スムージー ~5月22日~

こんにちは、上水口萌乃香です!






バナナスムージー作った☺


あ、1枚目は作り途中です。笑








【材料】
バナナ 2本
牛乳 お好きな量
氷 お好きな量



牛乳が少ないとバナナの味が濃く濃厚になって、、

多いとサラサラして飲みやすくなります☺

氷は多い方がオススメ!
暑い日にぴったり。



ミキサーがあれば誰でも簡単に出来ちゃうので
ぜひ、試してみて下さい| ε:) ♡

オススメのスムージーの作り方があれば
教えてほしいっっっ!







ジーンズとか普段全然履かないけど、、

履いてみた。



そしてオフショル。私服が夏です。🏄💗



このオフショルは
結構な頻度でブログにあげてるかも笑


お気に入りなんよね☺えへ♡


奈々花がね、

オフショルにデニムコーデが夏の流行り、、

って言ってて


そっくり真似してます。
私にとってのファッションリーダーです🙏

いつもありがとう。笑



今日はどんな格好してお出かけしようかなぁ😀💕



今日のBGM


Twitterで募集したBGM、、


だいき🍑さん、そして優希さんから


CHOICE&CHANCE/Juice=Juice
ここだけの話/チャットモンチー


BGM募集したら、、
アイドルソング選んじゃいがち、、笑

今日はアイドルソングと
ロックバンドの曲でした!


どっちも初めて聞いた曲だったんだけど、、
結構好き。ありがとうございます😀💕

_____お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂
尾碕真花
山﨑紗彩
飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




そして!!!

6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ


ファンクラブ、モバイルファンクラブでの

チケット先行発売が決定しましたっっ💕



<ファンクラブ応募期間>
5月19日(金)13:00~
5月21日(日)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月23日(火)15:00~
5月24日(水)23:00まで

※会員の方はファンクラブwebサイトから
応募可能です(´-`).。oO(



<モバイルファンクラブ応募期間>
5月22日(月)13:00~
5月24日(水)23:59まで


<当落・チケット引き換え>
5月26日(金)15:00~
5月27日(土)23:00まで



詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

スムージーとか女子力たか〜い♡

ayayan 2017年05月24日

ただいまぁ~(*^_^*)
ししにゃん暑さに負けて食欲がないんです(T_T)。ほのかちゃんのスムージー作って飲んでみまぁ~す。
お洒落ジーンズかわいい~\(^-^)/

ししにゃん 2017年05月24日

写真見たらバナナスムージー飲みたくなってきた☆
材料それだけで作れるんや~
俺にもできそう!
お店で買うよりも自作の方が美味しいよね( ´艸`)

オフショルって何の事?って思って調べたら、『肩の部分が空いて、二の腕は隠れていること。offshoulders』って出てきた。
なるほどφ(..)メモメモ
すごく似合ってるよ!
個別撮影会で2S撮りたい(≧∇≦*)

KOTARO 2017年05月24日

とりまいっぱいしとくわ(笑)

ゆーた 2017年05月24日

ごめんコメントできてなかったわ(笑)
昨日のブログ見て
しまった!!!ってなった(笑)

ゆーた 2017年05月24日

スムージーとか女子力高すぎやろ(笑)

ゆーた 2017年05月24日



最近イベントなくて(?)えっくすモチベ、、、なのでコメ返で元気もらいに参りました(T_T)
ジーンズ、、、(°_°)!
ジーンズほのぴょん見てみたい!
全身の写メほしかった、、、

かれん 2017年05月24日

夏になったら
コンビニとかでよく買うけど
家にはミキサーなくて…
でも家にあったらいつでも作れるから
ほのかちゃんのブログ見て欲しくなりました(*´-`)笑


オフショル
畑の写真とかでも着てたやつですか??
めっちゃかわいいです☺︎♡

ほのかちゃんの服装すごいすきな感じで…
勝手にいつも参考にしてます
ありがとうございます*笑


次のブログあがってるのに
こっちにもコメントしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ←

定期 2公演とも行くので
久しぶりに会えるの楽しみにしてます♪

ちさみ 2017年05月23日

大食いさん
先ほどのコメントに書き忘れましたが

日焼に注意しないとダメだよ。
もしかしたら、夏になったら私の方が色白かもね。

かべぴょん 2017年05月23日

ぴょんぴょん
スムージー今までに一度も飲んだ事無いです。
バナナスムージーもだけど、スムージー全般だよ。
バナナは珠里ちゃんか一番似合う食べ物だよね。
ぴょんぴょんおススメのスムージー教えて下さい。
一度チャレンジしてみます。

かべぴょん 2017年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜