ホテル組

こんにちは、松田莉奈です!


日曜日!


ホテル組から、、
誕生日サプライズしてもらっちゃいました!


ホテル組とは、地方からの通いのとき、いつも一緒にホテルに泊まっていた4人組。


井頭愛海.大阪、小澤奈々花.新潟、籠谷さくら.兵庫、
そして松田莉奈.福岡。


のことです。
地方組とも言っております。(´-`).。oO


いつもお互いの誕生日を祝うんですが、


今回もサプライズ、やられました。。


まず、なーちゃんからデートのお誘いがきまして、


2人でれっつらしていたのです。






手、繋いでる、よ。♡


で、お店着くまで、たくさん、寄り道した。


最近、寄り道されまくるな〜って思った正直←


で、ゲームセンター行って、なーちゃんが、


「これ!!これ取ってあげるりーちゃん!!!」


ってユーフォーキャッチャー指差して言うんですよ小澤さん_(:3 」∠)_


「絶対むり。アーム弱すぎる絶対。やだやめて。」


って言って断った。ずっと。


からの、ランチ行ったら、


愛海とさくらがいて


「…え?なんで??笑笑」


ってなった笑


びっくりしすぎたわ。。


そっから、みんなでご飯たべて、


寄せ書きもらって、






チェキいっぱい撮ってもらって、






プレゼントもらって、、(´-`).。oO


ほんっっとうにしあわせだぁ、、、


そっから、プリ撮った!


少女Xの2番aメロの


「恋と夢はマルチタスクです」


の格好して撮った笑笑


ここの歌割りは、
ホテル組4人ともが揃っているのです!


あと一緒なのは珠里とほのぴょん_(:3 」∠)_


そして、ふたつめのお店へ〜







ポテト食べすぎや。笑


甘いのも一緒に食べたんやけどね。( ˙-˙ )


からの、人狼ゲーム、久しぶりにした!!


ちょー楽しかった、、、


ゲーム結果。






つよいのです。まつだ。


よく、人狼ゲーム強そうなのは?ってなったとき、


まつだってよく言われるんですけど、理由が、


プライベートも人狼そうだから。


みたいな。
ん??_(:3 」∠)_なん?だ?どーゆーことだ?_(:3 」∠)_


そしてい!


3人とも莉奈がしてそうなポーズっていって


これしてくれたけど、莉奈の自撮りこんなイメージ?笑





これから意識しちゃう(´・∀・`)


まぁたしかに、莉奈、自分の顔、真正面より横顔の方が好きや。


てことで!


毎年毎年、ありがとう!!


いっしょに、おばあちゃんなっていこうね!


それで、これからもずっと忘れられない、
楽しい話とか懐かしい話とかアホみたいな話とか、、


いろっっんな話しようね。


ホテル組だいすきや〜(*´ー`*)


はっ。


先日ですね、山﨑さんが、
誕生日プレゼントをくれまして、


去年はルーズリーフおったお手紙だったんですが、


今年は!!


なんと!!!!


封筒に入っていまして!!!、!


感動しました松田莉奈。


手紙の内容も感動した。電車で泣きだすっていう。


ありがとうなヤマシャーキー(*´ー`*)


ということで、明日のすえまつラジオは、


松田がおやすみです、、すまん、、、


あれはあんま寂しそうな人がいないぞ?!?!?!


すえちゃんと誰かがするのかな( ;∀;)


18:00から、原宿で!


soraxniwa、楽しんでくださいみなさんっ!


rina.


コメント

ぜーんぜんコメント出来てなかった_(:3 」∠)_
ごめんなしゃーい(笑)
最近仕事がエグい忙しくて現実世界で頑張ってた。(笑)
松田なんだか幸せだなあ♡♡♡
仲間!?って素敵やね(๑˃̵ᴗ˂̵)✴︎!

待て。プライベート人狼って、、、(笑)
絶対良くないやん(笑)(笑)

面白い顔してる松田のチェキ希望(●´ω`●)(笑)

さいか 2017年05月27日



莉奈ちゃんとチェキとりたさ〜〜☺
とりあえず1枚そのチェキください☺

かれん 2017年05月25日

みんな、爪が長くなくて良いね!
なんて思いながら…( ´艸`)
(そこかい!っていうツッコミは置いといてw)

チェキの写真、
何か、良い感じじゃない?(*^^*)
1枚1枚、手にとって眺めたくもなるようなモノで…
( ´艸`)

あ、そうそう、
チェキと言えば、マイチェキ、
最近全然使ってなかったり…です(>_<)
また、莉奈cを撮りたいところなんだけど…
(^_-)-☆


にしても、
地方組のことは、前から思ってるんだけど、
大好きなんだよなぁ…

何か、4人バラバラのようで、
意外と揃ってる雰囲気が…
とかね!

そいや、3人は元気だった(笑)?
莉奈c以外の動向を、最近認識してなかったりするから、
ちょっと浦島状態になりつつもあり…でw


あと、人狼ゲームって、
ルールとか、
実は、あまりよく知らなかったりするんだけど(^^;、
そんな莉奈cの強さ、
いつか理解したいかな…なんてね(笑)。


じゃ、「恋と夢はマルチタスクです♪」のプリは、
いつか公開してくれることを期待して…(笑)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年05月24日

まちゅん‼️
L4、地方組やらみんなからサプライズ良かったね。
やっぱ愛されてるね。

有給とったのにまちゅんがいない⁉︎
残念だけど、折角なので行くけどね。

もうすぐ定期楽しみや〜‼️

す〜さん 2017年05月24日

松田さんのお誕生日は、お祝いしたい人が多すぎて、とても1日では足りませんね♪
5月まるまる1ヶ月を松田さん誕生月として、みんなにお祝いしてもらいましょう!

L4JKやホテル組にお誕生日パーティーを開いてもらいましたが、どちらのグループ
にも属していない、山﨑さんやほのぴょんのような、他の松田さん推しの女の子達も、お祝いしたかっただろうなあ~。

小澤様が、人狼が弱いのは、納得♪(人が良さそう)

ラコステさん 2017年05月24日

おつ、莉奈!
またひとつ宝物できたね!
素敵。

鈴木悟 2017年05月24日

そこでホテル組ですか?
ロケでもそうやっているの?

X2100U632 2017年05月24日

莉奈C

 今日は、よろしくないことが起こってガカーリです。
明日、まちゅんがいなくてガカーリです。
莉奈C真唯+ゲストがいいな。

 ポテート!!
来週月曜からしばらくおいもの国に行くことが決まりましたので、
リリイベも6月中旬から参加するぜ!!って、前にも書いたかも。。。

 足腰痛くて弱っています。。。
何かいいことないかな・・・

 それにしても、誕生日祝われ過ぎじゃん?
またキラキラの紙テープを頭にいっぱいふりかけてあげよう。
次はいつかな?高校卒業できたらいわってあげるぜ。

おーはし あに 2017年05月24日


メッチャ、好き。。

寂しがり屋な、人狼さん、、笑笑

フェイク 2017年05月24日

人狼ゲームって性格悪い人程強いイメージあるよね〜
初めてやったときはルールよく知らないで何だった?って聞かれた時バカ正直に「人狼!」って言って笑い者になったの覚えてるな。

yudai 2017年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!