⭐スカーレットピンパーネル⭐

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪


今日はこの絵文字が出た(笑)


改めまして、あやです!!



昨日は東京宝塚劇場に行ってきました!!


なんでかって?


星組の「スカーレットピンパーネル」


を大学の友達と観てきました!!


とにかく最高でした!!


花組の公演は観に行ったことがあるんどけど


他の組の公演を観に行くのは初めてで


ドキドキワクワクしながら観ていました!!


とても楽しかったです😆


紅ゆずるさんと礼真琴さんがものすごくかっこよかった!!


紅さんのアドリブで美女と野獣のくだりが出てきた時には友達と大笑いしてました(笑)


礼さんのショーヴラン…悪役なんだけど、終始イケメンすぎました(笑)


ショーヴランは私の大好きな、明日海りおさんも演じられたことがある役。


今度はDVDで、明日海さんのも見たいなー♡


華やかで、楽しくて、面白くて、星組の初観劇がこの作品でよかったです🙌


みなさんにも見てほしいなー😆


この感動を共有したい…😂


その後は歌のレッスンをしてきたよ!!


6/3に歌う歌を練習してきました!


だんだん歌い方が変わってきた気がする!!


めっちゃ楽しい💗


レッスンに行くのがこんなに楽しいと


どんどん歌いたくなる😁


あー、早くみんなの前で歌いたい😆


6/3には最高のパフォーマンスをお届けしたいので


絶対会いに来てほしい…


お願い😍


明日2次の当選メールが来る日だね!!


当たった方はブログに報告コメントしてね!!


楽しみだなー💫


ではまたねーん👋




〜お知らせ〜

河内美里 アコースティックLIVE Vol.5 

詳しくはこちら⇩
http://www.e-onkyo.com/sp/news/668/

コメント

面白い舞台、イベント、世の中には溢れています。いろんな視点で楽しみましょう。
また、更新してね。待ってます。

sasaqi8931 2017年05月27日

あやちゃーん。こんばんは!

当たったよー(^_^)ノ
うれしー(T_T)

6/3楽しみにしてるよ!

うえだ 2017年05月23日

あやりん、早速報告に来たよ。

って、残念ながら落ちてた(T_T)

めっちゃ楽しみにしてたのに、ショック。
日頃の行いが悪かったのかな(>_<)

でも、逆に考えればあやりんの会いたい人がいっぱいいたってことだよね。だったら、仕方ないか。
あやりんにはまた会えると思うから、次を楽しみにしています。

ということで、報告でした(^-^)/

ちんねん 2017年05月22日

僕自信は宝塚に詳しくないんだけど、妹がハマってるから固有名詞は聞いたことがあるものばかりでした。

レッスンに行くのが楽しくて歌い方が変わってきたって素晴らしいですね。
どんどん上手くなっているのだろうなと想像しています。

NEXT大崎 2017年05月22日

お疲れ様です♪

当たっていない…
(当たったら報告か(笑))

東京宝塚劇場って日比谷でしたっけ
東京でも楽しめるのは素晴らしい
共有出来る友達が居るのも素敵♪

レッスンが楽しいのも素晴らしい
どんどん吸収してパフォーマンスに
繋がれば素敵です♪

体調に気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2017年05月22日

少し見ないうちに可愛くなったな、あや

すぎ 2017年05月22日

あやりん、こんばんは。

写真のあやりん、ドキッとしちゃうくらいきれいかも(///∇///)

宝塚を見てきて、何か吸収したのかな?

6/3も楽しみにしてます。当たるといいな♪
当たったら報告しに来ます。

それじゃあ、おやすみあやりん(-_-)zzz

ちんねん 2017年05月21日

こんばんはー

おお!宝塚!!一回見てみたいとは思ってるんだけど
たまにクレジットカードとかで応募があるけど全然当たらないすね・・・

宝塚外れてるので6/3は当たるといいな(笑)

うえだ 2017年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。