263rd♡


こんばんわ!みずたにです


あっついね🌞
私結構寒がりだから
冬よりかは夏の方が過ごしやすいんだけど、
やっぱあっつい!!笑


でも太陽の光ってすごいよね〜〜
浴びるだけでなんか元気になる!



大学時代、毎日本当に忙しくて
朝学校行ったら夜まで学校に缶詰😵
って感じだったんだけど…

休憩中とかに太陽の光浴びるだけでパワー貰えたもん!笑



そんな今日は
これから事務所へ行ってきます🏃‍♀️💕

事務所行くの、未だにちょっと緊張するけど
行ったら行ったでマネージャーさんと話しすぎるくらい話しちゃう\(^o^)/笑


ではでは、行ってきます。


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます😊
見たことはあったけれど本当に初めてだったので、とにかく大変でした(>_<)!!
でもやっぱ楽しかったなぁ♡

純平さんの勝利でした…😝笑

あざ、やっと少しずつ色が変わってきました!
痛みも無くなってきたのであと少し。
イベントとかも楽しそう\(^o^)/
1人で盛り上がっちゃいそう、そしてまた見知らぬところにあざを作ってそう←

え、そうなんですか💗
もねちゃんは何のアイドルが好きなんだろう?
教えて下さりありがとうございます!気になるな〜〜


---


◎優希さん

コメントありがとうございます❤️
護身術として活用するには
まだまだ修行が必要だな、私の場合。笑
わ、ぜひオススメしておいて下さい♩嬉しい〜〜!

うわーもーー3匹とかいいなぁ
しかも話聞く限り絶対可愛いやつ🐈
弟が猫アレルギーだから飼えないけれど…いいないいなぁ!!ちなみにうちの犬は弟にはすごい懐いてて…弟ラブなんです(o_o)笑

友達とカラオケ行くのも楽しいですよね🌈
萌乃香のブログ読んで気づきましたよー!バンドの曲?かな??記念日にしちゃおう!!笑

長文でほのぴょん愛語るの大歓迎😏💕笑


-----


木村 七海さん
優希さん
ラコステさん
翔さん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
ロクショウさん
ひろゆき♪さん
ポンさん
醤油らーめんさん
赤毛ライダー。さん

いいね嬉しい❤️
七海さんは多分初いいねかな、嬉しいです!!
皆様本当にありがとう\(^o^)/


-----


待って風強い。笑

髪がボサボサになるうぅ😱


ではでは、みずたにでした!!




ウインク苦手笑

コメント

自分冬眠体型なんで冬が好きです…暑過ぎてやる気が…笑もう俺なんかカーテン、シャー!ですよ!笑
俺もバイト終わった後に店長達と喋るのが最近好きです笑笑
仕事はやる気でないのに←
コメ返あざます!
なるほど!精進あるのみですね!(`_´)ゞ笑
オススメしまくっておきます〜!
うちの猫はうちの親父ラブですからね…家に俺しかいない時は懐いてくるのに家族がいるとシャーしてきますよ…(O_O)笑
おぉ!気づかれてましたか!!笑ちなみに昨日で萌乃香ちゃん好きになってから300日目!だったんですが…その日にまさかのコメ返来てテンション爆上げしました笑笑
本人に話してOK出たら記念日にしちゃいます笑笑
ほのぴょん愛もうMAXですよ!誰にも負ける気がしない←
あー早くX21の定期ライブ行きたい…笑
水谷さんもお時間あれば是非今週の定期ライブいらして下さい!!絶対楽しいですよー!!笑

優希 2017年05月24日

私は、このくらいの気候が一番好きです♪

水谷さんは、事務所に行かれたんですね。
水谷さんが原宿や青山あたりを歩いていたら、他の事務所の方にスカウトされたりするのかしら。
私は、何度も原宿や渋谷に行った事があるのですが、一度も声をかけられた事がないんですよ~♪

ラコステさん 2017年05月24日

あやさちゃんウインク苦手なんだね!w

醤油らーめん 2017年05月23日

最近ほんと暑いよね!

私は暑いの苦手だからバテますね!

あやさちゃんは夏が好きなんだね!

それでも今の暑さは堪えるんだね!

でもそれでも太陽には元気もらってるんだね!

熱中症や日焼けも気をつけてね!

事務所いくと結構緊張するんだね!

でもペッパー君には緊張しないでしょ!w

でもなんだかんだマネージャーさんとはたくさん話をするんだね!

あざは少しづつ良くなってるんだね!

良かったね!

あやさちゃんも今ドラマでハマってるものあるのかな?

私はリバースと小さな巨人かな・・!(*^_^*)

今年の夏も24時間テレビのボランティアやるから夏でも暑さに負けずにがんばらないとね!

醤油らーめん 2017年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋