L4JK



こんにちは、松田莉奈です!


今日は、先日行われた、


L4JKからマツダへの誕生日サプライズについて


お話ししようと思います_(:3 」∠)_


まず、結構前から真実と
プールに行く約束をしてたんですよ!


りな、東京に来て一回もプールで泳いでなくて、、


でも競泳用の水着はちゃんと福岡から持ってきてて、


やけん真実からプールのお誘いきたときはまじで嬉しくて


水着しまってたの探しまくって、
ゴーグルなくしたけん友達に借りて、


そして当日。


集合25分前に起きるっていう。





学校から帰ってきて疲れとったんやもんんん
許して(´;ω;`)


そんなこと思ってたら真実から


「歯医者長引いてちょっと遅れる!」


おぉよかった、、


そして集合時間に余裕で間に合ってしまうマツダ。


プールやけんメイクせんでいいし、
髪も濡れるけなんでもいいやって思ってサンダル履いてれっつらしたら余裕やった。


で、いろいろ真実が寄り道すすめてくるから、


アニメのお店行ったり、なんたり、、(´-`).。oO


そしたらいきなり、


「真実、友達とこの前カラオケ行ったんやけど
そこにパーカー忘れたから取り入ってもいい?」


って言われたから、
もちろん、でもプール閉まっちゃうよ、、、?


と思いながら、カラオケ行ったら











これですよ。_(:3 」∠)_


クラッカーパーンされてビビって泣きそうになった。


打たれたかと思った一瞬。


そして、ケーキ!


アイスの!ケーキ!!








ねえ、ネームプレート、松田って、笑


莉奈とかじゃないんだ、笑


なんかじわるな、笑


なんだかんだで、


嬉しくて震えるマツダ。







カラオケってことで、


一人一人、りなが歌ってほしい曲、歌ってもらったよ。


トップバッター、末永真唯。


SEKAI NO OWARIさん、「不死鳥」。


長尾真実。


つじあやのさん、「風になる」。


田中珠里。


大原櫻子さん、「瞳」。


山木コハル。


宇多田ヒカルさん、「俺の彼女」。


そして、歌いたい曲を勝手に歌い出す山木さん。


こちらを歌ってくださいました。


レキシさん、「狩から稲作へ」。


すごく面白い歌でした。マツダは好きでした。


すごく充実した時間をありがとうみんな、、。











みんな忙しいのに、集まってくれて、本当に感謝です、、


もう正直ないと思ってたヽ(;▽;)ノ


だってもう誕生日過ぎすぎやんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


でも、まじうれしかったよ。ありがとう。!!♡


これからも、一つ年下の私ですが、


よろしくお願い申し上げます。













サプライズの仕方が、なんかもう、大学生。


そして、なんと、昨日、日曜日。


地方組の仲良しさんたち、


井頭さん小澤さん籠谷さんが、


サプライズしてくださいました。





めっちゃしてくれるやん!笑


そのことも後々お話ししたいと思います。


少々お待ちを〜〜_:(´ཀ`」 ∠):


rina.




コメント

まちゅん、サプライズしてもらえて良かったね❤
さすが、L4JK組ですね?
そして、みんなに可愛がられる愛されまちゅん?

うれしそうなまちゅん見るの、こっちもうれしい??

しょー☆ 2017年05月24日

ところで…
結局、プールはナシで?笑

そのお話も聞きたかったのに!←


にしても…

「まず、結構前から真実と」
の“結構前”のところが、
何故か、“結婚前”に空見しちゃって、
え!?真実cと結婚の約束してたの?(゜Д゜)
とか、一瞬思っちゃったんだけどね…

いやぁ…
最近、どうにかしちゃったようですw
出直してきますww


なんてことはともかくw、
サプライズかぁ…
これもまた、イイ話!

やっぱり、“仲間”に恵まれてるよね!
羨ましくもなるし…(>_<)

月並みだけど、
ホント、大事にするんだよー!


ってことで、では!(*^ー゜)

あ、コハルcの「俺の彼女」、聴きたかったかも( ´艸`)

けーぶん 2017年05月23日

ちょっと待って!
プールに行く時って、家から水着を着ていくものじゃないの?
バースデーケーキがスヌーピーなのは、松田さんが、「L4JKの犬」って事なのかしら♪
松田さんは、どれだけ誕生日をお祝いしてもらえるんでしょうね。
愛され松田~♪

ラコステさん 2017年05月23日

良かったじゃん。り~な~、、

ん?

あれっ、、

水着写真は、ないの??笑笑笑

フェイク 2017年05月23日

まちゅんおつかれ!

サプライズいいね!
めっちゃ楽しそう!笑

仲間思いのXメンバーは、やっぱり素敵だなぁ~♪ (^^)
思い出に残る1日になったネ!

ザーサイ 2017年05月23日

おつ、莉奈!
どんだけ、サプライズされとんねん!
感謝やね!周りがそうしたくなる莉奈の存在!
みんな素敵な人たちってこと!

鈴木悟 2017年05月23日

莉奈C

 いやー、それにしても何回も何回も祝われるのね。
プールをとても楽しみにしていたのに、もっと別の誘いで
サプライズすればいいのにね、、、とか思ったり。

 そいえば、ワシも1年近くプール行ってないな。
海パン探さないと。

 6月のイベントの情報が出始めたね。
私は例によっておいもの国に行くので、6月中旬くらいから
参加かな。
 しばらくお待ちくださいまし。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年05月22日



ポッピングシャワー!チョコレートチップ!
カラオケ、まねきってとこがいいね☺

お祝いされて幸せ者だね〜〜よかった☺
L4JKこれからも仲良しで!ね!

でも!プールもいけるといいね(°_°)?

かれん 2017年05月22日

10歳年下の莉奈ちゃんへ。

おぎ。

ポカスカジャンさん、「ガリガリ君の歌」。

(˃̵ᴗ˂̵๑)

おぎ。 2017年05月22日

スヌーピーのケーキいいな∑(゚Д゚)

きょーちゃん 2017年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎