あああ。 ~5月23日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



最近イベントなくて、、

Xモチベ大丈夫ですか、、?


ブログ見に来てくれてる方も少なくなったような、、←



よし!元気出してもらえるようにコメ返します☺



「スムージー」にコメント下さった方


優希さん★
コメントいっっっっちばーーーんっっ
アサイージュースにりんごとバナナとキウイとか
美味しそうだよね😳💕
おそろバナナって面白い。笑
遅くなったらママに怒られちゃう😭
優希くんはまだ17歳でちゅね?
お子ちゃまでちゅね☺☺☺☺←
定期ライブで会えるの楽しみにしてますっっ


まなみの瞳さん★
永遠の黒髪ロングです。笑
佐々木彩夏さんが憧れだったけど、、
バッサリショートにしちゃったからなぁ😭
完璧ですか??ありがとう😳
また私服イベントやりたいっっ
もっと色んな服が似合うように頑張りますっ!


X2100U632さん★
めっっちゃおいしい!!バナナスムージー!
私も半袖でしたよん☺
そんなしっかり食べた物覚えてるの凄いっ
今日のお昼も、んんんん🤔って考えちゃう笑
あ、親子丼だった!笑
水分補給しっかりします!!
ありがとうございます!
X2100U632さんも気を付けてくださいねっ


おーはし あにさん★
アイスクリーム😳
めっちゃいい案!!!やってみる!
6月、、イベント楽しみだな〜〜〜💗
イベントでお会いできるの楽しみにしてますっ
ジーンズいっぱい着るんですか??
あ、たしかに。
ジーンズのイメージあるかも笑
この夏いっぱい履けますね(´-`).。oO(


鈴木悟さん★
どうしよっかなぁー?☺
じゃ、また今度私服の写真あげますっっ
みんなどんな私服が好きなんだろう(´-`).。oO(
奈々花とかから流行りとか教えてもらえるけど、、
ファンのみんなが喜んでくれる、、
そんな私服も着たいな〜って思うからいつか教えて下さい😳🙏


ザーサイさん★
私もスムージーしばらく飲んでなくて、、
そろそろ飲み始めよって思ったから作りました☺笑
ザーサイさんはどんなスムージーが好き?☺
じゃいつか私服イベントの時とかに履こうかな🤔
自分の事なのに、、え?私ジーンズ持ってたんだ😳ってびっくりしたもん笑
ザーサイさんもお疲れ様です。
明日も一日がんばろーーーーう💪🏻💗


ラコステさん★
実憂とか凄い穴空いてるジーンズ履いてる!笑
確かに、履く時に穴のとこに足いれちゃいそうになっちゃう😳笑
慣れてないからかな、、、
転ばないように気をつけますっっ笑笑
オフショルイメージキャラクターになろっかな←
夏の私服は大好きです☺💗


みずきさん★
え、まって。笑笑
捨てたってどういうこと???笑
スムージー作るの面倒くさくなっちゃったんですか?
あーあ、ミキサーかわいそ😭
なんで捨てたのか今度教えて下さい。笑


たっくんさん★
りんご入れてみますっ
あ、キウイはどうですか??☺
美味しいかな??☺
野犬に食いちぎられたようなジーンズ😳
みてみたい!!!笑
それ、ホントに野犬に食いちぎられちゃったんぎゃないですか??笑


かおりさん★
かおりちゃんはどんなスムージー作るん?☺
私、スムージーだけじゃ足りないから
サンドイッチとスープとスムージーとかだよ笑
あ、私も豆乳いれる!
私もお腹空いてきた、、、
親子丼食べたばっかりなのに。笑
28日会えるの楽しみ〜〜💗
どこにいるかすぐ見つけるね(´-`).。oO(



後からコメン卜して下さった方にもまたしまーす☺




はい!

未賀とのデートのお話し!




カラオケフリータイム😀💓

もう何歌ったのか覚えてない笑






彼女とカラオケなうって使っていいよ😊←


烏龍茶がドデカサイズでびっっくりした笑


大きすぎる。




何気に2人で遊びに行くのは初めてだったけど、、


レスも頂いて、、、🙇



幸せな一時でした| ε:) ♡



プリクラ撮ろって話してたのに

カラオケフリータイムを満喫し、、


すっかり時間を忘れてしまったので

次の機会に、、☺



あと、ね、


帰りの電車に乗るとき
乗らなきゃいけない電車の時間がせまって、、

駅まで一緒にすごい走らせてしまった😭笑


ごめんなさい、、笑

先輩失格( ;ᵕ; )




カラオケ帰りなのに

ライブ終わりの時みたいに


「お疲れ様でしたっ!!」

って別れ際に言ってくれて


心で「かわいい、、、♡」と思いながら

無事電車に乗れました。ありがとう。😀



またデートしよね😌💗



10thシングルのリリースイベント情報が出たので
お知らせ欄に書いておきますっっ

チェックよろぴくみん。♡






















、、、、、おまけ。




彼女と長崎ちゃんぽんなう

って使っていいよ😊←




彼女、歩くの早い

ってバージョンもあるから使っていいよ😊
(最近ハマってます。笑)




今日のBGM

好きだからムカつくんだ/PiiiiiiiN




_____お知らせ______



★6月3日 (土)
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口

★6月4日 (日)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場

★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ

★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂
尾碕真花
山﨑紗彩
飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




そして!!!

6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ


ファンクラブ、モバイルファンクラブでの

チケット先行発売が決定しましたっっ💕



<ファンクラブ応募期間>
5月19日(金)13:00~
5月21日(日)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月23日(火)15:00~
5月24日(水)23:00まで

※会員の方はファンクラブwebサイトから
応募可能です(´-`).。oO(



<モバイルファンクラブ応募期間>
5月22日(月)13:00~
5月24日(水)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月26日(金)15:00~
5月27日(土)23:00まで



詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

ブログ毎日見てたけど最近コメントしてなくてごめん(>_<)
色々悩んでて、ポジティブな気の利いた言葉が浮かんでこなくてコメントできなかった。。。

リリースイベント日程が発表されてXモチべ上がったよ☆
でも関西がない(^-^;)
後日発表されるよね?
また東京まで遠征しよかな!
名古屋も行こうかな!
奈良から名古屋って、車でも電車でも2時間半くらいで行けるねん★

フードコートのテーブルや椅子の色と萌乃香ちゃんの服装とネイルがすごくマッチしてる☆
私服めっちゃかわいい(*^^*)
シュシュもいいアクセントになってる!
完全に夏って感じやね~
最近暑いから薄着してたら3日ほど前から風邪気味の俺みたいにならんように気をつけて(^^;)

KOTARO 2017年05月25日

写真使わせてもらう♡ww
私服めっちゃかわい〜♡

ayayan 2017年05月24日

ただいまぁ~(*^_^*)

未賀ちゃんとのカラオケデート楽しめたんですね(*^_^*)。アイドルさんの曲たくさ~ん歌ったのかなぁ~。
10thシングルのイベント今から楽しみ~\(^-^)/

ししにゃん 2017年05月24日

そう!コメ返嬉しくて書き忘れてたけどこのコメ返ブログ書いてくれた昨日が萌乃香に一目惚れした日からジャスト300日目でした!!X21のファンになってからの日ちゃんとカウントしてるからね??だからコメ返すごい偶然過ぎて嬉しかったぞー笑笑ありがとー!
300日目でまさかのお子ちゃま扱いされたけど…これからも萌乃香一筋〜!笑
大好きよ〜!(O_O)笑
てな感じでこれからも宜しゅう頼んますっ!笑

優希 2017年05月24日

ほのぴょん

こんにちは!

偶にはコメントしてみます。
(笑)

未賀ちゃんとカラオケデートして、レスもらったんだ?
(笑)

楽しそうでなによりです♪

今度は、プリクラデートで楽しんで来てね♪

X21のイベントがない5月は、アイカレやさんみゅ〜などのライブに行ったりしてます。

先週の土曜日は、1日振りコピレッスンしてました。
(笑)


それでは、どろん。

凸凹 2017年05月24日

ほにょにょんーー‼️
コメントしばらく空いてごめんなさい。

定期まであと少しーー‼️
イベント情報も出たし、
やっとロス解消できるーー‼️
暑いけど頑張ってね。

す〜さん 2017年05月24日

ほのぴょん、

バレちゃったかー!

Xモチベは下がってないけど、(むしろ上がってるくらい)
それを発揮する(?) ところがなくて、モヤモヤモヤモヤ〜っとしてる。でも それはコメントしない言い訳にはならないか、ごめん!!!

最近、でっかい双眼鏡を買って夜空をじっと眺めている晩が多くなった。(YOZORAぢゃないよ)
首都圏の空って 見上げても星を感じることってないから、星なんてないんじゃないかな? って思いがちだけど よく見たら 何色の星かわかることもあって、すごく感動する。ものすごく曇ってる日や 雨の日はつまらない。そういう日は 晴れてる日に見えた星のことを思い出して我慢してる。最初の晩に見た月が 本当に綺麗で脳裏に焼き付いてる!

ほのぴょんやX21のメンバーを見ることができない日もあるけど、逆に最近はこれまであったことを沢山思い出すかなぁ! そこは星見と同じかも。

ちゃんみー、 ドキっとした()
好きだ、、、
アルバムのとき、HMV BOOKS TOKYOでネクタイを巻く特典会があって そのときみかちゃんにして貰った。
その時のネクタイ、今でも解かずにとってある、、、
で、ネクタイといえば その同じ週の週末だったかな? 錦糸町のリリイベの時に、Beautiful Xの衣装のリボンが解けちゃったメンバーがいて、それをほのぴょんが結び直してたよね、それを見ていて ネクタイ特典会ほのぴょんともしたかったなー! とか思った。
また カレンダーが埋まって 何かあるかな? と思って見たら HMV BOOKS TOKYOってあったから ネクタイ期待していいのかな? 的な(笑)
あーそうそう、あと錦糸町といえば 前回のトークリレーの最終回が錦糸町だったなぁ!
確か 松田と二人で ソラトニワ行ってから来た日、
店員さんに気づかれなかった日w

X21のイベントスケジュールが埋まるだけで いろんなこと急に思い出して 元気になって来た、

今日のBGM

組曲 惑星より: 「木星」

この前は木星が見えた!

ねこぜ 2017年05月24日

ほのぴょん、私のコメントへのお返事、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

確かにメンバーの突然の卒業発表、そして泉川さん、大西さんの卒業から1ヶ月。
X21は、エアポケットに入ってしまったような感じですね。
でも、私は、ず~っと燃えているんです!!
次の定期ライブは、1部も2部もチケットを発券してきたんです。
X21のライブは初めて・・・というかアイドルのライブに行く事は、初めてなので、分からない事ばかりですが、ずっとウキウキしているんですよ♪
原宿駅を降りて、「クエストホール」の前をウッカリ通り過ぎて、「Eggs'n Things」の列に並んで、「パンケーキを食べる前にインスタ用に写真を撮らなきゃ♪・・・ハッ!」とならない用に気を付けます♪
会った事のない飯島さんにもお会い出来るので、楽しみ~♪

同じ日に家の近くに東京女子流がイベントに来る事の記憶が、消えないかしら♪

ラコステさん 2017年05月24日

お返事ありがとうございます(o^^o)

キウイ入れても美味しそうですね♫
これからはまわりに野犬がいないか注意を払いながら出かけようと思います(^o^)/笑

ほのぴょんが写るとちゃんぽんも高級料理に見えますね(^人^)

身体も心も疲れていたのでとても元気貰いました(*゚▽゚*)

たっくん 2017年05月24日

コメ返
ありがとう

彼女と… の写真

おもしろい♪

まなみの瞳 2017年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~