5月24日

山木コハルです(b´ω`d)



こんにちは~





今日はチヂミを食べまくってます。




母が作ってくれたチヂミがめちゃくちゃ美味しくて!





昨日の夜から今日の昼まで



チヂミ食べたい!



って言いまくって







ずっと

チヂミを食べてます笑笑





母には

えーもうちょっと他のもの食べてよ~




と言われながら笑笑





私、元からチヂミが大好きなんですヽ(≧∀≦)ノ



というか、


韓国料理が大好きなんです(b´ω`d)





今まで意識してなかったけど



韓国料理好きなんですね私。笑笑




私は皆さんご存知の通り、



辛いものがそこそこ食べられるので




ちょっと辛めの韓国料理も大丈夫なんですヽ(≧∀≦)ノ






皆さん、辛い食べ物は大丈夫ですか?




辛いにも胡椒系とか、山椒系とか、辛子系とか、唐辛子系とか


なんか色々ありますよね!






めちゃくちゃ辛いものとか、、、





もぉ口の中がめちゃくちゃ大変なことになりますね。





その食べた当日は結構大丈夫な方なんですけど
次の日にくるタイプなので、、、




辛いものを調子に乗って食べると
次の日痛い目を見る
ので




最近は
次の日の事を考えながら食べるようにしてます笑笑




でも、美味しいから食べちゃうよねぇ笑笑










昨日あんまり写真が撮れなかったので、
写真はなしで、、笑笑






コハルから送信→✉️

コメント

コハウ

 辛いの好き。甘いのも好き。
特にカレーは辛くないとダメです。
 激辛は、まさに次の日の予定を考えながら食べる。
おなかPPになりうるので(≧▽≦)

 暇な時に豚キムチは作るよ。

おーはし あに 2017年05月25日

チヂミ美味しいですよね( ^ω^ )
辛いもの好きです♫
韓国の本場のキムチはビックリするほど辛いですよ(*^^*)

自分も食欲をコントロールできるよう頑張ります(^o^)/笑

たっくん 2017年05月25日

私は、辛いモノは得意だと思っていたのですが、「蒙古タンメン中本」に行ってからは、自信がなくなってしまいました。
「北極」を食べられる人が信じられな~い♪
山木さんは、喉に気を付けて下さいね。

ラコステさん 2017年05月25日

おつ、コハル!
俺も辛いもの大好き!
パスタにタバスコ、そばには唐辛子、ばしばしかけるし、キムチばっか食べとる時もあるし!チゲ鍋作ったとき、辛くしすぎて友人に怒られたり、どうしても辛くしすぎてしまう!
キムチ、カクテキ、オイキムチー!
ただ、言ってみたかっただけ!

鈴木悟 2017年05月25日

コハル‼️

おっちゃんも辛いの結構好きだなぁ。
麻婆豆腐は四川風。
タンメンには胡椒。
牛丼やら親子丼系には唐辛子。
味噌汁にも唐辛子。
次の日を考えず食べてるな。
韓国料理はこの間やっとチーズタッカルビを
初めて食べてきました。

す〜さん 2017年05月25日

山木さんこんばんは
私は辛い食べ物は食べられます。
辛いつけ麺を食べて、さらには辛いものを多く入れました。東京ソラマチで食べました。うどんのつゆに七味唐辛子、牛丼に七味唐辛子、蕎麦のつゆに七味唐辛子は必ず入れます。
冷麺には、ゆで卵、キムチなどたくさん入れます。
辛い食べ物を食べて、汗かきます。
チーズタッカルビ食べてみようと思いました。

X2100U632 2017年05月24日

コハルちゃん、こんばんは。

コハルちゃんは辛いものイケる人なんですか。僕は辛いの全くダメです。昨日の夕飯、ちょっとだけ本格的な麻婆豆腐があったのですが、僕だけヒーヒー言っていました。
コハルちゃんは四川料理など大好きなんでしょうね。喉を痛めないようにしてくださいね。

Pochi 2017年05月24日

韓国料理好きです。
辛いものも大丈夫!!

コハルちゃん、女子力向上の為にお母様からもっと教えてもらってレパートリーを増やせねは、、、。
定期LIVEにリリイベスタートでは辛いかな、、。

コンコン 2017年05月24日

コハルちゃん
今日も一日お疲れ様でした。
チヂミ何て最近食べてないよ。
食べるのは毎回の未に行った時に時々食べるけど最近飲みにも行ってないからな。

来月から10枚目の予約イベントが始まりますが、コハルちゃんお腹大丈夫ですか。
今回の予約イベントでも「夏だよ!!」の衣装でのステージが行われると思いますが、今まで食べ過ぎてると衣装着た時に大変だよ。

かべぴょん 2017年05月24日

ピリ辛くらいだったら全然食べれます☺︎
担々麺もわりと大丈夫なはず…笑


1年くらい前に
初めて韓国料理やさんに行って
そこで食べたものは全部美味しかったです❤︎

その時に初めて
トッポギも食べたんですが
美味しすぎてびっくりでした(°_°)笑

いま流行りのチーズダッカルビも
食べてみたいな〜って思ってます!

ちさみ 2017年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日