5月23日



こんにちは(b´ω`d)






山木コハルです😍






最近とっても暑いですか、
皆さん体調は大丈夫ですか?






このまま夏に入っていきそうな気候ですが
まだ梅雨が待ってるので
夏まではちょっと時間がありますね☺️




私は暑くて倒れそうです笑笑






でも暑い方が好きなので
気分を上げて過ごしたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ






なんか、最近






って存在が気になってて笑




前にリレーブログで

うそ

ってタイトルで書いた事もあるんですけど、





うそって面白いですよね!



あ、

嘘をつくのが面白いとか
嘘をつかれるのが面白いとか

じゃ無くて




うそ


って存在自体がね



面白いなぁって思うんです🤔





うそって
何個かありますよね




つかれた瞬間は傷つけても
結果的に人を喜ばせる嘘



これはサプライズとかで多いんじゃないかな?





後は

人を守る為の嘘


とか〜




ただ人を傷つけるだけの嘘


とか〜



世に言う
優しい嘘




とかね




でも、
そんなに種類があって
受け取る側の気持ちもそれによって異なるのに









と言うと



あーんまりいいイメージじゃないですよね





嘘を付かれてそれが嘘だってバレて
喜ぶ人もいるのに、、、






まぁ深くはよくわかんないけど





嘘を付かなくちゃいけない時は

人が喜ぶ嘘をつきましょ!


優しい嘘ね☺️







それではこの辺で!


















コハルから送信→✉️




コメント

今月の定期ライブは行くことに決意しました。
フルメンバーで参加が初めて、今週は暑くなります。1日半袖で過ごしています。

X2100U632 2017年05月24日

コハル‼️
久しぶりになっちゃいました。
ごめんなさい。

ブログが深い‼️

す〜さん 2017年05月24日

「嘘」も「USO」と書けば、ポップになるカモ♪

ラコステさん 2017年05月24日

世の中は難しい言葉だらけですね。

コハルちゃんは人を傷つける嘘をつく人ではないということはよく分かります(-_^)

たっくん 2017年05月24日

おつ、コハル!
ほんとは、正直にいきたいんだけどね!

鈴木悟 2017年05月24日

こふを

 なんか、深いこと書いてるじゃないか。どした?疲れたか(^^♪
それとも、大人になったか(*^_^*)

 ドラえもんで、しずかちゃんが言ってた名言を伝えよう。
人を喜ばせてがっかりさせるウソはダメで、ビックリさせといて
あとでホッとするウソなら言いそうです。

 オレ的には幸せなウソをつかれて、それを死ぬまで気付かなければ
いいなーとか思ったりしております。

 んじゃまた。

おーはし あに 2017年05月24日

コハルちゃん、こんばんは。

暑いですね。でも明け方は涼しくるので、寝るとき、どれくらい布団をかければよいか迷います。寝るときはまだまだ暑いことが多いですが。今日この時間はだいぶ涼しいです。

さて、今日は「うそ」が話題ですか。大昔、中条きよしさんがそんな題名の曲を歌っていました。シドさんも少し前に歌っていましたね(今回曲は関係ないですね)。
嘘はつかない方が良いけれど、とっさに嘘を言ってしまって、つじつま合わせに嘘を重ねざるを得ないパターンに陥ることもあります。どんなに頑張っても嘘はどこかで綻んでしまいます。見栄をはってしまったり、全部説明するのが面倒だったときについつい・・。
こはるちゃんはどんなときに嘘をつきますか?

今日、6月の定期Liveチケットを引き替えて来ました。番号はうーん、微妙な数字ですね。まあ5月に比べたら十分若番ですが。

Pochi 2017年05月24日

どこまでアリ?どこからナシ?♪

「Don't you know」

はコハルが歌っている 
本当?嘘?

しゅーちゃん 2017年05月23日

私は以前痛めた腰が最近また違和感が徐々にですが増してきて元気ないです。
コハルちゃんも定期ライブ近いですから、体調崩さないで下さいね。

かべぴょん 2017年05月23日

深いんだか
浅いんだか
よく分からなかった 笑っ

まなみの瞳 2017年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日