました(^人^)


初めましての方々と6人でチームを組んだんですが、頭の回転が早い方が多くて、皆さんの助けにより残り30秒で見事脱出成功出来たんです♪笑。


最後は思わず皆でハイタッチ!!笑


共同作業は絆が深まりますね♡


大阪とあまり関係ないこともしましたが、笑、本場の屋台のたこ焼きが、フワトロながら揚げ玉サクサクで美味しくて、豚まんもジューシーで大満足!!


漫才も勢いがあって終始笑いの渦に飲まれていました(*^^*)


やっぱり生は良いですね♪


ユニバーサルスタジオは半年前に来てからハマってしまい、また来ちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)


混んでいましたが今回はエクスプレスパスを買ったので、待ち時間も少なく、人気のアトラクションを沢山楽しむことが出来ました!!


私だけ浮かれたカチューシャをしていてお恥ずかしいですが、、笑笑


ハリーポッターゾーンはやっぱり特にクオリティが高く、映画の世界に入り込んだような臨場感が味わえました( ´ ▽ ` )


また来たいなぁ♪


京都と大阪と、雰囲気は違えどどちらも素敵な思い出になりました〜o(^_^)o


楽しんだぶんお仕事がんばろっ♡


○ お返事 ○

>おぐりん
連休までお仕事お疲れ様!!私も暦はあんまり関係ないけど、今年はお休み頂いちゃった(^人^)メイクする絵馬面白いよね!ぅん、私は目自体強引に書き足してだいぶ目ヂカラアップさせちゃった( ´ ▽ ` )笑。1人だけアニメチックで浮いてた。笑。


>シローさん
いぇいぇ!!なりたい顔のイメージを書いただけです(*^^*)笑。確かに京都はお水美味しいイメージありますね♪生湯葉もおばんざいも抹茶も大好きです♡欲は満たされれば満たされるほど強くなるものだから、一回初心に帰るのが大事なのかもしれません!


>ニートたけしさん
美人祈願必要ですよー!笑。でも神頼みの前に、まずは自分で努力しなきゃですね♪お豆腐も美味しいところのって本当に格別です(*^^*)最近豆乳の中に豆腐を投入する←、豆水鍋にハマっています♡同じところかわからないけど私も前に京都の漬物屋さん行きました!


>おひろさん
是非行ってみてください♡カラフルで可愛いので、男性も女性も、華やかな着物を着た方が多かったです(*^^*)写真楽しみにお待ちしてますねー!なぞなぞクイズはまた良いの思いついたらやらせて頂きますっ♪笑


のりずむ★











コメント

京都大阪と行って…名所に食に満喫して来られたみたいだね(*^ω^*)

大阪は何度か行ってるけど…大阪と言えば「食い倒れ」なんて言葉があるくらいなのに…いつも強行日程で移動の時間に追われて…たこ焼きも豚まんも串カツも食べた事ないや(´ฅωฅ`)

のりずむの場合は暦どころか…何時出勤何時退勤みたいな就業時間帯も定まってないから大変だよね( ̄ω ̄;)

おぐり 2017年05月26日

大阪では『豚まん』って言うんですよね。
『肉』と言ったら牛肉のことらしくて。
味もちょっと違いますよね、玉ねぎ多めで甘みがあって。

ハリーポッターゾーンすごいですねえ。
行ったこと無いんですけど、写真で見てもとても遊園地とは思えないクオリティで。

ニートたけし 2017年05月26日

京都、大阪と満喫しましたね。
大阪は子供の頃に従兄弟の家に行っただけで、ほとんど観光していませんな。
美味しい物が大好きなので大阪行ってみたいですね。食い倒れてみたいです(笑)
ハリーポッターはお城もリアルですね。
USJは次から次へと新しいアトラクションが出来ていて楽しそうです。
ディズニーが減益しているのに対してUSJは増収しているとか。
典子さん、かぶりものが好きですね。
帽子とか、以前ミニオンの似たようなかぶりものをかぶっていましたよね。

シロー 2017年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆