かんしゃ。 ~5月24日~

こんにちは、上水口萌乃香です!




沢山のコメントありがとう、、😌



みんなにXモチベ指摘したら

ブログは見てる、、けど、、

って言われちゃったからもう指摘しない☺笑


見てくれるだけでも嬉しいんだよ??| ε:) ♡

でもコメントはもっと嬉しいよ??| ε:) ♡




じゃ、
「スムージー」にコメント下さった方後半!



ゆきさん★
久しぶり〜〜💗
顔文字めっちゃかわいい( ;ᵕ; )♡
テストお疲れ様!!私も終わった!中間!
かいっほうっかん!!!笑
フルーツ切って混ぜるだけだよ???笑
じゃゆきちゃんの為に作ってあげる☺
何が好きー???😳💗笑


かべぴょんさん★
スムージー飲んだことないの😳😳😳
え、まって、それは人生半分損してる😳
いや、、それは大げさかなぁ笑
オススメはアサイースムージー!
日焼け、、気をつけますっっ
TIFは焼けちゃいそ〜〜😭😭


ちさみさん★
このミキサーは貰ったもので、、
貰った日から毎日使ってる☺笑
そそそ!覚えてくれてるの嬉しい!
ちさみちゃんの服、いつも可愛いから私も参考にしたいっっ笑
コメントありがとう😀💓
わざわざ前のブログにまでコメントしてくれるのが嬉しい、、、
定期ライブ会えるの楽しみにしてますっ!


かれんサマさん★
現場はソラトニワがある!!!😳
あ、今日は松田莉奈さん休みだ、、😭
元気ないん???話聞くの??泣
ジーンズとか珍しいでしょ!笑
えーーーー恥ずかしい〜〜〜🙄笑
いつか見せてあげます| ε:) ♡
かれんちゃんはデニムの短パンのイメージ。笑


ゆーたさん★
わ!!笑
いっぱいコメントありがとう。笑
スムージーって女子力なんですか?!😳笑
じゃこれからも女子力高めていく!笑
いつもありがとうございます🙏


KOTAROさん★
でも、バナナはそのままミキサーにいれると時間かかっちゃうから、、
少しカットしていれるのがオススメです☺
そう!自分で作った達成感💗
あ、そんなスペルだったんだ😳笑
勉強になります。。
じゃ夏に個別撮影会があったらオフショルにしよっかなぁ〜




はい!

沢山のコメントありがとうございましたっ



コメントでいっぱいスムージーの話したから
またスムージー飲みたくなって作った。笑





【材料】
アサイージュース
バナナ 2本
キウイ 2個
はちみつ お好みで。












アサイージュースは事前に凍らせておいて
それをミキサーにいれるの。





おいしいいいいい♡






バナナは1本の予定だったんだけど

バナナの甘さが足りなくて、、
後から追加。笑





最近、スムージーばっか飲んでる。笑



このスムージー、レッスンに持って行ったら


なにそれ。


ってみんみんに真顔で突っ込まれて



あ、、えっと、、スムージー、、です、、


って悪い事した子供みたいになったけど

冷静に考えて、私は悪くないよね?ね???😳









今日もレッスンに持ってくーー😀💓



今日のBGM

コノウタ/ももいろクローバーZ



_____お知らせ______



★6月3日 (土)
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口

★6月4日 (日)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場

★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂
尾碕真花
山﨑紗彩
飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




そして!!!

6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ


ファンクラブ、モバイルファンクラブでの

チケット先行発売が決定しましたっっ💕



<ファンクラブ応募期間>
5月19日(金)13:00~
5月21日(日)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月23日(火)15:00~
5月24日(水)23:00まで

※会員の方はファンクラブwebサイトから
応募可能です(´-`).。oO(



<モバイルファンクラブ応募期間>
5月22日(月)13:00~
5月24日(水)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月26日(金)15:00~
5月27日(土)23:00まで



詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ぴょーーーん!!

 そういえば、全員揃った姿は2ヶ月見てないな。
まあまあ、冷却期間じゃないけどたまにはあいてもね。
水曜あるし。

 みんみんの聞き方、ちょっと想像した(^^♪

おーはし あに 2017年05月25日

ほのぴょん

心配させてごめんよ

今は 来たる日曜日に向けて コンセントレーションを高めています。仕事ってる!

スムージーいいね、
スムージーを見てるはずなのに ほのぴょんの笑顔に惹きつけられてしまう、 それが、自撮りのテクニック!

そういえば 前回のブログの 長崎ちゃんぽんのところ、わかったよ!
昨日昼休みに 行って食べて来た()
彼女と行った気分の方、堪能させていただきました、、、

今日のBGM

たまにご飯屋さん行くと すごく好きな曲がかかってる(曲名は不明)

ねこぜ 2017年05月25日



ソラトニワは行きたいな〜〜って
思っても間に合わないんだ〜〜あ(;_;)
また話聞いてもらいにいく(;_;)
いぇあ〜〜!ジーンズ楽しみ!☺
ショーパンだいすき☺でもXのイベントには
そこまで着ていってないつもりだったのに!
、、、気をつけよっと☺

スムージー飲んだことない!
どのくらい続くかな〜〜スムージーブーム☺(笑)

かれん 2017年05月25日

女神組の私は次のシングルのリリースイベント予定を見て、頭を抱えています。
私の家の近くに全然、来な~い。
心を落ち着かせる為にスムージーを飲んでみます♪

ラコステさん 2017年05月25日

おつ、ほのか!
俺も、作ってみようかなぁ!

今日のBGM
セツナツダイバー/愛乙女DOLL
→これが俺の今の想いです。

鈴木悟 2017年05月25日

ほにょにょん‼️
いつも仕事終わってから見てはいるんだけど、
コメント書いてる中に寝落ちしてます。
今日も落ちそうだから一言だけ。


定期楽しみやーー‼️

す〜さん 2017年05月25日

ほののんおつかれさま!

blog更新ありがと(^^)
いつも楽しみに読んでるよ~。

こうやって毎回、レッスンに持っていけば、Xメンバーの中で、流行るんじゃない?笑
みんなで、飲み比べも楽しいよね~。

今日もゆっくり休んでね♪
定期楽しみにしてるよ!(^^)

ザーサイ 2017年05月25日

ごめん!めっちゃ間違えた!
27日か…。ごめん!本当にミスってた…。

youhuisen 2017年05月25日

勘違いの間違いコメは全て消した!!だから日にち勘違いしてたのはなかった事にしてください笑笑
気付いてないならそれでいいんだよ???笑
あー…恥ずかしかった笑笑

優希 2017年05月25日

こんばんは!

スムージーで思い出した。今冷蔵庫にバナナあるんだ!あ、でも牛乳無い…。明日買ってこよう。

さて、このコメント書いてる日の次の日(あと数十分)で姫ちゃんの誕生日。推しの誕生日は祝って来た僕だけど、その家族の誕生日祝うの結構初めて!w

明日実はテスト最終日!頑張ってきます!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜