西部ふれあい祭り

西部ふれあい祭りに昭和シェル石油の亀岡社長とポンタと一緒に参加させていただきました!

このお祭りは西部石油の皆さんが地域の方々と交流できる時間を作りたいと一から準備をして作り上げたお祭り。屋台もアトラクションゲームも沢山あって、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでご家族で参加されていて、笑顔と笑い声に溢れていました。

地域の皆さんに楽しんで帰っていただけるようにと、この日のためにお仕事の合間に沢山の時間を費やして準備を重ねてこられた西部石油の皆さん。そんな忙しさの中でも自分たち自身が楽しむことも忘れないんだよとおっしゃるその姿はとても生き生きと輝いていて素敵でした。

今回初めて餅まきを体験させていただき、すごい熱気にびっくりしましたが、皆さんのお顔を見ながらお餅を投げることができてとても楽しかったです!

地域の人々に愛された西部ふれあい祭りこの先もずっとずっと続いていきますように!





コメント

西部ふれあい祭りに参加できて良かったね!

初めて餅まきを体験できて交流を通じて色々ふれあいの大切さを知って良かったね!

ハッピも良く似合ってますよ!

醤油らーめん 2017年06月09日

盛大なお祭りに、可愛らしい花一輪
いつもにましてもりあがっていましたね?✨

これからも、益々の活躍を楽しみしています?

Fusae Takeda 2017年05月30日

お祭りにお越しいただいた上に、ブログでもご紹介いただけるとは、感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ
暑い中お疲れさまでした!

2017年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気仙沼みなと祭り
首都圏アスファルト下期キックオフミーティング
広島へ
北海道昭和シェル会